ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今夜はワインで乾杯だよ
本日おっぺけぺー です。

朝、4:30起きで出かけるから、寝てて良いよって・・・

朝に強いおっぺけぺー、普段から朝、私が起こす前に起きてきます。

昨日のうちに、着て行く服や替えの下着などの用意はしておきました。
(朝は起きられるけど、着ていく洋服はどこに何があるのかわからないので、自分で出せないおっぺけぺーです)

だからゆっくり寝ていたかったけど、我が家には物音に敏感なジェイピー&ちゅちゅがいる・・・。


はい、しっかり起こされました。

なので、ちゃんとお見送り~いってらっしゃい~

いつも会社に行っちゃう時は、出窓から覗いてバイバイ~してもすぐに引っ込んじゃうちゅちゅだけど

今日は、会社じゃないってわかってるのかな?出窓から動かない・・・。

IMG_5536.jpg

ちゅちゅ、もう行っちゃったよ~

ちなみにジェイピーは行ってらっしゃい~ってしたら2度寝中~
(私も眠いよ・・・)

IMG_5537.jpg
外が明るくなってもまだずっと見てるんだよ

IMG_5538.jpg
5時に旦那が出かけてから・・・

IMG_5539.jpg
1時間近くもずっと・・・・

6時過ぎにやっと諦めたのか・・・

IMG_5540.jpg
場所移動して寝ているジェイピーのそばに。

でも、かなりご不満な様子

IMG_5541.jpg
だって、大好きなおっぺけぺーと一緒にいられる週末なのに・・・
(って思ってるかどうかはわかりませんけど。)

そんなこんなでちょこっと近所を散歩したら、あとはまったり~な土曜日です。

しかし!そのまったり~感からテンションUPする出来事が!

ピンポ~ン

IMG_5544.jpg

何~何が来たの?ワクワク~な2人です

ブログ友の ともぴーさんから 頂きました~。

IMG_5546.jpg

有名な大山ハム~春の新作セット。

わざわざ、我が家の為に ずっと前から予約してくれたんだって~

どれもとっても美味しそう~お酒が美味しく頂けそうです。

きっと帰って来たらおっぺけぺーも大喜びです!

IMG_5552.jpg

完全密封してあるから、匂いわからないよね?

なのにガン見のジェイピーです

IMG_5553_20100313133234.jpg

ひじょうに嬉しそうな顔ですが・・ジェイピーのじゃないからね。

ともぴーさん、こんな高級なハム、食べた事ないです~ありがとうございました。


その感激に浸っていたら・・

ピンポ~ン

今度は何?

IMG_5554.jpg

スパーダ君のディーラーさんから。

そう言えば、スパーダ君の契約した日が、ちょうどディーラーさんの仕事始め、新春フェアの時で、

契約者にはどれかひとつって カニとか、明太子とか色々ある中から選んだんだっけ・・・

IMG_5555.jpg

img_5556 (2)

何だか、冷蔵庫の中が突然豪華になっちゃいました~。

早起きで眠かった私の睡魔も吹っ飛んだ。


さ~て、高級ハムに合うワイン、買いに行って来ようっと~

それで・・・何に乾杯する?

今日のゴルフの結果に?ブービー賞とかだったりして・・・あはは~。


それでは又ね。






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ダルっちょ
ちゅちゅ、パパさんがおでかけで残念だったね~。なんで仕事じゃないってわかるのかな?
うちも仕事の時とおでかけとは分かるので置いて行かれないように大騒ぎします。
ちゅちゅ、明日もお天気だからパパさん沢山遊んでくれるよね?きっと。
いや~ごちそうですね。もらい物ってなぜか続きますからきっとパパさん豪華商品ゲットしてくるかもよ~。(^^)
今晩はお酒が進みそうだけど、明日二日酔いにならないようにって、ジェイピ~とちゅちゅが言ってるんじゃない?
2010/03/13(土) 18:47:20 | URL | [ 編集]
七十爺
パパさんはゴルフとは、羨ましいナー、
爺は50年間続けて来たゴルフも年と共に行かなくなりました。
ジェイピーは置いていかれたのが、余程さみしかったんだ、
此だけ沢山のプレゼンでは、冷蔵庫は満杯でしょうね。
パパさんはどんな賞品を取って帰って来るだろう。(楽しみ)
2010/03/14(日) 05:36:42 | URL | [ 編集]
ともぴー(ラピスラズリママ)
無事に届いてよかったです。
お待たせしまして・・・
私も昨日、届きました~。

サンドイッチに挟んで、お弁当にして、ジェイピーとちゅちゅとお出かけ楽しんでいただけたらと思います。
2010/03/14(日) 08:49:10 | URL | [ 編集]
あーーーーー…
ヤバイ
私…ブログ見ながら、ジェイピー並みの糸引くヨダレが出てた…(* ̄Г ̄)

ハムは勿論、黒毛和牛も16日までなら、まだ消費期限があるわね!待ってるから持ってきて~\(^o^)/私もハムと焼き肉でワインで乾杯したいーーーーー!!
2010/03/14(日) 17:57:29 | URL | [ 編集]
通りすがりのワンコ
ジェイ&ちゅママさま

今回のブログを読んで(見て)いて、思わず涎が出そうに・・・
ジェイ君やレムスに「涎が出てるよ」なんて言えなくなりそうです。(^^ゞ
HONDAもなかなかやりますな~
小生は四半世紀ほどHONDA党でしたが、一昨年、初めて浮気をして
N党になりました。この際、HONDA党に戻ろうかしら・・・・(苦笑)
2010/03/14(日) 18:28:45 | URL | [ 編集]
かれんぱぱ
ちゅちゅちゃん
かわいいですね~
我が家のかれいちにはあり得ない話です。

それにしても、豪華な食材ですね
ジェイ・ちゅちゃんじゃなくても、よだれが・・・・・。
2010/03/14(日) 20:13:02 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルっちょさん
会社に行く時は自転車だからかなぁ~?
それともスーツとか着るもので判断?
ジェイピーだって、前はこんな風に可愛い時もあったんだけど
今は寝てるか食べてるか・・・(泣)

ごちそうでしたね~
ありがたいですね~。でもね、この和牛・・・パンフはもっと豪華だったような・・・。
ただでもらっておいて文句つけるのも何ですが(笑)

はい、二日酔いは許されず、本日はジェイ・ちゅといっぱい遊びましたぁ~。
2010/03/14(日) 23:25:26 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
旦那のゴルフは好きでやってるわけじゃないみたいですよ。
会社の付き合いで、会のメンバーなので仕方なくって感じです。
おまけに去年までは会計で、今年からは会長になったそうです。(交代制)
なので、ずる休みも出来ないみたいです。
・・・って言ってますけど、本当のところはわかりませんが・・・(笑)

冷蔵庫、いつもスカスカ~なので大丈夫です(爆)

> パパさんはどんな賞品を取って帰って来るだろう。(楽しみ)
成績は中途半端だったみたいですよ。何もお土産がありませんでした(泣)
2010/03/14(日) 23:30:38 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
ありがとうございました~
あんなにたくさん、本当にすみません。
さっそく昨日は合鴨でワインを頂きました。
もったいないので、毎日少しずつ。
旦那には、私のおかげだよ!って恩着せがましく(笑)

今度ジェイ・ちゅと公園でランチ~の時にサンドイッチ持っていきます。
ほんの少しジェイ・ちゅにもあげようかな?
ワンコにはダメかなぁ~?
でも、こうしてともぴーさんとお友達になれたのもジェイ・ちゅのおかげだし~
ジェイ・ちゅがいなかったら、このハムは食べられなかったし~
だよね!!
2010/03/14(日) 23:38:32 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→あーーーーー・・・さん
本当にヤバイです。
コメントにお名前がありません!

まぁ・・・誰からのコメントかは大体察しはついてますが
また、やっちゃったね~(爆)

お名前ないからねぇ・・・持っていってあげたくても無理だよね~(笑)
残念でしたぁ~あはは・・・。
ヨダレの海の中で待っていても無理です!(爆)
2010/03/14(日) 23:42:25 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→通りすがりのワンコさん
いらっしゃいませ。通りすがりのワンコさん、お待ちしておりました。

21日ドッグラン松戸で遊びます。
また、お会いできたら良いですね~。
また大きくなったレムスぼっちゃんに会いたいなぁ~

我が家はホンダの車が2台目です。
何のこだわりも持っていないので、前は旦那がT社で私の軽がD社、その前はN社。
本当はずっと同じディーラーさんとお付き合いしていれば良い事もあるのでしょうが。
高級和牛頂いたので、しばらくはホンダで・・・
って・・もうしばらく車の買い替えは出来ないですけど(笑)
2010/03/14(日) 23:50:05 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かれんぱぱさん
ちゅちゅ、こんな可愛いところもあるんですけどね、
でも出窓に誰かが近づくとガウります(泣)

こんなちゅちゅの姿を出かけた旦那は見られないけど、
見たらどこにも行かないなんて言い出すかもしれませんね(爆)

普段、ジェイ・ちゅにばかりお金使ってるような我が家ですから
たまには、豪華な食材で旦那にサービスしておかないと・・
って・・みんなもらいものですけど(笑)
2010/03/14(日) 23:55:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
