ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
モデルはジェイ・ちゅ?
今日はジェイ・ちゅ地方もになりました。

寒いです。でもね、そんな時にナイスなタイミングで届いた物。

佐渡からの

秋田犬原始の 大チャンママさん から 昨日届きました

IMG_5477.jpg

暖かいレッグウォーマーと靴下とぬいぐるみ

大チャンママは来年の冬に使ってね!って言ってたけど、まだまだ活躍しそうですよ~

それで、この靴下のダル・・・よく見てみて!!

IMG_5478.jpg

ジェイ・ちゅにソックリ!!

もしかして、ジェイ・ちゅがモデル?
IMG_3509_20100310000910.jpg

ジェイピーとまだまだ小さかったちゅちゅ ね、こんな感じでしょ?


大チャンママさんはダル飼いさんじゃないから、きっと私みたいに白黒中毒ではないはず。
なのに、白黒見たら私の事を思い出してくれて・・もうそれが感激です。

大チャンママさん、ありがとう~

新・ジェイ・ちゅ号の運転練習を頑張って、佐渡島までビュ~ンってお礼に・・・

って・・いつかね。


そんな姿を妄想しながら、本日、路上教習2日目。

今日は近所のスーパーの屋上で一人特訓いたしました・・・。

もう、大丈夫・・・かも。今度お天気になったら、ジェイ・ちゅを乗せて公園に行ってきます。

それでは又ね。










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

七十爺
ジェイ・ちゅに良く似た靴下は、
素敵なプレゼントに驚きました。

新・ジェイ・ちゅ号に何時かは拝見出来る日を、楽しみにして居ます。
2010/03/10(水) 08:29:32 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
ソックリですよね~。ビックリです。

私は徳島まで運転できないので、七十爺さんが来て下さい~(笑)

私の作ったガラクタが本日そちらに届くと思います~。
2010/03/10(水) 09:12:06 | URL | [ 編集]
nanacha
めちゃめちゃ~かわいぃ~靴下~ですねぇ~。
あっ!こんばんは``r(^^;)ポリポリ
興奮しちゃいました。あはは~。
うんうん。まさにこれはジェイ・ちゅが
モデルさんですねぇ~。
この二人の写真!!大好きです♪
素敵なプレゼント~ですねぇ~v-10

お車!!もう大丈夫かも?
きゃはは~。でしょぉ~だから~大きくても
大丈夫~っていったじゃないですかぁ~。
これから~遠出も楽しく~なりますねぇ~♪

あっ・・・。ご相談にのっていただいたのに、
我が家の夢は儚く?散っていきそうです・・・。
あははは~v-406
2010/03/10(水) 19:20:35 | URL | [ 編集]
七十爺
昨日の夕方 素敵なプレゼントが着きました、
有り難う御座いました、
此から写真を撮って、載せる予定です。
2010/03/11(木) 04:29:15 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/11(木) 08:50:22 | | [ 編集]
でんぐりがえる
ホント!そっくりですね!
ダル飼ってるとダル柄の欲しくなりますよね~
かえるもいろいろ買いましたよ(笑)
こんな気遣いしてくださるお友達、いいですね~e-446

ちゅちゅちゃんの首輪、キュートですねe-266
手作りですか?
2010/03/11(木) 14:41:53 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさん
可愛いでしょ~
ソックリでしょ?
この頃、ちゅちゅは天使みたいでしたね~
まさか、怪獣になるなんて思ってもいなかったですよ(大爆)

靴下・・もったいなくて履けませんよね~

車、良いんですよ~これまた何だかスイスイ~で。
シートもね、誰かに後ろからすっぽり抱っこされてるみたいなんですよ。
乗り心地も良いし・・・。
あはは、ホビオ君の事はもう忘れちゃいましたよ
昔の男はきっぱり忘れて、新しい男と仲良くします・・みたいな(笑)

もうどこでも行けちゃう気分なんですけど、
いつものお使いには、遠回りで行ったりしてます・・・
近道は狭いので・・・ポリポリ(;^ω^)

> あっ・・・。ご相談にのっていただいたのに、
> 我が家の夢は儚く?散っていきそうです・・・。
> あははは~v-406

そんなぁ~お揃いで北の大地へ凱旋~の計画がぁ・・・・。
(戦いに行ってどうする?あはは。。。)
2010/03/11(木) 15:58:21 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
あんなガラクタをきれいにUPしてくださってありがとうございます。

日頃のお礼ですって言ったわりには大した物が出来なくてすみません。
これからもふじ吉君グッズ、工房の方で頑張りますから~

2010/03/11(木) 16:00:22 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→秘密のコメントさん
今日のお出かけは楽しかったですか?

わざわざメールもありがとう~。
気を遣ったわけじゃないですよ~
たまたま重なっただけです。
私こそよけいな気を遣わせてしまってごめんなさ~い。
2010/03/11(木) 16:03:51 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→でんぐりがえるさん
白と黒のものを見つけると、もうたまらないんです~
牛柄にも反応しちゃいますから(笑)
出来れば車もダル柄にしたいくらいです
(お友達にダル柄車を持っている人がいます)

全国のブログ友が白黒中毒の私をますます悪化(笑)させてくれています!

あ、ちゅちゅのカラー?
ジェイピーのも、ちゅちゅのも、ほとんどお友達の手作りです
良かったら↓

http://tetemichiyo.blog19.fc2.com/blog-entry-492.html

この記事見てください~
この時からもっと増えてますけど~
2010/03/11(木) 16:11:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
