ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年03月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うまくいかないもんだ
今日もいつもと同じ北総花の丘公園へ・・・・。

いつもと違うのは私の手には新しいコンデジ。

さて・・・うまく撮れるかなぁ

   p1000036 (2)

   p1000039 (2)

あれれ・・・ダメだぁ。

実は私は手が小さいし、指も長くない・・・

今までのコンデジはかなりコンパクト。だから片手にすっぽりおさまって、動きながらも撮れたのよ。
ジェイ・ちゅと走りながらだって撮れたんだけど。

今度のは少し大きくて、重さもある。
ジェイ・ちゅにリードで引っ張られながら片手で撮るには難しい・・・。

   p1000038 (2)
これは動いてないから撮れた。

桜の花も動かないから
   p1000042 (2)

   p1000040 (2)
こんな感じ。ここの桜はまだ散っていません。


ジェイ・ちゅも動かなければ

   p1000046 (2)

   p1000047 (2)

   p1000048 (2)

ちゃんと撮れたよ


どうかな?ジェイピー

       p1000051 (2)
まだまだ勉強がたりないね。

うん・・・頑張るよ。


それでは又ね










テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

らいる母
新しいものは性能は確かにすごいけどその分いろいろついていて使いこなすのが難しいよね~
私も一デジにしなくてよかったよ
2010/04/13(火) 22:38:01 | URL | [ 編集]
mapika
わぁ~お見合いしてるみたい・・・笑
可愛い!桜もまだ綺麗ですねぇ~
・ジェイピー&ちゅちゅ!大きく見えるワァ~!
そして・・・下の記事見て、羨ましいと
思ったり。お小遣い!50もあったら、
そく・・・3匹連れて、旅行に行っちゃうわよ!その旅行で、・ジェイピー&ちゅちゅに
会いに行くんだ!と・・・思ったり。笑
お馬鹿なコメントすみません・・・汗
2010/04/13(火) 22:49:26 | URL | [ 編集]
七十爺
上手く写真を撮るのに、もう少し勉強ですね、
ジェイ・ちゅの写真はどれも尻尾が切れてるヨ、
桜の写真は見事に綺麗に撮れて居ますね、
昨日は暑かったのに、今日は朝から寒いヨー。
2010/04/14(水) 08:03:49 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは~♪

すぐすぐ~なれますよぉ~♪
ステップワゴンと一緒ですねぇ~。
大きくてぇ~って~♪

ジェイピ~のカメラ目線の笑顔~♪
ちゅちゅの私は~斜め45度からにして~♪
とっても~よぉ~いお写真じゃないですか~。
う~ん。私もぉ~カメラ欲しいなぁ~
(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
2010/04/14(水) 21:13:37 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→らいる母さん
前のコンデジも、使ってない機能あったよ。
新しいのも全部の機能をマスターするのは無理かも。
結局オートで・・・ってなっちゃうんだよね~

らいる母さんは一眼レフ、使いこなしてるじゃん~
イチデジだって大丈夫でしょ?
2010/04/15(木) 16:24:25 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→mapikaさん
ジェイピーは比較的カメラ目線なんだけど、ちゅちゅはダメなの~
気まぐれだから(笑)
ちゅちゅのタイミングに合わせたらこんな写真になりました。

うちの近所はもう散っちゃったけど、ここは何でまだこんなに咲いているんだろう・・?
山の上とかじゃないのにね。

旅行ね~石川県とか、良いですね~
美味しいものいっぱいあって羨ましいもの。
でも、ジェイ・ちゅと一緒じゃのんびり~は出来ないかな。

千葉にきてきて~もれなくダルっちょさんにも再会出来るから~
・・・って私はまだダルっちょさんと逢った事ないんだけど(笑)

コメント嬉しかったです~
ありがとうございました~。
2010/04/15(木) 16:30:12 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
尻尾どころか、顔も切れちゃってる写真ばかりです・・・。
慣れないとなかなか難しいです。
こんな私が一眼レフなんて無謀でしたね(爆)

牡丹の花、綺麗でしたね。
芝桜も大好きです。
もし行かれたら、写真いっぱい撮って見せてくださいね!

2010/04/15(木) 16:33:18 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさん
こんにちは~

スバーダ君はもう慣れました~
近いうちに高速運転(私一人で)行って来ます~
(大丈夫なのか???)
カメラも早く慣れると良いんだけど・・・
散歩中は全然上手く撮れません~
もう少し小さい方が良かったかな・・
こんな私が、イチデジ持とうとしたんですから!!恐ろしい・・

ちゅちゅ・・なかなかカメラ見ないんですよ~
いつもあっちの方見てますから。
ジェイ・ちゅがカメラを向くまでって、ジェイピーはかなり待ってます
もっと頑張って良い写真撮れるようになります~(多分)
2010/04/15(木) 16:39:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
