ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ご機嫌なのはジェイピーだけ

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

期間限定(今週いっぱいぐらい?)でお花見気分を。
の《桜スイッチ》をONにすると、吹雪が舞い降ります

お花見に行けない忙しい方へ。気分だけでもどうぞ~

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆


今日はちゅちゅが幼稚園です

行きたくないちゅちゅ・・・



隠れる場所、探してます・・・・



こんなちゅちゅだけど、お迎えの車が来ると自分から玄関に出て行くんだよ。

何なんだろうね・・・


そして、ちゅちゅが行った後のジェイピー

これまた・・落ち着きません。



今日は自転車でランへ

外周走りをいっぱいやって・・・

1時間近くいたかな?

その後、ランの近くの 六高台のグリーンベルトの桜を見に行きました。

IMG_5944_20100406163030.jpg
ここの桜並木も綺麗です

IMG_5946.jpg
こんな風にず~っと続いているのよ

IMG_5947.jpg
満開

IMG_5949.jpg
桜と一緒に記念撮影


そこから今度は しいのき台公園の桜を見に
IMG_5950.jpg
ここも綺麗。

帰り道の菜の花畑で
IMG_5952_20100406163029.jpg


ランの後、また1時間歩いたり、自転車で走ったり・・・

大満足のジェイピーでした。


ここまでは、私もご機嫌だったのですが・・・・


さて、お使いに行こうかな・・と10:00過ぎ頃の話。

いつものようにコングにフードを詰めて・・・

ペーストを・・・って・・・

そしたらこんな事に・・・



勝手にニュルニュル~出ちゃって、止まらないの

今日、初めてあけたペーストだよ~
ダメじゃん~全部出ちゃうよ~~どうすんのよこれ!!


書いてあるお問い合わせ先に電話して、文句言ってやる!!

電話の先は自動音声・・・

お姉さんの声でカタログ請求の方は○番プッシュしてください~とか直接のお問い合わせ~とか悠長な・・・

やっとつながったと思ったら

また自動音声。

「申し訳ありません、ただ今☎が込み合っております。もうしばらくしてからおかけ直しいただくか、直通電話に・・」って・・・

番号をひかえて、直通電話にかけ直す・・・

ツーツー・ツーツー・・・・・・話中・・・。

何度かけても話中・・・

横でペーストはニュルニュル~~
IMG_5955.jpg

ジェイピーはコングもらえるつもりで早くしてってないてるし・・・

でも、一言文句言わないとおさまらない~待っててよジェイピー。

2時間近く 話中・・・
(この間、ジェイピーは諦めて寝てました)

12時過ぎてやっとつながったって思ったら・・・

自動音声が

「お問い合わせの営業は9時から12時まで 2時から5時までとなっております。時間内におかけ直し下さい」

はぁ~?頭から湯気出そうになった私・・・。

仕方ないから、お使いに行って、2時からかけ直すことに・・・。

その間にペーストはほとんど出ちゃった。


2時を待ってまたかけたんだけど、午前中と同じ。話中でつながらない・・。

もう2度と買わないぞ~~不買運動起こしちゃうぞ~

意地になった私・・・永遠とリダイヤル・・・・。

4時過ぎにやっとつながりました。

怒りがおさまらない私でしたが、一応状況を冷静に説明・・・

すると相手の担当者、「ああそうですか、大変申し訳ありませんでした。代わりの商品をお送りいたしますので住所を・・」って

私はクレーマーじゃないから、きちんと対応してくれたら文句はないけど

どうも、よくある事みたいな口ぶりで・・・何だか納得いかないわ・・・。

どんなに文句言ったところで、今日の私の無駄な時間は戻らない・・・。

はぁ・・・・・。


このペースト使ってる皆さんもお気をつけ遊ばせ。


それでは又・・・・。







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

らいる母
何だろうね~
誠意のなさってものすごく感じちゃうから
その会社がどんなかって分かるのにね
きっと同じ思いしている人ものすごくたくさんいるよe-258
2010/04/06(火) 20:10:10 | URL | [ 編集]
七十爺
ちゅちゅのムービーには笑えました、
ふじ吉も気に入らない時は、庭の隅に隠れてしまいます、
ジェイピーちゃんは流石にお利口です、
何処の桜並木も満開で綺麗ですね、驚きました。

昨日6日徳島は(21度)と、暑いくらいの暖かさでしたので、
ふじ吉は(2度目の花見に)行って来ました、明日更新します。
2010/04/07(水) 06:23:19 | URL | [ 編集]
ともぴー(ラピスラズリママ)
ちゅちゅが心配だったのかな?
ジェイピー、かしこいよ~。
お兄ちゃんが付いていってやるぞ~って感じかな?

ちゅちゅも幼稚園に行きたくない日ってあるのね。
ほんと人間の子供と一緒なんですね。

それにしても、その会社、誠意がなさすぎ~
わたしも以前1度、買ったけど、ちょっとだけ止まらなかっただけですんだのですが、最初、びっくりしましわ~。
出てくる出てくるですもんね。
2010/04/07(水) 07:47:15 | URL | [ 編集]
かある
こんばんは。
グダグダのSO-RI-KAにまいってる毎日です(涙)
保育園は行けないしね…。慣らし保育も中断。

ちゅちゅ、幼稚園行きたくないのぉ???どうしたの???
でも、笑っちゃった。ちゅちゅの目が泳いでるぅ(笑)ごめん、ちゅちゅ。
ジェイピーも、寂しいの?やっぱり。やさしいねぇ。

桜きれいですね。花見行く前に散ってしまいそう(涙)
っていうか、ママさん。食べ過ぎちゃいます???(笑)いっぱい食べたんですね。この間。
いいなぁ❤いいなぁ❤いいなぁ❤いいなぁ❤いいなぁ❤
2010/04/07(水) 20:03:05 | URL | [ 編集]
mapika
来ちゃいました。はじめましてぇ~
ご迷惑かしらと思い読み逃げしておりました。すみません。

桜満開ですね!きれぇ~!
ペースト・・・こりゃ!たまらんですね。
電話の対応もいまいちだし・・・
私なら、懇々と話してるかも 汗
でも・・・そのペースト!チキン味じゃ?
我が家のダルチキンダメえ~です。

桜とジェイピーさん!良いお写真です。
満足な顔してるねぇ~
2010/04/07(水) 20:15:04 | URL | [ 編集]
ダルっちょ
お久しぶりっす。携帯結局防水を買ったからもう大丈夫だよ~ん
テーブルの下に隠れるちゅちゅかわいいのう。思わず笑っちゃうよね。ジェイピ~も満喫したみたいで良かったね。そっちの方は結構桜並木あるよね。今年は富山に行ってたから常盤平の桜祭りに行かれなかったけど、来年は行きたいな~。
それにしても、このペーストって買ったお店では交換してくれないのかしら?
私も間違いなく電話するよ。
それから先日のダル会楽しそうだね。
次回は松戸と書いてあったので今度こそリベンジで参戦するわ。
ジェイピ~しつっこいオバサンが撫で回すから覚悟してね~。(^^)
2010/04/07(水) 21:53:17 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→らいる母さん
今日、来たよ。代わりの商品が。
昨日の今日で、届いたのは早かったけど、商品が1個ポツンと返品用の送り状が入っていただけ。
別に他に何かが欲しかった訳じゃないけど、お詫びの手紙とかは??
やっぱりこんな会社なのかな。
ずっと使ってたけど考えちゃうなぁ~。
2010/04/07(水) 23:58:58 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
何だか最近、幼稚園に行く日になると、こんなちゅちゅです。
でも、お迎えの車が来ると自分から乗るんですよ。
いったい何を考えているのやら・・・。

我が家の近所にはけっこう桜並木がいっぱいあります。
桜祭りもあちこちでやってます。でも、日にちがみんな一緒なので
どこに行こうか悩んでしまいます。

ふじ吉君とのお花見の記事、楽しみにしていますね。

2010/04/08(木) 00:18:57 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
ジェイピーはね、ちゅちゅが幼稚園に行ったら、自分もすぐに出かけられるって思ってるみたい。
僕も早く~って感じだと思うよ~。

> お兄ちゃんが付いていってやるぞ~って感じかな?
いや・・ジェイピーは幼稚園大嫌いだから(爆)

コングペーストの会社ね、翌日には代わりの商品が届いたの。
それは早い対応だったけど、何のコメントもなく、ペースト1本と不良品を送り返す為の伝票が1枚入っていただけ。
別におまけとか欲しい訳じゃなくて、せめて《ご迷惑をおかけしました。これに懲りずにまた宜しく》くらいのお詫びの手紙くらい入れてあったら気分も違ったのになぁ・・・。

情報メールありがとう~
G・Wは何も予定ないから行きたかったなぁ~

2010/04/08(木) 08:30:07 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かあるさん
SO-RI-KAちゃん、大丈夫?
環境が変わったり季節の変わり目とかのせいかな?
でも仕方ないよね、体調万全に戻して、スタートのやり直し頑張って!

ちゅちゅねぇ、何だろうね?
行きたくないのかって思ったけど、お迎えの車が来ると自分から玄関に・・・
車にも自分から飛び乗るんだけど・・・?

お花見どころじゃないもんね・・
でも私みたいに食べ過ぎなくて良いかもよ(爆)
屋台って何でみんな美味しそうなんだろう~
別にすごく美味しい!っていう訳じゃないのに・・・
それでも食べたくなっちゃうんだよね~アブナイ・・アブナイ・・・
もう遅いか(笑)
2010/04/08(木) 08:35:40 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→mapikaさん
きゃぁ~~ありがとうございます。
初めまして。
ダル友ブログの、あそこでもここでもお名前拝見して、もうずっと前から読み逃げしてます。
七十爺さんの前のツバキの画像もちゃんと見てましたよ~~~
なかなか勇気が出なくてコメント出来なくてすみませんでした。
見て頂いていたなんて光栄です!
これで私も大手を振ってコメント出来ます。

このペースト、ピーナッツ味でした。
今までローカロリーのシニア用ラム味を使っていたんですけど
お店にピーナッツ味しかなかったので仕方なく。
だからニュルニュル~出ちゃったからっていっぱいあげられないし
(ダイエット生活のジェイピーですから)
本当にキレそうになりました。

これからもこんなジェイ・ちゅで良かったら覗きに来てくださいね。
コメント本当にありがとうございました。
あ、ジェイピーもちゅちゅも呼び捨てでお願いしま~す。
2010/04/08(木) 08:43:19 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルっちょさん
お帰りなさい~
楽しい帰省になりましたね~
ダルっちょさんのおかげで↑ほら~mapikaさんにコメもらっちゃいましたぁ~。
ありがとうございます~~。

毎年常盤平に行ってる?地元だもんね。
もしかしてパレードとかも出てた経験あり?
私は毎年常盤平と六高台の桜祭りに行ってるよ~
同じ日程だから、土日と分けて。
八柱の桜も綺麗だよね~

25日、朝9時前にはジェイピーと大型犬ゾーンで遊んでますよ~
好きなだけナデナデして~
肉、ぷよぷよだけど(爆)
2010/04/08(木) 08:59:00 | URL | [ 編集]
アビーとkenのママ
ジェイpはちゅちゅと離れるの嫌なんだね~。何か、気持ちわかるな~。ちゅちゅも机の下に隠れちゃって可愛い~。(アビーもkenもいつも一緒に居たから)
何か、ちゅちゅ大きくなった?みたい。

ここは3日前から急に夏です。kenのためにクーラー入れてます。kenは何とか、頑張ってま~す。
夏は暑くて苦手みたい。春がある日本がうらやましい~。

本当、録音メッセージって失礼ですよね。それに時間の無駄!
2010/04/08(木) 15:20:46 | URL | [ 編集]
通りすがりのワンコ
コングに入れるこんなアイテム有ったのですね。
でも・・・これではNGですね。
メーカーも守りの姿勢で「クレーマー」扱いの対応ですか(ーー;)
嫌になりますね。
我々の世代(ママさんと同世代と思ってる)企業は責任をしっかり果たしたし、
消費者には「クレーマー」なんて無かったと思います。
最近のこの国は人心が荒んできている様ですね。
人、犬に学ぶべし!かな?
2010/04/08(木) 20:34:31 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは♪
昨日は~ありがとうございました♪

ちゅちゅ~どうしちゃったんでしょうねぇ~?
ママさん困らせて?楽しんでる?
あははv-436
しかしぃ~すごいスキマに隠れますね♪
かくれんぼ~楽しそうですv-411

ジェイピ~の菜の花バッグでの笑顔!
たまんないですねぇ~。
いっぱいお散歩もできたし~
これは~ご機嫌になりますね♪

そして!ペーストのお話~
そういう会社ありますよね・・・。
ホントいやですね・・・。
っていうか?そんな素早い対応ができると
いうことは?多数そんなクレーム?意見?
来てるんですよね?
とっとと改良しないさいよ~って感じですね。
気分悪いですねぇ~。
おいしいもの~食べて~忘れちゃってくださいませ~♪
2010/04/09(金) 19:36:03 | URL | [ 編集]
大チャンママ
桜満開なんだね~(*´∇`*)ジェイピーとのコラボ写真、いいね♪菜の花とジェイピーもジェイピーの笑顔が弾けて可愛いです( ̄▽ ̄)b

がしかし!ペーストメーカーにはガッツリ腹が立ちますね!!よく根気よく電話掛け続けました( ̄▽ ̄)b
まぁ、それだけ(怒)だったんでしょうけど…ごもっともだと思います!私も間違いなく苦情入れますね~…
挙げ句、自動音声の対応に、ペーストが出続ける事より腹を立て文句言う!!間違いなく言うね!
で何?翌日新品1本と伝票が送られてきただけだってーーー!?!?!?ふざけんなーーー!なめとんのか!!とまた苦情!
ん?私はクレーマー?
いやいや、大事なお客様の大切なご意見でしょ♪

てかねーーー、ペット産業は右肩上がり。そこに胡座かいちゃならんよね~!!
それか、「たかがペットの物」的な扱い?
どっちもムカつくんだよね~…(-_-#)
愛用者の為にも、そういう態度から改善してほしいよね!!
2010/04/10(土) 00:31:30 | URL | [ 編集]
七十爺
暫く更新が無いので、
少し心配になって居ますヨー???。

ふじ吉は今日の日曜日は、
桜見物は2度も行ったので、
今度は(牡丹)の花を見に行く予定です。
2010/04/11(日) 05:35:26 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→アビーとkenのママさん
お返事すごく遅くなっちゃってごめんなさい。

こちらも先週は暖かかったです。
でも今日は冷たい雨・・・春はまだ少し先かな。

ken君元気そうで良かったです。安心しました。
そちらは冬が終わるとあっという間に夏ですか?
厳しいですね。ポカポカ陽気の春がken君のためには一番良さそうなのにね。

また元気な様子教えてくださいね。
写真も待っています~。
お忙しいのにコメントありがとうございました~。
2010/04/12(月) 16:12:29 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→通りすがりのワンコさん
お返事とても遅くなってしまってごめんなさい。

そう、コングにチュ~って入れて中に塗るんです。
それをペロペロなめるって言う・・・。
カロリー気にしてるのであんまりたくさん使えないのに
いっぱい出ちゃって、もったいない~(笑)

対応はかなり雑でした。
もうこのペースト買うのやめようと思います。
大事なお客さんを何だと思っているのか・・
残念ですよね。もっとお客さんの言葉に耳を傾けないとね~
2010/04/12(月) 16:17:44 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさん
お返事遅くなってごめんね。
こちらこそ~素敵にUPしてもらっちゃってありがとう~。

ちゅちゅ、どうして幼稚園の日はこうなっちゃうのか・・・笑
行きたくない?でも車が来れば自分から玄関に・・・
まぁ、ちゅちゅの事ですから、よくわからないですわ(爆)

はい、もうペーストの件は忘れます~
ブログに吐き出して、スッキリしちゃいましたから。
ありがとうございました~。

今更~のお返事でごめんなさい。
これからは早めのお返事します。反省・・・。
2010/04/12(月) 16:23:13 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→大チャンママさん
お返事遅くなってごめんね~
おまけにメールありがと~。

もうプンプンのペーストの話から大分たっちゃって・・・
今更だけど、一緒に怒ってくれてありがとう。
納得いかない対応だったから、かなり引きずったけど
こんな会社に怒ってる時間がもったいない。
そう思うことにしたよ。
2010/04/12(月) 16:27:15 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
ご心配おかけして、すみませんでした。
元気ですよ~
ブログネタがなかっただけって言うか・・・
毎日散歩の公園が同じで、家の中のグダグダ~な様子も同じで・・
書く事がなくって・・・・
そんなこんなで更新が出来ませんでした。

牡丹ですか?良いですね~。
きれいでしたか?さっそくブログ見に行きますね。
2010/04/12(月) 16:30:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
