ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まだまだ家族会議中。
前回の記事で家族会議って書いたけど・・・まだまだ会議中

・・って言ってもおっぺけぺーと私だけだけど。


ブログ友のいつもお世話になっている 七十爺さんが送ってくれたの。

img_5649 (2)

これ、看板です。

七十爺さんがデザインして意匠登録したんですって。

詳しい事はここの記事を見てね~ ここ 意匠登録の記事


ジェイ・ちゅ号の為に、玄関前をいじった我が家に、飾ってねって、わざわざ送ってくれました~。

それで、どこに飾ろうかって、家族会議中・・・なのです。


まずは玄関の横へ
IMG_5654.jpg
どう?

それともジェイ・ちゅがいつも外を覗いてる 出窓の横?
IMG_5652.jpg
うん、ちゅちゅがガウるかもしれないから
まさしく・・・「きをつけよう」だね。

それともジェイ・ちゅが留守番中のデッキの出入り口が良いかな?
IMG_5651.jpg
ここも「きをつける」場所だね

それともポストにぶら下げちゃう?
IMG_5655_20100320170539.jpg
郵便やさん~「きをつけて」


どこが良いと思います?

みなさんもコメントで家族会議に参加しませんか?

な~んてね・・・。

七十爺さん、いつも本当にありがとうございます。

バッチリな場所が見つかるまで、日替わりで飾っていますよ~。


それから、面白い写真のご紹介

幼稚園でのちゅちゅです
IMG_5656_20100320171453.jpg
誘われてる?

IMG_5657.jpg
あはは~気に入られたみたいだね。


今日から我が家は3連休です

本日は、家族みんなで、いつもの北総花の丘公園へ

IMG_5658.jpg

IMG_5659_20100320172202.jpg

クリスマスローズが咲いていました。

お天気も良くて気持ち良かったね
IMG_5660_20100320172202.jpg

明日21日はドッグラン松戸で プチダル会です。

その様子は次回の更新で・・・・。


それでは又ね。


あ、遅れているコメントのお返事、本日中に書きます~お許しを~~~










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

nanacha
こんばんは~♪

看板~とってもかわい~ですよねぇ~♪
ママさん看板~ジェイ・ちゅに
気をつけて~って意味じゃないんじゃ?
あははははははははは~。
ポストのとこが~目に付きやすいですかね?
でもぉ~日替わりでいろんなところに
飾るのもありだと~思いま~す♪

お花の前での二人の笑顔~最高です!!
2010/03/20(土) 21:13:42 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
わいの顔写真、
玄関飾ったら、安全間違いなしv-7
ってりゅうが言うてるv-9
りゅうの顔じゃなくて、わいの顔らしい。
この素晴しい看板は、
交通事故の無くなるとこへ
ちゅちゅ、
今度、きよし君、ふじこちゃん、何よりも
わいの最高に認めてる、
「ここちゃん」に会いに関西やでv-10
2010/03/20(土) 23:07:50 | URL | [ 編集]
あーーーーー…
改名してみました…( ̄▽ ̄;)(嘘)大チャンママです…( ̄▽ ̄)v
前記事のコメ失礼しました~!(爆)ママさんがコメ見て爆笑してる姿が目に浮かび、あまりの失態に夜な夜なうなされました…(嘘)


で、私も!
「きをつけて」は、ジェイちゅにきをつけてって意味じゃないと思いまーす♪(今度は私がママさんを笑う番!?)

でね。私の心配はただ一つ!
そんな可愛い看板、誰かに盗られちゃわない!?大丈夫!?見せびらかしたいけど…固定してーーーーー!!心配だわ~!心配~!

ジェイちゅ号のフロントかバックに車内から!
ママさんが運転してる時は「きをつけて」!ってするとか~?キャー逃げろーーーーー!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2010/03/20(土) 23:12:44 | URL | [ 編集]
サンフラワー
あぁ・・・今回初(?)の不参加(涙)
すご~く残念!ピンキー以上に残念がっているおやじが1頭(爆)

毎回楽しいからさぁ余計に何だか気が抜けちゃって(涙)
しかし今外では風がえらい事になってますけど大丈夫かなぁ・・・心配だよ

取り合えず無理はしないで楽しんで来てね。

看板かっこ良いね~♪ママが毎日楽しんでこちらも楽しいわ(^^v
公園にそんな綺麗な花が咲いてるなんて~
あんまり普通に植えてない花なのにね♪
それにしても益々そっくりになってる気がするジェイ・ちゅに驚き!
2010/03/21(日) 05:09:17 | URL | [ 編集]
七十爺
カンバンの記事を有り難う、
友人の会社で、大量に生産したら又送ります、

昨日は 鳴門海岸に遊びに行って来ましたが、
強風で飛ばされそうで、海も大荒れで、早く帰って来ました。
徳島は今日も朝から風がうなりを立てて吹いて居ますヨ。
2010/03/21(日) 06:24:30 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさん
良いでしょ♪この看板~~

え?ジェイ・ちゅに「きをつけて」じゃなかったの?
あはははは~~~
そう言えば・・・この看板は工事中とかに使う看板だったっけ・・・。
使い方間違っちゃったぁ~??

ポストの所、私も一番目立って良いなぁって思ったんだけど、
考えてみたら、誰かに持って行かれちゃいそうで・・・
大チャンママも言ってるように、心配なの~
今の世の中、物騒だから、悪い人もいるからね~
なので、どこに決めても、しっかり持って行かれちゃわない様に、
ぶら下げる事が課題なような・・・

> お花の前での二人の笑顔~最高です!!
ご機嫌な2人でしたよ~
私が一人で2頭を連れてのお散歩よりも、リードも長く出来るし、
一緒に走ったりも出来るからね~
私だけだと、ついて歩かせる事でいっぱい・いっぱい~
やっぱり家族みんなで~が楽しいんだね!きっと~。
2010/03/21(日) 22:22:33 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まりおん、りゅう父さん
関西、行きたいよぉ~
ストーブ点火のきよし君にもその可愛い奥さんのふじこちゃんにも
べっぴんさんのここちゃんにも会いたいなぁ~
もうちっと、待っててなぁ~
運転頑張るし。

おとんの顔は家族を愛する平和のシンボル。
そんな素敵なシンボルのあるお家には、危険な事なんかないわな~

おっとこ前のりゅうくんの顔はイカン。
誰かに持っていかれるし。
って、おとんの顔も男前。
本気で思うてるで。

もうすぐG・Wだね。
参加出来ずにかんにんなぁ。
2010/03/21(日) 22:34:39 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→大チャンママさん
おっそ!
名乗り出るのが遅いから、お肉はもうないよ(笑)

やっぱりね・・・大チャンママ以外は考えられなかったもん~
夜な夜なうなされちゃった?
うん、夜寝る前に「大チャンママったら~ぷぷぷ」
って毎晩思い出してたからね(爆)

え?やっぱり?
ジェイ・ちゅが危険って事じゃない?
あはは~私もやっちゃいましたね~まいどぉ~
今夜から私がうなされる晩ですか・・・トホホ・・・。

はい!盗まれないように、夜も寝ないで(昼寝して)毎晩夜回りいたします。
2010/03/21(日) 22:41:10 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
素敵な看板を本当にありがとうございました。
おかげ様で、近所で大評判~ですよ。

今日の日曜日はふじ吉君はどこに行ったのかな?
こちらも昨夜から今朝にかけて嵐みたいな天気でしたよ。
それでも、ダル会に行ってきました。
こんな天気でランに来る人も少なくて、貸切に近い状態でした。
思いっきり走って来ましたよ~~
2010/03/21(日) 23:09:21 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→サンフラワーさん
お返事の順番間違えて、ごめんなさい

今日のダル会、中止から急遽やっぱり開催へ~
貸し切り状態で楽しかったよ。
それと、ランチの場所、良い所を見つけました~

ジェイ・ちゅ、ソックリ?
最近よく言われるよ。
性格は全然違うのにね!
2010/03/22(月) 00:05:24 | URL | [ 編集]
げんママ
ただいま~
ご心配をおかけしましたが退院後、体調はどんどん良くなってます♪

看板かわいいv-343
どこに飾ろうか迷うのよね~
何年も前だけど柴のウエルカムボードを買って門に飾ったら盗まれました><
ジェイ・ちゅママさん家も気をつけて~
2010/03/22(月) 09:31:00 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→げんママさん
お帰りなさい~
無理しちゃダメだよ。
ゆっくり~ね。

ウェルカムボード盗まれちゃったの?
やっぱり、どこにも悪い人はいるんだね~
そっかぁ・・きをつけよう~の看板盗まれちゃったらシャレになんない。
気をつけようっと(笑)

盗まれないようにって、人目につかないとこに飾ったら意味ないし
みんなに自慢したいから目立つ所に・・
ジレンマだわ~~~~
2010/03/24(水) 15:27:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
