ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
気持ち良い場所
昨日の話です

ジェイピーがこんな端っこで寝ています
P1000052.jpg

ちゅちゅが
P1000053.jpg
ソファーのひとり占めしてるから・・・。

端っこだけど、訳があって・・・
P1000054.jpg
写ってないけど、ジェイピーの前にはヒーターがあるんです。

ヒーターが点いてなければ、ちゅちゅをどかして寝るジェイピーですが、それなりに居心地の良い場所を選んでいるようで・・・。

おっぺけぺーが帰って来て、ご飯が終わってTVの前で一杯やり出すと・・・

P1000056.jpg
ちゅちゅがすかさず、ピタッと張り付く。

P1000057.jpg
あたしのパパよ。何か文句ある?

そうなるとジェイピーも黙っちゃいませんよ

P1000061.jpg
僕もかまって~ってやってきて・・・

P1000069.jpg

2人ともおっぺけぺーのそばに。


私に見向きもせず、自分のところに擦り寄ってくるので、何だか自慢げなおっぺけぺーです

ジェイピーもちゅちゅも俺の方が好きなんだよな・・とでも言いたげで。

ふ~んだ!!そんなの演技に決まってるじゃん!

そうだよね?本当に好きなのは私の方だよね?

・・って、毎晩ジェイ・ちゅの取りっこでおバカな夫婦でした。

本当はこの場所が居心地良いだけで、私が座ってもこうなるのでした。

おしまい。









テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

mapika
素晴らしい寝姿!
ソファーで、豪快に寝てる・・・笑
我が家は、取り合い大変!なんせ!私一人でしょ・・・手が足りませんから・・・汗
寝るときは、必ず私の横に3匹。
朝起きれば、3匹に顔をベロベロ!
1日の始まり終わり!犬に始まり犬に終わる
毎日です。まぁ~それが、今の私には、1番
嬉しいことなんだろうなぁ~ 
2010/04/15(木) 23:43:45 | URL | [ 編集]
七十爺
パパさんは毎日ジェイ・ちゅに好かれて、
幸せで、羨ましいねー。
こうして居るのは、ママに当て付け、かも知れませんよ。
2010/04/16(金) 08:31:07 | URL | [ 編集]
ともぴー(ラピスラズリママ)
ちゅちゅ、とっても気持ち良さそう

ジェイピーとちゅちゅ、お気に入りの場所がちゃんとあるのですね。
別にパパさんでなくって・・・(^O^)

うちもおんなじだわ~

お父ちゃん、ラピスとラズリが側にいたら、それだけで嬉しいみたい・・

すっかりわが子達になってますね。
2010/04/16(金) 21:23:21 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→mapikaさん
豪快でしょ?
このソファー人間用なんですけどね・・・
いつの間にやらジェイ・ちゅ用になっちゃって、私も旦那も最近座った事ないです。

mapikaさんの犬で始まり、犬で終わる毎日、コレ大好きです。
犬まみれ=幸せ。
犬飼い以外にはわかるまい・・・(笑)
我が家は近所からかなり変わってると思われているようです。

2010/04/19(月) 00:36:56 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
こうしてジェイ・ちゅにまとわりつかれて、自慢げな旦那です。
どうだ?俺の方が好かれてるだろうって・・・
半分おやつで釣ってるような気もしますけど(笑)
眠くなる頃に帰ってくるんですもんね、ずるいような・・・
昼間のハイパー状態はこんな風にまったり~なんてないですから。
私は大声で怒鳴ってばかりです・・・。
2010/04/19(月) 00:40:49 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
そう、別に旦那のそばって訳じゃないのよ~
なのに、旦那は俺の方が好かれてるって勘違い(笑)
でもそう思わせておけば幸せそうだしね~(爆)

ともぴーさん、紛らわしいメールしてごめんね~
迷惑メールの中に入ってるかも~でしたぁ~。
2010/04/19(月) 00:43:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
