ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
JPがのっていますステッカー&おっぺけーな2人
今日も朝、いつものラン

     IMG_1460.jpg

出来上がった首輪をつけて、ハルちゃんが来たよ

     IMG_1458.jpg

     IMG_1459.jpg

帰ってから、ジェイピーは水遊び

     IMG_1462.jpg

疲れて、眠いジェイピーを留守番させて、旦那と2人で、お出かけ。

向かった先は、今日、明日と開催の 柏まつり。それは~もう~、賑やかなお祭り。

柏のメイン通りを歩行者天国にして、カラオケ大会・パレード・テキヤさんもいっぱい出るし、

を飲むから、どうやって行こうかーにしようと思ったけれど、何やら雲行きが怪しい・・・降りそうだからなぁ~。仕方ないから、私は今日は我慢するよ。おうおう、何て優しい私なのー。お昼ごはんは柏まつりで 色々食べようねー
・・・と、zoomzoom001で、GO

11:30 柏まつり会場着・・・・

シーン・・・・・・・・・

あっれぇ~

確かに、テキヤさんらしき人はたくさん。でも・・・シート被ってる・・・。

よくよく見ると・・・あちこちに・・・

柏まつり 26日 14時~ って書いてある・・・。

まだ、みんな準備中・・・・・

いつも、リサーチ不足・出たトコ勝負の私と旦那・・・

そのまま、時間をつぶしていれば良かったけれど、用も無いのに、時間をつぶすのが、嫌いな旦那と、一度下がったテンションは、なかなか復活しない私。

なので・・・、食べて帰ってきました・・・

せめて、お祭り気分を・・と、銀だこで買ったたこ焼き。おまけでもらった風船絵文字名を入力してくださいをジェイピーのおみやげに・・・。

そのおみやげの風船絵にジェイピー 大喜びです(風船 初体験)

     IMG_1477.jpg

     IMG_1482.jpg

そして・・・絵が破裂

     IMG_1486.jpg

あっという間に、視界から消えた絵を探し回っていました

画像でどうぞ

コレ、旦那と遊ぶジェイピー




コレ、なくなった絵を探し回るジェイピー



それと、先日から頼んでおいたジェイピーのステッカー(吸盤タイプ)が届きました

     IMG_1435 (2)
クリックすると良く見えるよー

サイズはA5版 値段は¥800 

サイトはこちら オリジナル『犬がのっています』ステッカー

サンプルページにジェイピーも載ってるよ端、

コレをつけてるzoomzoom001を見つけたら声をかけてね

今日も、ポチっとありがとう にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ハルママ
風船で遊んでるジェイピーちゃんかわいいv-344
「犬がのっています」ステッカーのジェイピーちゃんもかわいい~v-290
ついでに・・・ハルもかわいいv-361すみません、親バカっぷりv-12
また、遊んでください~
2008/07/26(土) 20:06:34 | URL | [ 編集]
kouコウ
ハイv-222 来ましたv-29
ハルちゃん、首輪似合うよv-218可愛いv-10
もうすぐ、ビーナスちゃんも出来るし…さて、ママさんは??

風船か~
すぐ割っちゃうのかと思ったら、パパさんと遊べちゃうものなんだねv-219
パパさん、楽しそうだったねv-218

うんうん。ステッカー見つけたら声かけるから…札幌まで来て~v-231
2008/07/26(土) 20:23:16 | URL | [ 編集]
Nao
ハルちゃん、可愛いカラーが出来上がりましたね。
 ジェイピーの5段重ねも楽しみですよ!&甚平もね・・・凄いプレッシャー(笑)
風船遊びも上手だね。でもさ、行動が本当に人間の子供と
何一つ変わりないよね!
それと今日嫁さんと話していたんだけれど、うちの子がお世話になっているから、よそのこ達もそれ以上に可愛がる必要があるんだよねって!・・・人間の子供と一緒です!
恐るべし・・・犬社会(笑)
2008/07/26(土) 22:28:47 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ハルちゃんママへ

ハルちゃん、可愛かったねぇ。

明日の日曜日は、ドッグプールのある
広いドッグランへ、行って来ますー。
又、来週 遊んでね。

首輪もうすぐ完成しそうだよ。
2008/07/26(土) 23:52:29 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

はいv-222いらっしゃい。
ジェイピーの首輪も、もうすぐ完成だよ。

風船、けっこう遊べるもんです。
そうだね・・どっちかって言ったら、旦那の方が、楽しそうだったね。
おまけに、動画に親バカっぷりの旦那の声も
入っちゃってるし・・・v-12

別世界まで・・ドライブかー。
パスポート・・いらないv-236
2008/07/26(土) 23:56:50 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
Naoさんへ

また、いじわるなコメントだなぁ。
プレッシャーで具合悪くなっちゃうじゃないのー(笑)

本当に、そうね。他のワンコも自分の子以上に可愛がる・・・。
でも、毎日遊んでると、みんな、同じくらい
可愛いって思うよね。
不思議・・みんな、大好きで本当に楽しいよ。
2008/07/27(日) 00:03:58 | URL | [ 編集]
ともぴー
ジェイピーくんのステッカー、とってもかわいい~v-10

ほんと、自分の子ですよね~。
私もうちの子がいちばんv-10って思ってます。(*^^)v
そして、大事なうちの子のお友達も、かわいいですね♪
2008/07/27(日) 08:47:54 | URL | [ 編集]
七十爺
ジェイピーちゃんの首輪は今日日曜日だから、明日には見られるかな???。

風船遊びは面白そうですね、早速ふじ吉と遊んで見ます。
2008/07/27(日) 09:04:43 | URL | [ 編集]
サンフラワー
朝から花火が上がっていたので何だろう?って思ってたら
柏まつりだって、家族に教えてもらいましたw
風船遊び楽しいですね♪(おみやげが楽しみになっちゃいますね)

可愛いなぁ~子供と一緒で楽しそうに遊ぶんですね(微笑)

それとステッカー!これ良いです☆
私も欲しくなってきた~早速、覗いて注文してみよ~(^^v
2008/07/27(日) 12:01:23 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

可愛いよね。どんなにいたずらしても、
許せちゃうもんね。
でも、しつけはキチンとしないとね。
ともぴーさんを見習うよ~。
2008/07/27(日) 13:40:55 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

首輪、ビーズの部分は仕上がりましたよ。
あと、金具を付けるので、完成まで、もう少しです。

風船、ふじ吉君はジェイピーより、頭が良いので、もっと上手に遊べると思いますよー。
2008/07/27(日) 13:43:20 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
サンフラワーさんへ

柏まつり、フリマや、露天や、パレード
芸能人も来たりします。
時間さえ、間違わなければ・・・・グスン。
ステッカーは、全体が写っている写真より
上半身アップとかの方が、良かったと思いました。
2008/07/27(日) 13:48:37 | URL | [ 編集]
boss_5th
風船の行方を捜しているところがいいですね(笑)

遊びも上手だし・・・。
ボスは風船では遊んだことないなぁ…。
水でも入れて遊んでやると面白いかも…。

ママさん、ボスのブログの「ダルメシアンをさがせ!」
お疲れ様でした。
3枚目は、丸の中に尻尾が写っているんです。
よく見るとわかると思いますが…。

ということで、第2段を考えます(笑)
2008/07/27(日) 18:31:04 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
boss_5thさんへ

3日続けて、行って、新たな視線からって
やったのに、結局わからなくて・・・。
答えを聞いてもわからないなんて・・・
暑くてイライラ・・なのに、もっと熱くなっちゃって、困りましたよww
ボス検定も、不合格だったし・・・。
もっと、初心者向けでお願いしますよ。
2008/07/27(日) 21:45:26 | URL | [ 編集]
グレママ
ステッカーのHP見た見た~!!
ジェイピーくん超かわいいじゃ~ん!
いいないいな。
しかもお安いじゃない?
車の外から貼るタイプも作ってほしいなあ。
2008/07/27(日) 23:17:54 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
グレママさんへ

ステッカー、アップの方が良かったかなぁ。
HPには、載っていないけど、粘着シールタイプもあるみたい・・・。
添付されていた、料金表には載っているから。
問い合わせて見て下さい。
はがきサイズ¥200 A5タイプで、¥300 A4タイプで¥400って書いてあるよ。
嘘みたいなお値段ですが・・・。
まあ、自分で作れる人には、お高いって思うのかなー。送料¥150 かかるし・・。
2008/07/28(月) 15:01:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
