ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジェイ・ちゅがいないと食べ過ぎる
土曜日のデートは横浜へ

我が家から車で40分四つ木ICからさらに40分で

  p1000133 (2)
横浜ベイブリッジ

向かった先は
  p1000162 (2)
横浜中華街

まずはここでお参り
  P1000145.jpg

  P1000143.jpg
いっぱい食べてもお腹壊しませんように・・・(笑)

ふかひれマンに
  P1000138.jpg

えびまん
P1000139.jpg

チャンピオンのお店とかで
  P1000152.jpg

  P1000148.jpg
豚まんと抹茶まんとチャーシューまん

お昼は東華楼で

おっぺけぺーが
  P1000158.jpg
ふかひれラーメン

私は
  p1000159 (2)
ふかひれ坦々麺を

見えにくいけどふかひれが姿のままのってます

それから
  p1000161 (2)
小龍包

お腹いっぱい満足したら、山下公園へ

  P1000167.jpg

そこで60分のクルージング
  P1000168.jpg

  P1000169.jpg

  P1000170.jpg

  p1000178 (2)

  p1000187 (2)

  p1000192 (2)

    p1000181 (2)


海から横浜を堪能しました

元町で
はらドーナツ 食べながらショッピング
  p1000207 (2)

ジェイ・ちゅにお土産もいっぱい買いました
  p1000228 (2)

4時半に家に帰ってから・・なんと!自宅近所の焼肉屋へも行っちゃった~

お腹一杯満足な1日でした~

食べすぎだよね・・・・

なので、本日の日曜日はジェイ・ちゅといっぱい走って、摂り過ぎたカロリー消費に励みました~

やれやれ・・な私です・・・。

それでは又ね。

おまけ

その頃、幼稚園でジェイピーとちゅちゅは・・・
  p1000242 (2)

  p1000244 (2)
仲良く遊んで、シャンプーもしてもらいました。

ちゅちゅのガウりんがなくなったら、今度は一緒に横浜に行こうね!
(横浜で逢ったワンコ達はみんなお利口に歩いてたもんね・・・)



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/25(日) 18:53:48 | | [ 編集]
らいる母
そうだよ~
今度は千葉以外の場所で遊ぼうよ~
そしたらうちのもジェイちゅパパも強引に参加させちゃおうよ
今日はとてもさみしかったからさ~
結局、何もない1日だったよ~
2010/04/25(日) 20:20:07 | URL | [ 編集]
七十爺
今日はパパさんと二人きりで横浜をデートとは羨ましいナー、
それにしても、良くも此だけ食べれた物だと関心して居ます。

爺の兄は横浜に住んで居るので、
爺が東京に住んで居た時には(50年前~30年前)、
その為に、横浜中華街には良く行きました、
爺もふかひれ料理が大好きで、何時も食べて居ました。
2010/04/26(月) 04:38:53 | URL | [ 編集]
mapika
横浜・・・美味い物がたくさん!笑
たくさん食べてきましたかぁ~

我が家のトリオも吠え癖があるので
都会の町並み歩けないんだよねぇ~!
夢・・・あこがれです。散歩してみたい。
まぁ~トリオは、広くて散歩が出来たら
満足なんだけどね。
2010/04/26(月) 09:18:11 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→秘密のコメントさん
見たよ~
頑張って練習しようね。
飼い主が・・・だよ(爆)

お気遣いなく~~
2010/04/27(火) 07:45:59 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→らいる母さんさん
そうだねぇ・・・でもうちのはダメかなぁ・・・。
らいるパパさんに逢ってみたいな~
(うちのは成田で見たもんね?人見知りの愛想なし~)

次回の松戸は9日で。
宜しくね!
2010/04/27(火) 07:48:19 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
デートというより、毎回食べてばっかりで・・・。
普段はあんまり食べませんよ~

横浜によく行ったんですか?
私も4年位前は(ジェイピーが来る前)結構行きました。
横浜球場に野球の応援がメインでしたけど(笑)

ふかひれはコラーゲンたっぷりでお肌に良いらしいので・・・おほほ。
2010/04/27(火) 07:51:29 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→mapikaさん
はいっ!たくさん食べました~
美味しいものいっぱいで困りますよね~(爆)

都会の町並みをダル2頭連れて優雅にお散歩・・・
憧れですぅ~
ジェイピーはともかく、ちゅちゅはすれ違う人にもワンコにも
ガウガウすごいんで・・・汗;
今度、ジェイ・ちゅも連れて来ようよって旦那に言ったら
「そんな恥ずかしい事出来ない」って言われました(笑)
いつかは出来るかなぁ・・・。
ちゅちゅのガウりんがなおったら、是非mapikaさんのワンズと遊ばせたいです~
2010/04/27(火) 07:55:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
