ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ただ今内腿筋肉痛
GWが始まりましたね。

我が家はいつもの休日と同じ

いつもの公園で
  P1000257.jpg

  P1000253.jpg
今朝は中学生の陸上部?が朝トレ中でした。

いつものようにジェイピー&ちゅちゅとモーニング
  P1000250.jpg

  P1000251.jpg


満開のサツキ?ツツジ?(イマイチ違いがわからないけど記念撮影)
  P1000259.jpg
  P1000261.jpg
やっと春らしいお天気になりました。気持ち良いね。

特に予定はないけれど、まったりのんびり過ごします。

・・・・と言いたい所ですが、実はワタクシ最近はまっているものがありまして・・・

  P1000248.jpg

これ、レッグウィングって言うの。
通販やTVショッピングで話題のレッグマジックのお安い類似品です。

  P1000247.jpg

まだ使い始めて2週間くらい。
ペダルに足を乗せて、ハンドル握って足を開いたり閉じたりするだけなんだけど、けっこう効きそうなんです。

1回に1分間くらい。それでもこれがキツイんです。終わると足はガクガク・・です。

リビングに広げっぱなしで、1日に4~5回くらいやってます。

この出しっぱなしってのが、ポイントね!いちいち広げて・・たたんで・・ってなるともう面倒くさい~ってなっちゃうから(笑)その前を通るついでに・・って感じで続けています。


おかげでずっと内腿のあたりが筋肉痛・・・。

普通の日常生活じゃ内腿の筋肉はあんまり使わないらしいので。
今、まさに私の内腿筋肉君は、突然の出番にビックリ!しているんでしょう・・・(笑)

効果?

2週間で体重が1.5kg減りまして(横浜であんなに食べたのに)ジーンズも何だか太腿に余裕が出来たような・・出来てないような・・・?

下半身のダイエットにも期待ですが、骨盤が矯正されて、体のゆがみが治るみたいです。

あんまり続かない私ですが、これは続けられそう・・かな。

なんせ、自宅で好きな時に1分間やるだけで効果があるらしいので。

それでもまだお正月に太った分は戻っていませんが・・・。

初めは「コレ、何~?」って怖がって近寄らなかったジェイピーですが、今は私が始めると、そばで座って見ています(笑)

「また無駄な買い物だったね」

おっぺけぺーにそう言われないように頑張ろうっとぉ~

・・・という訳で、1人と2頭が、まったり~ぐ~たらしているリビングに、時々シャーシャーガーガーと響く音が少しうるさい我が家です。


それでは皆様も楽しいGWをお過ごし下さいね~




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

kouコウ
あら…。。
買ったのね。。高家にもあるわよv-403
初めは、ガンガンやっていた私…
いつの間にか遠ざかり、今では、お気楽が毎日寝る前に頑張っているわv-411
最近じゃ~物足りないんだって…。言ってみたいもんだわ。。
フフフッ 私は、お気楽に譲ったから?無駄な買い物ではなかったわよ~v-221
はぁ~
私も気合い入れて、がんばらないと…
太るって、簡単なのに…痩せるのって…どうしてこんなに難しいの??
2010/04/29(木) 20:42:44 | URL | [ 編集]
mapika
骨盤矯正も出来るんだ!
私も欲しいんだよねぇ~
試しでお店でやってみたけど、結構
きついよね。でも、効くよねぇ~!
GW始まったね!我が家のGWは、混むのが嫌なので、近場をウロウロ状態になると思います。楽しくGWを、乗り切りましょう 笑

朝ご飯!空の下は良いなぁ~!
気持ちいいだろうなぁ~!
2010/04/29(木) 22:18:05 | URL | [ 編集]
七十爺
GWは天気が良さそうで良かったねー、
今朝も公園でモーニングが楽しそうですね、(美味しそう)
さて ママさんのレッグマジックが何時まで続くだろうか???。(見物)

急遽ふじ吉は今日は弁当を持って、(芝桜)を見に行く予定です。


2010/04/30(金) 05:14:31 | URL | [ 編集]
らいる母
そうかぁ~やっぱり効くんだね
私も良いなぁと思ってはいるんだけど
なにせWii買っちゃったからね・・・
でも内腿に効果大なのと骨盤矯正になるのは魅力だなぁ
2010/04/30(金) 09:47:18 | URL | [ 編集]
ダルっちょ
ちは~ お外で食べるご飯って美味しいよね。ジェイピ~もちゅちゅも元気そうでよかったわ。
なんか、大きなマシーンお買いになったのね。内腿にきくんだ~しかも骨盤矯正とは魅力的。
でも私は三日坊主なんで続かないな~。
(^^;)
ジェイちゅママは頑張ってね。
ゴールデンウイークどこに行っても混みこみなのでうちは柏の葉公園に行ってきま~す。
2010/05/01(土) 00:31:13 | URL | [ 編集]
通りすがりのワンコ
GW突入!・・・と言っても、我が家は
多くの皆様と同じく、近隣公園めぐり
29日は「柏の葉」、今日は「水元」。
2,3日はチョイ遠出で友人の別荘(茨城大子町)
4、5日は「手賀沼」&「北総」かな??
その日の気分でお金を掛けずにのんびりです。
何処かで、誰かと接近遭遇あるかな?(^^)
2010/05/01(土) 10:55:50 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
買ったのよ・・・夏にかけて(笑)
あはは・・初めはガンガン・・確かに。
今のところ通りすがりにやってるから、まだ続いてる。
コレ、片付けたらもうやらなくなりそうだから、朝起きるとスタンバイ。
狭いリビングが、とんでもない事になってるよ。

お気楽さん・・・物足りない?
私はまだまだキツイんですけど・・
手を離して出来る様になればかなりの物らしいけど、
足、短いから思いっきり開いちゃうの。戻ってこないよ・・・
おっぺけぺーはハンドル?つかまなくても出来るのよ・・この差は?

とりあえず、続くように頑張るよ・・・。多分・・・。
2010/05/01(土) 12:07:10 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→mapikaさん
> 骨盤矯正も出来るんだ!
うん・・パッケージにはね、そう書いてある。
本当かどうかはわからないけど・・・
キツイよ、これ、私、身長がないから、足思いっきり開いちゃうのよ。
だから閉じるのが大変なの。
mapikaさんは背、高い?

GW,近場の公園をウロウロ~な我が家です。
人が多いとちゅちゅがね~(泣)
いつもの公園も、子供祭りとかやるから、行けなくなりそうです・・・。

GW始まって、嬉しいのは毎朝、コンビニとかの朝ごはんで楽チン~♪
2010/05/01(土) 12:19:40 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
ずっと良いお天気みたいですよ~
毎朝、公園で朝ごはん食べています~

さて・・・いつまで続くでしょうか?
ずっと続ければモデルさんみたいな足になるかも・・・(爆)

芝桜、綺麗でしょうね~
あとでブログに遊びに行きますね~。
2010/05/01(土) 12:22:51 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→らいる母さん
ようやく、筋肉痛から解放されました~
少しは体が慣れてきたって事かなぁ・・・・。
でも、効いてるって実感できるよ。

私が使わなくなったら使う?(笑)
いやいや・・・ずっと続けなくっちゃ~(爆)

2010/05/01(土) 12:26:12 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルっちょさん
元気だよ~~
ダルっちょファミリーもGW楽しんでますかぁ~?

私も実は三日坊主~今までの色々な物が押入れのコヤシになってますの(爆)
なので、出しっぱなしです。
前を通るついでにやる・・そんな風にしないと面倒くさ~になっちゃうから。
今のところ頑張ってますよ~

あ、次回の松戸は9日です。
9日に会えても
「え?頑張ってやってこの程度?」って思わないように(笑)

柏の葉かぁ・・・ランのガイダンス受けたもんね、楽しんでね!!
2010/05/01(土) 12:30:37 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→通りすがりのワンコさん
良いじゃ~ん・・毎日違う公園で~
我が家は毎日北総です・・・。
今日も北総に行って来ました。
でも、北総も4、5日はいつも行く方(ガイダンス受ける場所がある方)は
こども祭りでフリマとかやるんですって。
なので、行くとしたら、ランのある方かな。
でもあっちはワンコが多くて・・・ちゅちゅがぁ・・・。
GW,どこに行っても人ばかり・・大変ですぅ。

あ、次回は松戸、9日に決定しました。
2010/05/01(土) 12:38:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
