ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
本番までのお試しかっ!
まだ、ペンキを塗る勇気が出ない・・・。

失敗したらどうしようって・・・。

なので取り合えず、お試しで。

IMG_5427.jpg



UVカットのステッカーを作って、貼ってみました。


床が、ホームセンターとか、オフィスの床みたいにツルツルしてるから、大丈夫かも。

かなりしっかりくっついてます。

IMG_5430_20100301181522.jpg


上から洗ってもOK!!らしいけど、

雨が降ったら剥がれちゃうかも。

製作費用¥1000くらいだから、まぁ、いっかぁ~。

IMG_5428.jpg


どう?


足跡小さい? リアルな大きさにしてみたんだけど・・・

思いっきりマンガちっくにした方が良かったかなぁ・・・・・・


本番までのお試しです。


それでは又ね。


おまけ・・・・・

土曜日、おっぺけぺーと あみプレミアムアウトレット に行きました。
IMG_5413_20100301182302.jpg


ちゅちゅの来年用のコート 買いました

IMG_5420.jpg


可愛いね。良いところのお嬢様みたいでしょ?あはは~~~


それでは又ね。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

はる'sかあちゃん
足跡!可愛いよぉ~e-266
んで、せっかくダル兄妹いるんだから
白バージョンもあるといいんじゃないe-349なんてね?e-264
 
ちゅちゅのコートも可愛い~e-266
田舎はそゆとこないから選択肢が全然ありましぇんe-263e-456
2010/03/01(月) 22:15:16 | URL | [ 編集]
げんママ
足跡かわいい♪
うんうん。ジェイピーとちゅちゅの両方の足跡があると面白いかも(笑)

阿見アウトレット行ったんですね
小さかったでしょ
私はあそこへ行っても何も買わないで帰ってくることあるよ~^^;
2010/03/01(月) 22:41:22 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→はる'sかあちゃん
おお~白バージョンね!
いいね、ステッカーの材料、まだあるから、やってみるよ。

ちゅちゅのコート可愛いでしょ?おてんば怪獣も何だかお嬢さんに見えるでしょ?
このアウトレット、去年出来たの。
旦那が行こうって言うから、1時間ちょっとかけて行ってみたんだけど
結局買ったのは、このコートとラン友のワンコへのおみやげだけ。
ジェイピーのはサイズがなかったし、
人間様の物は何も気に入らなかった・・・
ショッピングに出かけても、いつもワンコの物ばかり・・・
親バカだよね~~。
2010/03/01(月) 23:28:51 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→げんママさん
ジェイ・ちゅが幼稚園でいなかったから、ショッピングに行きたいって旦那に言ったら、
高速使わなくて下の道を通っても、我が家から1時間ちょいで行けるから
あみに行こうかって旦那が。
げんママさんが行って来たよってブログに書いたでしょ?
あの時、大した事なかった・・みたいに書いてあったけど
せっかくだから行こうかなって。
そしたら、人、全然いなかったよ~ガラガラで。天気が悪かったせいもあるだろうけど。
おまけにお店も少なくって・・・
私は雑貨屋さんを覗くのが大好きなんだけど、3店舗くらいしかなかったし・・・・
きっともう行かないかも(笑)
滞在時間は2時間たらず。サーティーワンでアイスクレープ食べて、
そのまま地元のショッピングモールに場所移動しちゃったの~

御殿場アウトレットのイメージで行ったから、ちょっとガッカリだったわ。
でも、牛久観音が見られたから、まぁいいかも(爆)

足跡、白バージョンも試してみようかなって思ってます~。
2010/03/01(月) 23:43:53 | URL | [ 編集]
七十爺
素敵な玄関になりましたね、
足跡が付いて居るなんて、初めてのアイデア、流石ママさんです、
何時か爺が遊びに行っても、家を間違える事が有りません、
爺の肩が良くなったら、4月に東京に行く予定にして居ます。
2010/03/02(火) 05:25:08 | URL | [ 編集]
47H
ジェイ・ちゅママさんこんにちは!
ピンク色の床がとっても可愛い色ですね!黒でも白でも似合うと思います~!
何より足跡をつけるというアイデアがgood!
さすがです!!
2010/03/02(火) 11:24:13 | URL | [ 編集]
ともぴー(ラピスラズリママ)
足跡、ナイスアイデア!
とってもかわいいですよ。

そして、ちゅちゅのお洋服、超お嬢様でv-10です。

そして↓、聞いてくださり、ありがとうございました。
次回開催のときは、是非参加させていただきますね。
2010/03/02(火) 12:03:10 | URL | [ 編集]
波ママ
足跡、すっごくかわいい~e-415 さすが、ママさんですね。

一軒家は色々出来ていいな~。。。と言っても不器用な私にはママさんの様に上手に出来ないからきっと何もせずに終わってしまうんでしょうけど。だけど、頭の中の夢は無限に広がります(笑)

ちゅちゅのコートも素敵e-266

今度のオフ会の時はもうあたたか過ぎるのかな? 
2010/03/02(火) 13:24:26 | URL | [ 編集]
Nao
そしたらね、郵便受けもダルカラーに塗装したらどうよ??
□と○のマンホールも利用しちゃいましょう!
2010/03/02(火) 22:56:18 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
いえ、素敵ってほどでは・・・(笑)

はい、いつでも遊びに来てください。
予定が決まったら連絡下さいね。
肩の調子よくなりますように。

ひな祭りのたくさんの画像ありがとうございました。
そのせいで肩が悪化しませんように。
2010/03/03(水) 17:41:00 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→47Hさん
こんにちは~
わぁ~47Hさん、お帰りなさい~。
・・・ってコメも入れずにごめんね。
でもちゃんと見てるよぉ。

足跡でそんなに褒められると照れちゃうわ。
半分お遊びなんだけど(笑)
生活全てを犬に捧げてるおバカな飼い主の家って感じ?
近所はきっとそう思ってるわね・・・あはは。
2010/03/03(水) 17:44:12 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
えへへ。足跡でみんながこんなに褒めてくれるなんて思わなかった。
ちょっと嬉しい~。

ともぴーさんに聞きたいことがあるので(大した事じゃありませんが)
あとでメールします。

トレーナーさんの件は、私の名前を出して良いからね~。
2010/03/03(水) 18:08:05 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→波ママさん
> 足跡、すっごくかわいい~e-415 さすが、ママさんですね。
さすがっていうのは?だけど、かわいい~って言ってもらえてすごく嬉しいです~。
ありがとう。

波ママさんの所の都会のマンションはそこに住んでるだけで
おしゃれ~って羨ましいです。

次回の松戸はちゅちゅは不参加だし、4月の吉岡はもうきっと暖かい
このコートを着たちゅちゅを見てもらうのは今年の終わりか、来年かな?
ちゅちゅのサイズが変わらないと良いのだけれど・・・。
《もう、これ以上は大きくならないだろう》って購入したので。

パパさん、無事完走!!おめでとう~。お疲れ様でした~。
2010/03/03(水) 22:35:01 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→Naoさん
おお!!ポストね、その手があったか。
ちょうど黒だし、白いブチつけるだけでいいものね。
絵心のない私でも何とかなるかも。
ナイスコメントありがと!やってみるよ。

> □と○のマンホールも利用しちゃいましょう!
どうやって?これは全然浮かばない~
何か良いアイディアがあったら教えて下さい~~
2010/03/03(水) 22:38:35 | URL | [ 編集]
アビーとkenのママ
とっても可愛い!お家に入る時も楽しくなって嫌な事も
吹っ飛びそう。
ken君、又、復活、ちょっと具合悪かったけど、また、ヨロヨロお散歩行ける様になりました。私も風邪で3週間もダウン。最近、少し春めいて来ました。

jpもチュチュも元気で楽しそう!思いっきり遊べる公園があると良いね~、ダルは元気に走り回ってる時が最高だよね!

ps,
ピンクのチュチュコート、もう少し待っててね。来年着てね。
2010/03/13(土) 00:57:19 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→アビーとkenのママさん
可愛い足跡でしょ?えへへ。
ステッカーだけど、今のところ剥がれる事無くくっついてますよ~
絵心があれば、直接可愛い絵が書けたのになぁ~

ken君、大丈夫ですか?ママさんも。
メールもしないでごめんなさい。
何だかいっつもバタバタ~している私です。

ピンクコートの事はどうぞお気になさらずに~
お忙しい毎日でしょうから。
こちらも暖かくなってきました。
奇跡のワンコ、ken君、お花見楽しめると良いね~
連れて行ってもらってね。
夏には海水浴も出来ると良いね~
いっぱい楽しい毎日が続きますように~
2010/03/13(土) 16:39:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
