ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ずっとあたしのそばにいてね。
昨日の話。

朝から良いお天気。

北総花の丘公園で、モーニング

土曜日に買った用のパンを持って~

  P1000233.jpg

良いお天気だからちゅちゅは眠い・・・(笑)
  P1000234.jpg

土曜日食べ過ぎた分はいっぱい走ってね
  P1000235.jpg
・・・って・・・おっぺけぺーじゃなくて私が走らなきゃ・・・

走りましたよ~ちゃんと。画像がないだけで。


いつもと違う公園に行きたかったけど、この日はもうひとつ目的が・・・。

23日に花の丘公園のそばにオープンしたの
  P1000236.jpg

  P1000237.jpg
千葉県の産地直売所。

今、野菜高いよね~

新鮮でお安い野菜を買いに。

  P1000240.jpg

ジェイ・ちゅのご飯は野菜中心だからね、新鮮野菜をいっぱい買ったよ。

朝からいっぱい運動したので午後はまったりと・・・

お休みの日は、おっぺけぺーにずっとまとわりついたままのちゅちゅ。

ずっとあたしのそばにいてね

  P1000232.jpg
ちゅちゅのこういうしぐさがおっぺけぺーを骨抜きにするんだよね。

出来ればおっぺけぺーの顔、載せたいです。デレ~って鼻の下のびちゃってますから・・。



もうすぐGW、おっぺけぺーと朝からずっと一緒にいられるよ。

どこかにお出かけ出来るかなぁ・・・

何にも予定のない我が家ですが、家族一緒に行かれるならいつもの公園でも幸せだよね。


それでは又ね。









テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

kouコウ
エヘヘッ
土曜日は、かなり成長したんじゃない?…横にv-411
見てるだけで…お腹いっぱいになった私。。
で、こちらも土曜日は、お気楽の誕生日でなぜか焼き肉大会?でした。
力いっぱい食べた私。。同じく?横に成長中v-406

アッv-219 パパさんの顔見れないの残念。。せめて?伸びきった鼻の下でも…。
最近、行く公園では圧倒的に男の人がv-286散歩に来てるよ。。
それも、必ず連れてるのは女の子v-344
フフフッ 目を細めちゃって…見ていて微笑ましぃ~v-398
2010/04/26(月) 17:38:39 | URL | [ 編集]
Nao
そう、これよ!
いつもの近くの公園で、天気が良いから一緒にモーニング!
これぞワン飼いの醍醐味。
俺もこんなの大好きよ!

「ジェイピー走るよ~~!」って50m位、だーっと走ったら
「ぜーはー」言って、「よく頑張った!」
で終わりでしょう、きっと(笑)
2010/04/26(月) 19:23:52 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
ジェイ・ちゅママv-9
気持ちよさげな公園、
颯爽と走る2人v-10
おっぺけぺーさんの鼻の下伸びきった顔、
想像できるしv-10
気持ちむっちゃわかるし。
微笑んで写真撮っとるママの顔も
想像つくしv-10
2010/04/26(月) 20:25:39 | URL | [ 編集]
通りすがりのワンコ
ジェイ・ちゅママさんは北総の方でしたか。
私は日曜日も水元へ・・・
東側の駐車場から橋を渡ろうとしていたら・・・「セラ君?」・・・そうなんです。
セラ君とパパ&ママさんに会っちゃいました。日曜日はお祭りがあって大混雑。
何千人もの人波の中で会えるなんて!
やっぱり犬連れはお互いに良く判るものですね。(笑)
2010/04/26(月) 20:41:52 | URL | [ 編集]
ともぴー(ラピスラズリママ)
ジェイピー、パパさんと走ってて楽しそう。

野菜の直売所って、安くて新鮮でいいですよね。

素敵な家族の団欒の一つですね。
みんなで一緒が、きっとジェイピーとちゅちゅもv-10なのだと思います。

昨日、名神自動車道を少し走って京都に入ったのですが、運転中、このままず~と走ってたら千葉かしら~?って思っちゃいました。
2010/04/27(火) 07:03:56 | URL | [ 編集]
七十爺
綺麗な公園でのモーニング パン美味しそうですね、
新鮮野菜をいっぱい買ましたねー、
我が家の野菜は、毎週の日曜市で買って居ます。

ふじ吉もGWの予定は、なにも有りません。
2010/04/27(火) 07:54:47 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
おお~~元気かい~?
ブログにコメ残さないでごめんね~
でもお馬さんと仲良くしてくれてる高ちゃん、ちゃんんと見てるよ。

はぁ・・・懲りないよね私も。
ちょっとはダイエットやってるんだよ、夏に向けて(笑)
でも週末は食べてるからね・・・
旦那が365歩のマーチだねって言うんだよ(古っ)
体重がね平日に何百グラムか減って、週末戻る・・みたいな繰り返しで
3歩進んで2歩下がる~って・・・(爆)
いや・・3歩進んで3歩下がる・・なんだけど。

もう今更お互いに縦には伸びそうもないからさ、頑張ろう~おうっ!!
2010/04/27(火) 08:01:34 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→Naoさん
え?Naoさん、北総花の丘公園にいたの?
私のなんちゃって走り・・見てた?(爆)
はい・・・その通りでございますよ~
あっと言う間の終了~。自己満足の運動です。
だからね、新アイテムゲットしました~
今、ブログに載せようか考え中・・・

公園でのモーニング、これまた美味しくて・・
問題だよね・・・。
2010/04/27(火) 08:05:40 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まりおん、りゅう父さん
もうすぐだね~GW関西パーティー計画。
我が家は何もない~
いっぱ楽しんで来てね~。

おっぺけぺーの鼻の下、去年の5月よりさらに伸びたよ~
夏に確かめてね~(笑)

私の太った姿が想像できる・・・ですって~?
きゃぁ~大変!早く何とかしないとぉ~~~
2010/04/27(火) 08:10:15 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→通りすがりのワンコさん
水元公園に行ったんですか~?
それでセラ君に?
我が家が行ったら、会えたかな?
レムス君は目立つから、きっと見つけたと思うなぁ。
お祭りだったとは、行かなくて良かった(汗;)

サンフラワーさんとこは何と!すいらんに(爆)
遭遇しちゃったんですって・・・
すいらんからメールが・・・。
今更ごめんね連絡しましたよ(汗;)
つくづく縁があるようで・・・。

2010/04/27(火) 08:15:03 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
道の駅とかには最近いっぱい出来たけど、そんなに格安ってほどでもないような・・
でも、ここのは安かった(スーパーは今すごく高いからね)
ここの直売所は、いつもの公園の帰り道に寄れるので、これから毎日のように行かれます。
新鮮で葉っぱが生き生きしてるから、何だか嬉しくなっちゃいます。

ともぴーさん、またまたアクティブな・・・
京都まで行ったの?
うんうん・・そのままずっと走ったら着くよ、きっと。
私も頑張るからいつか中間地点でお泊り計画、実行しようね。
2010/04/27(火) 08:20:29 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
そちらもお野菜高いですか?
こちらはキャベツが300円ですよ~
ジェイ・ちゅは直売所で買った大根の葉っぱを嬉しそうに食べてました(笑)

GW杏奈ちゃんとは遊べるのかな?
どこに行ってもきっと人が大勢で、ちゅちゅの事で頭を悩ませそうな我が家です。
ここの公園もGW中は子供祭りとかやるみたいです。
2010/04/27(火) 08:26:01 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/27(火) 19:29:44 | | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→秘密のコメントさん
了解!( ・Θ・)ゞピヨッ気にしないで下さいね~

今後も情報お願いしますね~。
2010/04/29(木) 20:18:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
