ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちょっと大人になった(?)ちゅちゅ
最近のお留守番はデッキではなくて部屋の中で。

「お使いに行って来るよ~お利口にしててね」

IMG_5711.jpg

2時間後くらい・・・?

「ただいま~良い子にしてたかな?」

IMG_5713.jpg

何でも食べちゃうちゅちゅだったけど、最近は少し大人になったのかな?

IMG_5714.jpg

出かける前と帰ってきてからの違いは、ソファーカバーが乱れてるだけ。

きっと出窓から何度も見てたんだね。

リモコンの位置もそのまま・・いたずらを何もしなくなりました。

IMG_5720.jpg
あたし、大人になったんだもん~

本当かな?


今日はこれだけ。

今ね、頑張って作ってるから

何を?

IMG_5730.jpg

入っちゃダメよ

立てかけてあるだけのこんな低いネットですが、ジェイピーもちゅちゅも入りません。

IMG_5733.jpg

IMG_5732.jpg

車に積んであるジェイピーのソフトケージです。

280円で買ってきた
IMG_5735.jpg

資源ゴミの日によく見かける?ペットボトルとか回収袋・・・?
IMG_5734.jpg

さて、これで何を?

明日はちゅちゅが幼稚園、ジェイピーも一緒に行く日

明日中に出来るかなぁ・・・・

おっぺけぺーと、焼肉早食い大会なんか 行ってるどころじゃないかも・・・。


それでは又ね。







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

らいる母
えらいね~
ちゃんと補修するのね
私と大違いだわ~e-260
何せわが家のソフトクレートの破れたところは布を縫いつけだけだものね~
2010/03/26(金) 22:03:14 | URL | [ 編集]
七十爺
ジェイちゅは日ごとに大人になって居るのでママが心配する事は有りませんよ、
でも余り安心して居ると、何かを悪戯するので、
食べ物だけは、室内に置かない様に注意して下さい、
さて此のゴミ袋で、何が出来るのかナ???。
爺には見当が付きません。(楽しみ)
2010/03/27(土) 05:48:39 | URL | [ 編集]
リリー
お久しぶりです!
いつも読み逃げしてごめんなさい…

ちゅちゅエライですね☆
うちのはいまだにイタズラが(≧ε≦)
最近はもえまでやるようになってきちゃいました…
うちのがお姉さんのはずなのになぁ~…
2010/03/27(土) 23:59:11 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→らいる母さん
補修じゃないのよ~
前面の穴もふさぐけど。
穴、ふさぐだけなら、私だってやらなかったかも。
穴開いてても困らないし(笑)
ちょっとね、考えてることがあって、やってみようかなぁ~って。
頑張ってるけど完成まではもう少し。
集中してやらないから、全然終わらない・・。

今週真ん中あたりから、暖かくなるって~
4月の吉岡、楽しみにしてるね。
5月はらいるは残念だけど、松戸でもやる?
2010/03/29(月) 08:53:12 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
本当に、日ごとに大人になっちゃうんですね~
こうなると、何だか寂しいような・・・。
はい、安心してると、何かやられそうなので、気を付けます~。

さて、この回収袋がどんな風に・・・?
それは、もう少しお待ち下さい~~
週末には完成予定だったんですけどね・・とほほ。
2010/03/29(月) 08:55:55 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→リリーさん
こちらこそです~
謝らなくちゃならないのは、私の方です!ごめんなさい~。

ええ~~?もえちゃんも?
それは大変!(笑)

ガウガウは相変らずですが、いたずらはめっきり減りました。
こうなると、怪獣だった頃が懐かしいような・・・。
何だか寂しいような・・・。

リリーさん、お忙しい毎日に変わりはないでしょうが、少しは落ち着きましたか?
近々、高速でリリー家におじゃまする計画練ってます。
え?平日です。私一人で、ですよ~
すごくないですか?初チャレンジ~です。
期待しないで待ってて下さい~。
2010/03/29(月) 09:02:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
