ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年03月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大根でヨダレを出す犬
これ・・・だぁれだぁ~?

img_5641 (2)


はい、ジェイピーですよ。


我が家の犬ごはん、また手作りをプラスしたので、毎回ごはんの支度が始まるとこんな感じなんですが・・

何を切っているかと申しますと・・・・



大根です。


お肉なら話はわかりますが、大根を切り出すとヨダレたらす犬って・・・・・

何だか哀れだねぇ・・・・・


そんなジェイピーに神様が微笑んだ。

ピンポ~ン

ダル友の らいる母さん からのプレゼント

IMG_5634_20100318171022.jpg

私へのチョコレートとフルーツグミと・・・

ワンコ用の 生食用馬肉だって~

img_5635 (2)

img_5636 (2)


こんなすごいの食べた事ないよね~

img_5640 (2)



さっそく晩御飯にトッピング(ほんの少しだけだよ。私はケチんぼだからね)

img_5644 (2)

さぁ~いただきましょうね。


ちゅちゅもガツガツ食べてましたよ



ごちそうさまでした~



らいる母さん いつもどうもありがとうございます~。


それから、本日またもや ピンポ~ン

今度は何?

ふふふ~ん・・・・それは明日のお楽しみ。

今日、家族会議しないと~。


うふふ・・・それでは又ね。










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

七十爺
食事の支度をして居ると、ジェイピーちゃんはヨダレが出るんだ、
ふじ吉は外から、ガラス戸を、トントンをうるさく叩きます。
馬肉を戴いて美味しそうに食べて居ますねー、羨ましい。

弘明君の件ですが、爺ちゃん 婆ちゃんは病院から退院しましたが、
これからリハビリが長い日数がかかるので、
家に帰って来れるか不明だそうです、
今はパパさんと弘明君で、自炊で頑張って居ますが、
毎週土日はママが居る、実家に帰って居ます。
2010/03/19(金) 09:18:25 | URL | [ 編集]
ダルっちょ
ジェイピ~大根でよだれだなんてヘルシーだね。グランも大根のはっぱが好きで葉つき大根を買ってその辺においておくと勝手に食べてます(^^)
馬肉すごいね~。人間でも食べられそうですね。馬肉を前にしたらさすがに大根には見向きもしなくなるかしら?
食器も台の上に乗せていて上手に食べるね。
グランはガツガツ食べるので(お里が知れるわ)台にのせたら入れ物ごとひっくり返しそうです。
良かったね、ジェイピー&ちゅちゅ♪
2010/03/19(金) 13:48:50 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19(金) 13:55:47 | | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
私がまな板を出すだけで、よだれ出ちゃうんですよ。
食い意地ばっかりはって困ってます。

素敵な看板届きました。
ありがとうございました。ご近所さんに「それ、どこで買ったの?」ってさっそく聞かれちゃいましたよ~。
自慢の宝物になりました~。

孔明君、ママと離れてちょっと可哀相ですね~
おじいちゃんもおばあちゃんが早く良くなって
みんなで一緒に暮らせると良いですね。
2010/03/21(日) 00:32:44 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルっちょさん
大根とか、カブとか、キャベツの芯とか・・
大好きですよ~
つ~か、食べられる物なら何でも好きなんですけど。

馬肉、良い色で・・旦那が思わず「俺も・・」って言いましたよ(爆)
あ、馬肉頂いても、相変らず大根にヨダレは変わりません。

21日は残念でしたね、次回もまたお誘いしますね。
楽しみはあとにとっておいたほうが、大きな喜びになったりしますから
(大げさですね 笑)

2010/03/21(日) 00:43:04 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→秘密のコメントさん
ご連絡ありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします~。
2010/03/21(日) 00:44:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
