ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日 頑張る!!
暑い・・・暑い・・・この言葉しか出てこない・・・。

せっかく、ソーラーパネルで、グングン発電中の電気。出来る事なら、使わずに、売りたいけれど

背に腹は変えられない・・・。クーラーのお世話になります。

ジエイピーは、涼しい場所を探しては・・・こんな感じ・・・

     img_1399 (2)

いつもと、変わらず、グダグダwwww

そんなジェイピーは、放っておいて、私は明日の準備・・・。

そうです、明日はビーズの首輪を作ります。我が家で、お昼食べながら、お茶しながら、おしゃべりしながら・・・なので、明日は完成しません(絶対に)
教えてもらった後は、それぞれので、宿題です。

ビーズ初心者の私は、教えてもらうまで、何も手をつけられないので、とりあえず、用意したビーズを、レイアウトしてみる事に・・・・。

一列ずつ、糸に通してみました。これを、丸大のビーズで、繋いでいくみたいなので、実際にはもっとキラキラ豪華になる・・・予定。

     IMG_1391 (2)

こんなイメージ・・・どうでしょうか~。初心者のくせに、5列なんて・・・麗ちゃんママ先生に、叱られそうですが・・・・。

でも、この糸に通しただけの作業で、目はショボショボ、肩は張ってきた・・・ 実際には、これよりはるかに小さいビーズを何百いや、何千個も使って、繋げるんだよね~大丈夫なのか~

ところで、寝ているジェイピーですが、本当は寝ていませんよ。

その証拠に、ちょっと・・・お茶でも・・・って、カサっと音をさせると・・・

     IMG_1393 (2)

ねぇねぇ、何か食べるのって起きて来ます・・・。

     IMG_1394.jpg

お座りしたって、何もあげられないんだよー。

ジェイピーの座っていた床・・・・

     IMG_1397 (2)

これ・・・おしっこじゃないですよ、ヨダレです・・・。たった、5、6分で・・・・大泣

何ももらえないと・・諦めたジェイピーは、今度は違う場所で・・・でも、格好は同じ。

     img_1401 (2)

そんな毎日で良いのか~ジェイピー

やれやれ・・・私も犬になりたいよ。ちょっとそう思った私です・・・・・。

今日も、ジェイピーは寝てばかりで、ブログのネタを作ってはくれませんでした・・・

こんなグダグダwwwのジェイピーですが、ポチっとして頂けたら、きっと元気になります。

           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

杏奈ママ
ソーラーパネルに憧れて、業者さんに見てもらったら、家が古すぎるので、駄目だと言われた杏奈家です

でも、屋根にソーラーパネルがあるだけで
熱が、部屋には、伝わらないですよね

ジェイピーちゃんのブログネタがないということは、いい子だという証拠ですよ

杏奈なんて、毎日ネタを作ってくれますが、UPする時間がありません
(上品じゃないから、ネタにできないことも)

ビーズ頑張ってくださいね
青色が似合うでしょうね
作品になるのが楽しみです
2008/07/22(火) 16:53:19 | URL | [ 編集]
Nao
ネタのないことがネタになっているのが凄い!
うそこカレンダーの「JPママ」&「ジェイピーママ」、
どちらを使っても凄い結果に!!!
ジェイピーが腹を抱えて笑うんじゃない(笑)
昨日は、ボーダーの胡桃ちゃんと川遊びに行きましたよ。少し濁っていてあまり綺麗ではなかったけど楽しかった~。胡桃は泳ぎ初挑戦でした・・・v-218
濡れた毛が重そうだったけど上手でした。
写真が無いので去年のジュリーをどうぞ!(同じ場所です)
http://darudaru.at.webry.info/200708/article_3.html

2008/07/22(火) 18:35:11 | URL | [ 編集]
kouコウ
暑そうだねぇ~
こちらは、寒い…朝、窓開けてたら鳥肌になったよv-12
気をつけてね~…熱中症とか…

ふん。ふん。良いんじゃ~ないv-218 
ビーズの首輪のレイアウトv-10
楽しみにしてるよv-219

そうだ…
ブルーベリーとか目に良いもの食べるんだよ
明日、みんな集まるって…ジェイピーには気の毒だね~ 
だって、みんなで美味しいもの食べながらでしょ…
よだれの湖が出来ないようにネv-8
2008/07/22(火) 18:51:33 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
杏奈ママさんへ

良い子なのか、やる気がないのか・・。
元気な杏奈ちゃんを見習って欲しいです。
杏奈ちゃんのブログネタ 貸して欲しいです。
青いビーズの首輪・・はたして
本当に完成するのでしょうか~v-12
2008/07/22(火) 22:07:21 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
Naoさんへ

そう言うNaoさんは、毎週金曜日にHv-238で、
毎週土曜日は、努力v-91・・・という何ともコメントしがたいカレンダーじゃん。
私の遊んでばかりの毎日は、当たっているけど・・・。
でも、これでも、毎日頑張って生きているんですよー。
川遊び・・・。遊べる川だったんですね。
本当に、我が家に対抗してますv-236
我が家は明日から、ハワイv-301ですよー(大嘘)
2008/07/22(火) 22:18:20 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

お気楽さんが、トレーナーで出勤って・・。
今・・・夏だよね。
私は、許されるものなら、裸でいたいくらいですよー。
暑いので、イライラv-359して、人格が変わりそうですv-12
そうそう・・明日、食べ物山ほどだからね~。
ジェイピーには、地獄の日かも。
(でも、少しはおこぼれもらえるかも)
2008/07/22(火) 22:19:11 | URL | [ 編集]
ともぴー
ジェイピーくんのよだれ、ラズリといい勝負ですわ~。
ラピスは、あんまりよだれをしないので、ラズリが来た時に、びっくりしたのですが、お仲間がいて安心しましたよ~

阪神が勝って、マジックが点燈しましたねv-221
2008/07/23(水) 07:35:28 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/23(水) 08:10:05 | | [ 編集]
グレママ
憧れのソーラーパネルがついてるんですね~。
うらやましいなあ。
うちはソーラーにはもってこいの屋根なのに、
設備費がなくって悔しい思いをしてるのよ~。

ビーズ素敵♪
ジェイピーくんに似合いそう。
ママさんは起用に何でも作っちゃうんですねぇ。
ジェイピーくんは可愛いお顔だからどんなのでも
しっくりくるから作り甲斐もあるってもんですねぇ。
出来上がりが楽しみ~♪
2008/07/23(水) 08:33:45 | URL | [ 編集]
七十爺
ふじ吉は ジエイピーちゃんの様に冷房の部屋で寝られるなんて、夢で、一生無い事でしょうね。

首輪の完成は、もうすぐ完成ですね。

ふじ吉も食べ物のビニールの包装紙の音を聞くと、耳を立てますよ。
2008/07/23(水) 09:46:21 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

よだれ・・すごいよ。
ラピス君は、あんまりないんだぁ~
食いしん坊じゃ、ないのかな。

何だか1日中、床掃除している私です。

阪神、調子良いので、家族揃ってご機嫌ですぅー。
2008/07/23(水) 18:17:06 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
秘密のコメントさんへ

ありがとうございますー。
親戚さん、見つかって、すごく嬉しいです。
お顔・・見られないのは残念ですが、
又、遊びに来て下さいね。
待っています。
2008/07/23(水) 18:19:18 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
グレママさんへ

全然、v-358ですー。
気持ちばっかり、先走り・・・。
完成までは・・・ものすごーく遠いですv-406
2008/07/23(水) 18:24:13 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

ジェイピーも、留守番の時は、
外の、暑いデッキです。
可哀相ですが、それが、我が家のルールです。
って・・あんまり、ジェイピーは関係ないみたいですよ。
留守番って、言うと、自分から、進んで
外に行きますから・・・。

昨日、パンフレットが届きました。
ありがとうございました。

首輪、1日も早く、完成品を見せられるように、頑張ります。
2008/07/23(水) 18:29:03 | URL | [ 編集]
artoo
SECRETの使い方が イマイチわかっていないartooです(笑)。

URL 見られませんでした?
子犬の顔も見られますよ(笑)。
2008/07/23(水) 20:01:47 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
artooさんへ

本当だ~。すみません。
見られました。可愛い~。
ノエルちゃんがおばあちゃん・・
って事は、Kazu&EMIさんの所のダルちゃんだったんだ~。
この間、ノエルちゃんに逢いましたよ。
それに、高齢ダルメシアンとの・・・のブログは、
今まで、読み逃げ常習犯です。
これからは、コメントしてきます。
親戚だなんて、ちっとも気付きませんでした。

先ほど、[mixi]に、おじゃまして来ちゃいました。私も[mixi]登録していますので。
お写真も、拝見してきました。

これからも宜しくお願いします。

2008/07/23(水) 21:20:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
