ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日は ちゅちゅ スペシャルで。
ねぇ・・・何食べてるの?

IMG_5395_20100226233620.jpg

私のお昼ごはんです。

お座りしたってあげませんから。

多分、ジェイピー、よだれたらしてるんだろうなぁ・・ってアップにしたら

IMG_5390_20100226233619.jpg

やっぱりね。


でもジェイピー以上のお方がいました。

ちゅちゅ・・・あんた・・・そのよだれ・・・

IMG_5393_20100226233619.jpg

最近ではちゅちゅの方がすごいかも・・・

IMG_5394.jpg

そんなちゅちゅ、今日私がオリンピックのスケート見ている時の事。

かまってもらえないからか・・・一人遊び中。

画面にほとんど出てきませんが、TVのスケートの音楽に混じって、ドタバタなちゅちゅの音が聞こえます





ジェイピーはこの騒ぎの中でも平気で寝ています
画面右下に見えるかな?


ひとしきり暴れたあとは、疲れて眠くなったちゅちゅ、こんな感じ。



お休み ちゅちゅ。
IMG_5406.jpg


ちゅちゅ、面白いです。

オリンピック見てるより面白い。


明日はちゅちゅ、幼稚園です。

幼稚園でも元気いっぱい 遊んでおいでね。

あ、明日はジェイピーも一緒です。

なので、私はおっぺけペーと代車ドライブ&買い物に。

夕飯は恒例の焼肉の早食い大会です。


日曜日は家族みんなで遊ぼうね。


それでは又ね。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ダルっちょ
あら、すごいダレヨ~ですね。
グランはそんなによだれ垂らさないですが、先代はそりゃもうすごいよだれで、水溜りできてましたわ。
食いしん坊のダルは我慢できないよね~。
でも、よだれ垂らすだけなんて偉いぞ!
ジェイピー&ちゅちゅ
ちゅちゅハッスルがすごいですね。
確かにオリンピックより見てて飽きないです。
先日のダル会楽しそうで良かったですね。(^^) うちはドックラン松戸へ行きました。
「いいな~ダルがいっぱいだよ」ってブツブツいいながらブログ拝見しちゃいました。(^^)
2010/02/27(土) 00:25:39 | URL | [ 編集]
大チャンママ
お久しぶりのコメントでーす!
ハイッ!!( ̄0 ̄)/数日分まとめ読みした上、いつもいつも読み逃げしてました!!すんたしぇん!

「ヨダレ」と聞いちゃ黙ってられません!
家の坊っちゃんもヨダレはスンゴイっすから~( ̄▽ ̄;)でもぉ…種類が違うなぁ~
ジェイちゅは、ビョーンて糸引く、拭きやすい始末のいいヨダレ♪
坊っちゃんはね…ダラッダラ…ボタッボタ…バタッバタ…鼻からも出てくるってドンダケじゃーーーーー!!っていう拭くに拭けない、床しか拭けない始末の悪いヨダレ( ̄× ̄)


ところで…前記事の玄関先のワンコの足跡造りの件。後でメールさせてね!(*^-')b
2010/02/27(土) 08:48:35 | URL | [ 編集]
七十爺
ほんとに、オリンピック見てるより面白いネ、
此では落ち着いてテレビ観戦は出来ないワ、
爺の家とは違って、賑やかで羨ましいく思います。
先日から(節句用)の画像を20枚も作ったので少々疲れました。
2010/02/27(土) 11:03:02 | URL | [ 編集]
りか
ヨダレ・・・
リカさんはポタポタヨダレとつららヨダレのダブル攻撃だったりする。
食べ物を前にして”長い待て”は飼い主の精神衛生上できませーんv-395

それにしてもちゅちゅ、お部屋のど真ん中で寝ているのね。
さすが女王様!
2010/02/27(土) 18:22:56 | URL | [ 編集]
ともぴー(ラピスラズリママ)
よだれ、すごいですね。
このまま待たされたら、すっごい水たまりになっちゃう?

うちの子2犬もすごいですよ~。

それより、朝、ブログを拝見してパパさんとママさんで焼き肉って見たら、わたしがよだれ?

夕方、旦那に『ジェイピーとちゅちゅのパパとママさんは、焼き肉に行くんだって~良いなあ~』っとか『ほんとだよ~ブログ読んでみ~』とか言って、私たちも行ってきました。
見たら、すっごく食べたくなって仕方なかったの。これって、わたしの心の中のよだれかも?

2010/02/27(土) 21:24:51 | URL | [ 編集]
通りすがりのワンコ
ジェイP&ちゅちゅちゃんのよだれは可愛いですよ。
遠慮がちに「たら~り」だもん。
うちのデカ坊主はまるで滝の様に「だだ~」ですから・・・(ーー;)
2010/02/27(土) 21:40:56 | URL | [ 編集]
Nao
ちゅちゅ元気だね~!
2歳までのジュリーと何ら変わりありません。
これがダルですよ。
・・・あの状態で寝ているJPもダルなんだけけどね~(笑)
我が家も嫁さんの横でだらーっとよだれ流しています
2010/02/27(土) 22:32:46 | URL | [ 編集]
七十爺
今朝 画像を変更しました
今日の日曜日は杏奈チャンと、鳴門海岸に遊びに行くよていですが、
今朝早くから雨が少し降って居ます???。
2010/02/28(日) 06:32:04 | URL | [ 編集]
kouコウ
おっとv-356ちゅちゅ~
その立派なヨダレ…高地方に来たら、ツララになるんだけどなぁ~アハハッ
で、ポリポリ食べれるのにね…残念

ダッシュしてても、お兄ちゃんを踏みつけないとは、さすがちゅちゅv-352
この前、高なんかダッシュしてお気楽のお腹思い切り踏みつけてたよ~!
それにしても、ちゅちゅ…
お部屋の真ん中でv-75 ちゅちゅらしいなぁ~v-344



2010/02/28(日) 18:53:37 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルっちょさん
ジェイ・ちゅも水溜り出来ますよ~
グランちゃんは、まだまだですか?でもきっとそのうちに・・・うふふ。

私が睨みをきかせている時は、見ていてヨダレたらしてるだけですけど、
目を離すと、ちゅちゅは盗み食いします・・・。
えらくもなんともないです(泣)
おやつには関心がありません~
だから、おやつ目当ての芸なんかしませんよ みたいな顔してて
自分勝手に食べちゃいますから(大泣)

そのうち、ダルまみれの松戸に参加して下さいね~
2010/02/28(日) 23:52:12 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→大チャンママさん
メールありがと~。参考にするね!!

坊ちゃんのヨダレはよく存じておりますだ(笑´・w・`)
そうですかぁ~床に落ちなきゃ拭けないですか~
それは・・・母ちゃん、僕ちゃんが掃除のお手伝いしましょうか?
の合図じゃ・・・?
乾拭きじゃ、汚れは落ちにくいからねププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン!!

読み逃げは私の方こそ~ですので・・・すみません・・・。
2010/03/01(月) 00:00:43 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
ちゅちゅを見てると飽きないんですよね~(笑)
はい、落ち着いてTV観戦なんかは無理ですけど。

賑やかだけど、片付きませんよ。
もう諦めてますが。

みなさん、素敵な画像で喜んでいるでしょうね。
もちろん私もその中の一人です。
何度もありがとうございました。
ジェイピーとちゅちゅは顔だけ見ると似てるので紛らわしかったですよね
お手数をおかけして、すみませんでした。
2010/03/01(月) 06:43:56 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→りかさん
旦那は、よだれで床やラグが汚れちゃうって、途中で何かをあげちゃうんですけど、
私はそんな作戦(?)にはのりません(笑)
よだれ攻撃受けそうな時は、下におしっこシートを敷いたりしてます。
ちゅちゅ、最初はこんな風に待ってる事なくて、
何かもらえる時だけ、飛んで来てたんですけど・・・
これもジェイピーの真似っこですね。
2頭でこんな感じなので本当に鬱陶しいです。

> それにしてもちゅちゅ、お部屋のど真ん中で寝ているのね。
> さすが女王様!

言われて見れば(爆)
ちゅちゅは、場所は一切考えませんから。
ドタバタ~遊んでて突然コテン・・・って寝ます。
部屋の真ん中だろうが、トイレの前だろうが、眠くなった場所がちゅちゅの寝場所です。
2010/03/01(月) 06:49:50 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
はい~水溜りになっちゃうので、下にはおしっこシートを敷かれてますよ~。

ラピス&ラズリもすごそうだよね(笑)
どっちの方がすごい?やっぱり食いしん坊なラピスかな?

焼肉は・・・ゆっくり食べられないから・・・あはは。
(幼稚園から6:30過ぎには帰ってくるので)
何回行っても味わってるって言うより、飲む・焼く・食べる・飲む・焼く・・
の休みなし~。お店に滞在時間は1時間半。
毎回5時前に入店。夜のお客さん第一号ですよ。
なんで、あの人達そんなに急いで食べるんだ?って思われてるかもしれません。

トレーナーさんに聞いてみましたよ。
「立食で個人的に話す時間もありますよ。お友達と逢いたかったです、次回は是非参加して下さいね」って言ってましたよ。
2010/03/01(月) 06:58:10 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→通りすがりのワンコさん
あはは~ラムス君のよだれは想像しただけでものすごそう(爆)
水溜りどころか、洪水ですかね?

3月は松戸で会えるかなぁ・・・
実は我が家が3月はビミョウです。
新しい車が来ても私が乗せて行けるか・・・
自転車引きで参加~も考えておりますが。
2010/03/01(月) 07:02:13 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→Naoさん
そうそう、ジェイピーもこんな感じでした!
いつから、こんなまったり犬になったんだっけ?
ちゅちゅもそのうちに、ジェイピーみたいなまったり犬になるんですよね?
それって、ちょっと寂しいなぁ・・・。
このちゅちゅのハチャメチャな動きが面白くて飽きないのになぁ。

ジュリーもママの隣でよだれ?
Naoさんの時はないの?
・・・って言う事は、もしかしてもらえるって思ってるから?
私は絶対にあげないんだけど、旦那が相変わらずあげてるからかなぁ。
こういうのは、学習能力高いよね~。
2010/03/01(月) 07:06:59 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
あはは~よだれのツララ・・・
ちょっと見てみたい。
氷食べるのちゅちゅ、大好きだから、おやつは自ら調達?(爆)
おにいちゃんのよだれツララも食べちゃうかも~。

ちゅちゅ、ソファーでジェイピーが伸びて寝てても、器用によけて出窓に乗るね
降りる時も、ギリギリなトコ選んで、絶対に踏まないね~
踏まれたら、さすがのジェイピーも怒るかなぁ?
それでも寝てたりして・・・・(笑)

部屋の真ん中・・・ちゅちゅらしいよね?
って言うか・・・どこでも眠くなったら、その場で即眠れるちゅちゅが羨ましい・・・
2010/03/01(月) 07:15:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
