ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年03月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
甘夏とデートと残念な事。
今日、徳島の 七十爺さん から甘夏が届きました

   IMG_6080_20100424000120.jpg

こんなにたくさん。

   IMG_6078.jpg

ジェイピー 大好きなんですよ~
でも、ジェイピーの体にビタミンの取り過ぎは良くないらしいので、ほんの少しだけ。

あとは私がかわりにしっかり頂きます!ありがとうございました。

明日の土曜日は、ジェイピーもちゅちゅも幼稚園&シャンプーです。

私はおっぺけぺーとデート。さて・・・どこに行こうかな~(何食べようかな)


それから25日の日曜日、予定していたダル会が諸々の事情から中止になりました。

残念だね・・・。

家族でどこかにお出かけ出来ると良いね~。

それでは又ね。






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/24(土) 11:18:46 | | [ 編集]
七十爺
徳島は昨日の土曜日、最高の天気で、
三重県から(モコママさん)が(7匹の愛犬を連れて)遊びに来ました、
その時の様子は、ふじ吉の所で、見て下さい。
2010/04/25(日) 10:01:45 | URL | [ 編集]
げんママ
今日はどこかへお出かけかな?
お天気いいけど風が冷たいですね><

ジェイピー甘夏おいしかった?
ちゅちゅも食べるのかしら?
源は柑橘系のものは嫌いみたい
匂い嗅ぐとイヤ~な顔して逃げていくの(笑)
2010/04/25(日) 10:09:14 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→秘密のケロロ軍曹さん
任務遂行、ご苦労であった(笑)
次回も宜しく。

2010/04/25(日) 15:03:27 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
楽しかったですか?
さっそく見に行きますね。

ふじ吉君、仲良く出来たかな?
素敵な誕生日になりましたね~。
2010/04/25(日) 15:04:52 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→げんママさん
おっぺけぺーとのおでかけは昨日でした。
今日はジェイ・ちゅといつもの公園です。
こちらは風もおだやかで、過ごしやすい良い天気でした。

ジェイピーはみかん類が大好きなんだけど、ちゅちゅは食べないよ~
酸っぱいから嫌みたい(笑)

匂い嗅いで・・・フンって感じ(爆)
源ちゃんと一緒だよ(大爆)
2010/04/25(日) 15:08:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
