ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
本日はちょっとだけ
本日の記事の前に 緊急のお知らせです

ブログ友のダルっちょさんからの連絡です。

千葉県の検見川浜から稲毛浜近辺で
毒物散布事件が以前から多発しているそうです。

海岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれお散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです

お近くの方や、その付近に遊びに行かれる方は気をつけてください。
お友達にも教えてあげてください。

そして出来たらブログで呼びかけてください。
犯人が1日も早く捕まりますように。
被害がこれ以上広がりませんように。


ダルっちょさんのブログ Lovely Grand ☆ BLOG

発信元であるダルっちょさんのお友達の記事

GioGio&Me  注意!!毒物散布事件

どうぞ宜しくお願いします。


☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆




本日、我が家にやってきました。


新・ジェイ・ちゅ号 スパーダくん


本日は ちょっとだけ

IMG_5448.jpg


ナンバーは私の希望が通り、ダル№になりました。

IMG_5449_20100306231807.jpg

おっぺけーが何やら製作中。

IMG_5450.jpg

何?これ。

このお話の続きは また 明日・・・・・・。




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

かある
ウルトラマン一家も来ました我が家は汚いから遠慮されたみたいですが………
No.101なんですね
大阪に来てくれるんですかぁお待ちしてまぁす

仕事はまだ結果待ちですきっと週明け。どないでしょうかねぇ

お雛様ね………
高いですね今年は手が出ませんでした車買っちゃったしこれからミシン買おうかと考えてたりなんかするもんで何かと保育園の物に名前入れたり作ったりせなあかんくて
保育料払って今はかなりの赤字やから

だから働いて来年はお雛様買います(笑)



亡くなったワンちゃん、可哀相ですね気をつけてあげて下さいね。
2010/03/07(日) 01:05:11 | URL | [ 編集]
ダルっちょ
記事載せてくれてありがとうございます。
早く犯人捕まって欲しいですね。

おお、新・ジェイ・ちゅ号来たんですね。
ボディーカラーとっても素敵です。そしてナンバーが101とは素晴らしい!!
ジェイピーもちゅちゅも楽しみですよね~。
これから暖かくなったら沢山おでかけしてくださいね。
2010/03/07(日) 07:38:12 | URL | [ 編集]
大チャンママ
納車おめでとう!!
私もウルトラマンが気になる…( ̄▽ ̄;)来た?

でも、新車をワンコ用にご購入なんて!羨ましいぞジェイちゅ!!
さぁ、あなた達の車よ!!思いっきりヨダレと抜け毛を散乱させちゃいな~~~!(爆)(*≧m≦*)

で、足跡はやっぱり車から続くのかな?
シール?の足跡、上手く出来てる~!さすがママさん!!なんでもこなしちゃうのね~!
で、またパパさんのお仕事をハラハラ見てたりするわけぇ?( ̄▽ ̄;)
2010/03/07(日) 07:40:49 | URL | [ 編集]
七十爺
我が家の ふじ母さんも、5年前に朝の散歩の時に毒物を食べて、
一日中苦しんで天国に旅立った事件を思い出します、
其の時の様子 →  http://www.geocities.jp/fuji4kbt/k2/v00/00/newpage00.index.html

この時の犯人は見つかりませんでしたが、早く見つかって欲しいものです。

新車のジェイ・ちゅ号が来ましたねー、
ナンバーが(101)とは凄い、爺も50年前に希望のナンバーを取った時には¥3万円かかりました。

パパさんは何を作って居るのかな、次回が楽しみです。
2010/03/07(日) 07:54:11 | URL | [ 編集]
ともぴー(ラピスラズリママ)
新しいジェイ・ちゅ号、きましたね。
わぁ~いいなあ~
かちょよいv-10
ナンバーもv-218

パパさん、何作られてるのか、出来上がりが楽しみです。
わたしにもできるかしら?

そして、毒入りちくわを置くなんて・・・
ひどいことする人がいるのですね。こわ~
早く犯人が捕まりますように
また真似をする人が出てきませんように
2010/03/07(日) 08:52:17 | URL | [ 編集]
りか
あら~ウチの車とカラーが一緒かも。
ウチもちょっと前に新しい車になりました。
ご老体が運転するのにもかかわらず、リカさんのケージ入れるために、またデカサイズの車を。
生活用品買う時は、すべてお犬様対応。

毒餌バラマキは昔ウチの地域でもありました。
単なるイタズラか、動物の出入りを嫌う人かは分かりませんが。
近くにそういう人がいるって気分悪いですよね。
亡くなったワンコと飼い主さんにはホント同情いたします。

道に落ちているモノはダメよと言っても、通用しないパックンワンコのリカさんは自衛のクチワしてます・・・。


2010/03/07(日) 17:15:20 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは。
すみません。毒物事件の記事をリンクさせていただきました。
なにかその犯人にとっては意味があるのかも
しれませんが、許せないです。
一日も早く犯人捕まるといいのですが・・・。


スパ~ダさん♪素敵~ですねぇ~。
ナンバ~も~希望ナンバ~とれて~
良かったですねぇ~。きゃはは。
パパさん。何おつくりになってるんでしょ~?
スパ~ダさんに搭載のジェイちゅ用品?
出来上がりが楽しみにしてま~す。
2010/03/07(日) 21:39:40 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かあるさん
ウルトラマン・・・来ませんでした。
我が家は怪獣がいるので、てっきりやってくると思っていたんですが(笑)

はい、関西方面、行きたいと思っています。
ただ、ジェイ・ちゅは連れて行きませんよ~
その為にも、ジェイ・ちゅのお泊り訓練しないとね。
ちゅちゅは何とかなりそうなんだけど、ジェイピーがねぇ・・・
幼稚園に一緒に行ってる日は、お迎えに来てもらった時から、帰る時間まで
おしっこもうんPも我慢しちゃってるのよ。
普通のワンコは大丈夫かもしれないんだけど、ジェイピーは我慢しちゃダメなのに。
血尿出ちゃうから・・・。
預かりでそういう状態だから、お泊りで、もしずっと我慢しちゃったら・・・
怖くてまだお泊り訓練出来ないのよ・・・。
でもいつか本当に大阪に行きますよ~

週明け、お仕事決まると良いね。

>亡くなったワンちゃん、可哀相ですね気をつけてあげて下さいね。
雛太クンもそうだけど、SO-RI-KAちゃんも公園とかで色んな物にさわって、その手を口にしたら危ないよ。
お互いに気をつけようね。
2010/03/07(日) 23:40:01 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルっちょさん
いえいえ、こちらこそありがとうです。
> 早く犯人捕まって欲しいですね。
本当にね、こういうニュース見て真似する人とかも出るよね、
どうしたら、世の中からこんな卑劣な人がいなくなるんだろう。

うふふ・・・ナンバーはダル好き、ダル飼いなら、お決まりだよね!
たくさんお出かけしたいけど、軽専門だった私の運転が問題で・・・。
うちの周りは細い道ばっかりで・・・
練習しなくちゃ、松戸のランにも行けないのよ~(大泣)
2010/03/07(日) 23:46:52 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→大チャンママさん
> 納車おめでとう!!
> 私もウルトラマンが気になる…( ̄▽ ̄;)来た?

ありがと~
来ないのよ、ウルトラマン、一家そろって・・なんて言わないけど
タロウくらいは来ても良さそうなのに・・・
我が家の怪獣には敵わないと思ったんじゃない?(爆)

いや・・ワンコ用なら、ホビオで充分だった訳で・・・
あはは・・ヨダレと抜け毛・・永遠のテーマだよね。

> で、足跡はやっぱり車から続くのかな?
> シール?の足跡、上手く出来てる~!さすがママさん!!なんでもこなしちゃうのね~!
> で、またパパさんのお仕事をハラハラ見てたりするわけぇ?( ̄▽ ̄;)


ステッカー、まだ剥がれてないよ。
何でもこなせないので、ステッカーになったんだよ(笑)
そして、おっぺけぺーは手を切りましたよ(ココダケノハナシ)
ノコギリの刃があたっただけですが、流血ですよ。はぁ~
あ、この間、携帯の方へのメール、返事したつもりで未送信だった・・・
今日、気付いて、今更って送らなかったけど・・・。
PCへの=秘密の絵文字、想像するのも楽しいよって言いたかったのよ
大チャンママらしくて、良いよ~ってね。
2010/03/07(日) 23:57:32 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
そうですよね、ふじ母さんの事は本当に悲しい出来事でした。
全国どこにでも、こういう事をする人はいるんですよね。
この記事を書く時に、ふじ母さんの事もリンクしようと思ったのですが
夜中だったし、七十爺さんに了解もいただいてなかったので載せませんでした

101ナンバーはダル好きなら、憧れ?のナンバーですよね?
今は、好きなナンバーが選べるので、お金はかかりませんが、昔は3万円もかかったんですか?50年前の3万円は相当な金額ですよね、
う~~ん、今でも3万かかってたら、101にしたかどうか・・・(笑)

> パパさんは何を作って居るのかな、次回が楽しみです。
七十爺さんから見たら、大した物じゃありませんが、
我が家の旦那にしたら、おお~よく頑張った!なんですよ(大爆)
2010/03/08(月) 00:05:17 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
かっちょいい?
まだ私は運転してないよ~
明日から一人で路上教習だよ(大爆)

> パパさん、何作られてるのか、出来上がりが楽しみです。
> わたしにもできるかしら?

ともぴーさんなら、楽勝です。
我が家の日曜大工まるで×な旦那にしては頑張った方ですが(笑)
次回の更新で「なんだぁ~こんなの?」って笑わないように~

毒入りちくわの件は、ここ千葉だけじゃなくて全国色んな場所で聞くニュースだよね。
お互いに本当に気をつけようね。
特に、2頭連れてのお散歩だと、両方ちゃんと見てないとね。
うちは、ジェイピーもちゅちゅも地面の匂い嗅ぎばっかりするから怖いよ~
2010/03/08(月) 00:30:32 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→りかさん
りかさんちも?
やぱりどこのお家も、ワンコ最優先ですよね~(笑)
でも、それで幸せなんですよね。

カラー、ボルドーです。同じ?
何だか親近感です~

> 毒餌バラマキは昔ウチの地域でもありました。
> 単なるイタズラか、動物の出入りを嫌う人かは分かりませんが。
> 近くにそういう人がいるって気分悪いですよね。
> 亡くなったワンコと飼い主さんにはホント同情いたします。

本当にどこにでもいるんですね。
許せないです!

うちも拾い食いするから、口輪で、自分のワンコは自分で守る!それしか出来ないですよね。
2010/03/08(月) 00:35:50 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさん
リンクありがとう~。
何を考えての事かわからないけど許せないよね。
たとえ、この事件の犯人が捕まっても、また同じような事件を耳にするんでしょうね。
本当に不愉快ですよ~
シルク姫も気をつけてね!

スパーダ君、素敵ですか?
まこっちゃんの夢はかないそう?

あはは・・ナンバー、101なんてダル飼い以外は希望しないんじゃないの?
旦那の傑作、完成しましたよ。
ただ、今日、記事を書く時間が。。。汗;
明日、大大公開~
・・・って大したもんじゃありません。
建築士のまこっちゃんには笑われそうな物でして・・・。
それに慣れない事したので、名誉の負傷もいたしまして・・・。
大きな期待はしませんように・・・(大爆)
2010/03/08(月) 00:43:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
