ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
茨城空港から博多へ~
27日の土曜日の事。

ちゅちゅは幼稚園。ジェイピーも付き添い(?)の為、私とおっぺけぺーの2人ぼっち。

こんな日はドライブ  へ行こう~!!


・・・・って事で

IMG_5737.jpg

何?この出来たばかりみたいな道・・・どこ?

IMG_5738.jpg

ナビにも載ってない場所?我が家のナビ最新じゃないの・・・・・?

向かった先は我が家から高速乗って1時間半くらい
IMG_5740.jpg

開港したばかりの
IMG_5741.jpg
茨城空港

飛行機に乗ってどこかに行く訳じゃありません。

1日に便はこれだけ
IMG_5747.jpg
韓国にしか行かれない・・・・

飛行機は
IMG_5743.jpg
この1機だけ。でも見られただけラッキーだよ。

12時の到着便が13時にフライトするまでの間しか見られないんだもん。

そこから今度は
IMG_5751_20100328155605.jpg
涸沼を通り・・・

この涸沼には、行ってみたいドッグランがあるんだよね

ドッグランひぬま
家族で貸し切りも出来るらしいから、今度はジェイ・ちゅを連れて来ようね~

そこから大洗の海へ
IMG_5752.jpg

IMG_5756.jpg
サンフラワーのフェリーで北海道に行けるんだよ~ 行くの?

いえ・・・行ったのは
IMG_5754.jpg

大洗アウトレット

でも・・・ちっちゃい・・・・

ここでちょっと遅いお昼ご飯

海のおもてなしっていう和食のお店で。

おっぺけぺーはカキフライ定食
IMG_5757.jpg

私は 海のおもてなし丼 
IMG_5760_20100328160934.jpg

アウトレットをブラブラ~して・・・

それから ここ
IMG_5762.jpg
明太子のかねふく?福岡?博多?

IMG_5761_20100328160934.jpg
ここは、めんたいパークです

工場見学とか、出来立ての明太子が買えるのよ

めんたいパーク

別にただそれだけなんだけど・・・・

まぁ予定なしの突然のドライブにしては上出来かな?

そんな訳で、帰りは夕方。

なので、いつもの焼肉早食い大会は中止。

あ、何か忘れてる?忘れてないよ

ちゃんと食べたよ

IMG_5766_20100328160933.jpg
友部SAで・・・梅とバニラのソフトクリーム

甘酸っぱくて、春の味。美味しかったです。


楽しい1日でしたけど・・・・

この後、前記事のクレート計画・・・夜中の1時までかかったのよ~~~
遊びに出かけた罰だね・・・。


そのクレートの話はまた次回に・・・それではまたね。










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

hanagon
題名みて~びっくりしちゃった。
博多へ行ったのかと思ったよ(笑)

開港のニュース見た時に国内は神戸だったはず?
パパさんがママさんに驚きのデートプランでもしたのか?
・・・って

ヘリポートから都内の夜景をプレゼントみたいな~
夢のようなデートかと(爆)
2010/03/28(日) 22:26:17 | URL | [ 編集]
七十爺
色んな所へのドライブをパパさんと二人で、さどかし楽しかった一日でしたね、
この中の大洗海岸は、50年前にゴルフの帰りに寄った事が有ります、
次回の記事が楽しみです。
2010/03/29(月) 09:01:48 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→hanagonさん
あはは~~博多へ行ったらあの時間に牧場には戻れないよ~(爆)

そう、4月からは神戸に飛ぶ便も出来るらしいよ。
神戸でデートも良いね~
でも、《夢のようなデート・・・・・・・・》
うちの旦那がそんな気の利いた事するわけないのは、よ~くわかってるでしょ(爆)

ただ、韓国に行くなら、こっちの方が便利かも。
成田じゃ、搭乗手続きに時間かかるけど、ここは早そう。
・・って言うか、空港内の移動が短くてすむよね。
すごく小さいんだもん。
もっと便が多かったら、韓国でランチの日帰り・・とかも可能かも(爆)
うちの旦那、そういうのはやりそうだわ。

2010/03/29(月) 09:13:24 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
前の車じゃ、高速走るのに不満だらけでしたから。
今はどっか行こうか?って喜んでますよ。

大洗、夏はすごく混みますよ~
でもこの日は風は強いし寒いしで、さすがにガラガラ~でした。
ジェイ・ちゅと遊びたかったです。

回収袋の続きの話~
もう少し・・?まだまだ・・?はい、頑張ります~。
でもそれほど、楽しみにしていただかなくても・・(爆)
大した話じゃないんですけど・・・。
いつも思わせぶりですみません。
2010/03/29(月) 09:22:27 | URL | [ 編集]
Nao
ホント、俺が知らない間に博多に遊びに来たのかと、ビックリしたよ!
明太子はいつも食べているからどうでも良いけど
おもてなし丼美味そうだね~
カキフライも好きなんだけど(笑)
2010/03/29(月) 21:00:18 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→Naoさん
行けるものなら行きたいよぉ~~
ジェイ・ちゅを置いては行けないし・・
かと言って車じゃ無理だし、ジェイピー、飛行機になんか乗せたらきっと具合悪くなっちゃうよね・・・。
でもNaoさんが元気なうちにきっと行くから(って年寄り扱い=おじいちゃんだから)
北海道に行く気なら九州もって私は単純に思うんだけどねぇ~

本場の明太子、いつも食べてるの?良いなぁ。
こっちのスーパーでも売ってるけど、本場のはお高いからなぁ・・・。

おもてなし丼ね、美味しかったよ。
さすがに金目とかお高いのはすごく薄く切ってあって笑っちゃったけど。
2010/03/31(水) 17:32:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
