ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひな祭り
いつものTOP画像は、ジェイピーとちゅちゅのだらしな~い姿。

でもひな祭りだからね、おめかし。

この画像は 七十爺さんが、ジェイ・ちゅの為に作って下さいました。

私がサイズ変更した為に、画像が粗くなっちゃったけど、本当の画像はこちら

101_6d451d0c2b.jpg

コレはすごいよ~ ぼんぼりが点滅

94_637e571343_20100302234611.gif

こちらは この間 吉岡ドッグランで遊んだメンバーも一緒。

95_08b6c949ce.gif

私がちゃんとルーの写真をブログに載せなかったので、ルーはいないんだけど(ごめんね)


それからこれがジェイピーで
98_d77a4d8054.jpg

これがちゅちゅ
99_e48d6896c3.jpg


素敵でしょ~

七十爺さん、いつもありがとうございます~。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

Limo
お久しぶりです~!!
わぁぁぁぁぁv-10v-10
めちゃめちゃ可愛いですねぇ!!!萌

って言ってもmixiからココに飛んだ時にTOPのジェイ殿・ちゅ姫にちょっと吹いちゃったんですけど・・・^_^;

いつもの見慣れた癒し系おっぺけぺーじゃなかったので思わず声が出ちゃいました・・・v-38

我が家も何かと忙しく・・・凹
4月はアジアインターに風雅たちと行こうと思ってたんですが・・・;_;
行けなくなっちゃいましたv-12
(ついでにジェイ・ちゅママさんの所に寄ろうと勝手に目論んでたんですけどネ・・・汗)

いつになるかは分かりませんが・・・また是非一緒に遊んでくださいね~v-238
(お雛様3日過ぎたらすぐひっくり返さなきゃっ^_^;)
2010/03/03(水) 01:10:53 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→Limoちゃん
はい、こちらこそご無沙汰です~。
あ、でも更新されるたびに遊びに行ってますよ(読み逃げですが)

ジェイ・ちゅのお雛様、可愛いでしょ?
すましていればちゅちゅだって・・・何とかそれなりに見えるもんだよね(笑)

え~~風雅兄ちゃんも連れて?
そりゃぁ残念でした。
いつでも大歓迎ですよ~連絡待ってます!

> (お雛様3日過ぎたらすぐひっくり返さなきゃっ^_^;)
Limoちゃんは、お嫁ちゃんにいけなくなっちゃうから、すぐに片付けるのよ~
我が家のTOP画像は、しばらくこのままで。
ちゅちゅがお嫁に行っちゃったら困るから
・・って避妊娘でしたわ。あはは・・・。
2010/03/03(水) 22:45:18 | URL | [ 編集]
ダルっちょ
TOPのジェイピー&ちゅちゅ、可愛いけど、笑っちゃいました。(^^)
七十爺さんのブログは何度か拝見したことあるんですけど、ブログもすごいな~って思ってみていましたが、ホントにスーパーおじいちゃんなんですね。(^^)
お雛様終わってもしばらくこのままでいてほしいですわ(^^)
2010/03/03(水) 23:26:08 | URL | [ 編集]
でんぐりがえる
足跡から遊びに来ました!
ダルのブログって少ないのでとってもうれしいです!e-454

ぼんぼりが光ってる!
すごい技ですね

うちのまめっちも、訓練所にいる頃にひどいストロバイトになりました。
ゲージでシッコをガマンしたのも原因のひとつみたいだけど、ダルってなりやすいんですかね?
今13歳ですが、それ以来ずっとヒルズのu/d食べるように指示されてます。
スーパーで買えないからネットが使えない頃は大変でしたよe-263

また遊びに来させてくださいねe-250
2010/03/04(木) 14:54:39 | URL | [ 編集]
七十爺
早速 爺の作った画像を載せて頂き有り難う御座いました。
節句用の画像を、20枚程作りましたが、
皆さんが、載せてくれたので、爺は有名になったみたいです(笑)
2010/03/05(金) 05:51:55 | URL | [ 編集]
かある
おはようございますぅ。
可愛い❤❤❤
是非、プリントアウトして、SO-RI-KAのお雛様にしたい!!!額に入れて。
初節句だというのに、今年はお雛様 なし です。(可哀そうに・・・)来年には準備しようとは思ってるんですけどね(笑)
今年は・・・・。車買ったりしちゃったから・・・(汗)私も今無職だし(汗)だから1年働いていいやつ?を買ってやろうではないか!!!なんて・・・・。

玄関の足跡も可愛い❤
でも、是非本人達の足跡を!!!!!
難しい?????
でも・・・・・
ジェイピー&ちゅちゅの足跡がいい❤
なんて、勝手なことを大阪で思ってます(笑)今年・・・・行けるかなぁ???
いや、行く気は満々なんだけど、新しく働き始めたら休み取れるか分からなくって(涙)
でも、一応は行く気満々ですからね❤
2010/03/05(金) 09:19:24 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルっちょさん
うふふ~ジェイ・ちゅは、真面目なイメージないからねぇ(笑)

七十爺さんはすごい方ですよ~。
ブログよりHPをじっくり読むとすごさがわかります。
何でも出来ちゃうスーパー爺様です!
色々教えてもらってお世話になっているんですよ。

画像変更するのがもったいなくて、新しい記事がかけません(爆)
2010/03/06(土) 10:17:55 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→でんぐりかえるさん
初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます!
・・って、私が読み逃げしてきたんですけど(笑)
コメも残さず失礼しました。
昨日、あらためてコメ残してきましたので宜しくお願いします!

この画像、すごいですよね~
こんなのが出来たら、私のブログももう少しサマになるんでしょうが・・・

まめだいふくちゃん、13歳ですか?
そう見えないですよね!
ストロバイト結石ですか?ジェイピーは尿酸石結晶です。
ダルにはつきものみたいですよね・・。
ジェイピーもu/dでしたが、薬を飲んでいれば、ご飯は普通にしても大丈夫みたいなので(今の所)u/dはやめて、ダイエットフード&手作りで頑張っています。
とは言え、毎月の尿検査が欠かせないんですが。
ちゅちゅは、大丈夫みたいです。
ダルの結石について、色々教えてくださいね。

また 遊びに来てください。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
2010/03/06(土) 10:26:04 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
本当に素敵な画像をありがとうございました。
前に作り方を教えていただいたのに、甘えてばかりで、覚える気もなくてすみません。
それから、看板の件もありがとうございます。
私も昨日からゴソゴソやっております。
待っていて下さいね~

> 皆さんが、載せてくれたので、爺は有名になったみたいです(笑)
いえ、もとから七十爺さんは有名ですよ~。
コメントは残していないようですが、私のブログ友はみんな知ってます!
2010/03/06(土) 10:30:04 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かあるさん
あらあら~お雛様は来年のお楽しみ?
今年は保育園で色々大変だったしね~
でもおひな祭り、出来て良かったね!
来年は豪華なお雛様でお祝いしてね。

ブログ読んだよ、新しい仕事は?
決まったのかな?

我が家は、本日3/6 スパーダ君が来ます!
今、おっぺけぺーが取りに行っています~。
私が大阪行けると良いんだけど・・・本気で思ってます!!
2010/03/06(土) 10:39:54 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは~♪

素敵な画像~作ってもらったんですねぇ~。
今年・・・。我が家は、
初節句(っていう?)だったのに~
なんもできずじまいでした。あははは~。

↑コメントしていませんが、私も!
七十爺さま知ってます~♪
会話に参加しちゃいました``r(^^;)ポリポリ

↓足跡ステッカ~素敵です~♪
ちょうちょう~いいですねぇ~。
そして、もう今頃はスパ~ダさん
いらっしゃってますよねぇ~。
きゃははは~。見にいかなきゃ~♪
2010/03/06(土) 17:57:37 | URL | [ 編集]
ダルっちょ
お友達がブログ内で連絡してきたのですが、
千葉県の検見川浜から稲毛浜近辺で
以前から白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれたくさんの小動物が虐殺される事件が多発しているそうです。
海岸近くにあるグランドに毒入りちくわが撒かれ、お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。
どうか、お友達にも連絡して下さい。
お友達のブログは
http://biagio.blog42.fc2.com/blog-entry-49.html#cm
です。宜しくお願いします。
とりあえず、連絡でした。
2010/03/06(土) 20:41:34 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさん
お返事遅くなってごめんなさい~

はい、おかげで素敵なひな祭りのブログになりました~
我が家も、ひな祭りらしいことは何もなしでした。
北方面のどこぞのパパさんは、ひな祭りにケーキのお土産があったそうな。
その話をおっぺけぺーにしたら、
「ダイエットやめたの?」って、イタイとこ、つかれちゃいましたぁ~

> ↑コメントしていませんが、私も!
> 七十爺さま知ってます~♪
> 会話に参加しちゃいました``r(^^;)ポリポリ

そうでしょ?もとから有名でしょ?(笑)
何でも出来ちゃうんですよ~

足跡ステッカー、まだ全然剥がれてません~
このままイケちゃうかも~
ステッカーなら、色々変えることも簡単だしね!

はい、スパーダ君、いらしてますよ。
まだ私にとってはお客様扱い(?)ハンドルさわってませんから(爆)
天井から星空は見えませんが、どうぞ見に来てくださいな(爆)
2010/03/07(日) 23:23:25 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルっちょさん
ダルっちょさん、教えてくださってありがとうございました。
さっそくリンクさせて頂きました。
リアル友にも連絡しました。

千葉の事件で、私を思い出してくれてありがとう。
これからも色々な情報交換、お願いしますね。

2010/03/07(日) 23:29:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
