ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
嘘つき~~
GW2日目の30日の話。

おっぺけぺーはでお出かけ・・・。

ご不満が爆発 大暴れのちゅちゅです






ジェイピー、ちゅちゅってすごいよね?

   IMG_6093.jpg
うん・・・うるさいね。

呆れてました。


何か言った?

  IMG_6095.jpg

ううん・・・何にも。でも、もう少し静かに出来ない?
 
だって・・・つまんないんだもん・・・。


早く帰って来ると良いね



帰って来たおっぺけぺー、まずは2階で着替えてからジェイ・ちゅのところに・・・。

ジェイピーはヨッコラショ~って感じでお座りで待っています。

そんなに焦らなくたって、ちゅちゅのしっぽの動きで降りてくるのがわかるから(笑)

無駄な体力は使わない(?)ジェイピーです。



そばまで来たら大騒ぎですが。


お休みだって言ってたのに~朝から夜まで一緒に遊ぼうって言ってたのに~~~


でもね、ジェイピーとちゅちゅにお土産だって・・・

   IMG_6096.jpg

商品券が入ってるよ~

これでおやつやおもちゃがいっぱい買えるの?


う~~~ん・・・それはどうかな。私の物に化けちゃうかもしれないし・・・。


ママだっておっぺけぺーがいなくて寂しかったんだよ。



  IMG_6094.jpg

ママも嘘つき・・・

いなくて樂チンって言ってるくせに・・。

えへへ・・・バレちゃった?


それでは又ね・・・。







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

通りすがりのワンコ
ちゅちゅちゃんパワフルですね~。
お布団の上げ下し(?)までやっちゃうの(笑)
ジェイピーくん、確かに「あきれ顔」です。
ジェイ・ちゅ一家のパワフルさは
ちゅちゅちゃん>ママさん>ジェイピーくん>パパさん
の順番かな?(爆)

これから茨城へ行ってきま~す。
2010/05/02(日) 06:32:38 | URL | [ 編集]
七十爺
ちゅちゅに、こんなに暴れられたら大変ですね、
ジェイピーは流石大人になって、大人しいのにもビックリしました、
どっちもパパさんが大好きなんだね、
ゴルフ優勝とは、オメデトウ御座います。
2010/05/02(日) 18:36:42 | URL | [ 編集]
ともぴー(ラピスラズリママ)
ちゅちゅ、元気~
暴れてても、ジェイピーがあくびしながら動じないなんて、すごいです。
大人の男性ね。紳士ね。

うちは、ラピスが暴れだすと、ラズリは、逃げてます。

パパさん、ゴルフ優勝、すごいです。
商品券、何に化けるのかまたアップ楽しみにしてます。
ジェイピーとちゅちゅのものになるのかなあ~予感です。
2010/05/02(日) 18:43:36 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
それで関西、おいでv-10
関西ええとこ一度はおいでv-10
でん、みんなー一緒がええ!
明日、nanachaさんとかと和歌山泊。
見たってな!
シルクちゃん狭いし汚い我が家で練れたで!
次はジェイピー、ちゅちゅの番!
ちゅちゅ、関西にはココちゃん、ふじこちゃん、先輩が多いでv-218
2010/05/02(日) 21:31:15 | URL | [ 編集]
七十爺
爺の(事件)の一件を、
今朝 更新したので見て、参考にして下さい。
2010/05/03(月) 05:53:07 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→通りすがりのワンコさん
はい!パワフルです~
いつもは散歩から帰るとおとなしく寝るんですけど・・
この日は何のスイッチが入ってしまったんだか・・・(笑)

あはは・・布団の上げ下ろし・・
本当にやってくれたら少しは役にたつんですけど。
油断してると綿だししちゃいますからね。危ない危ない・・・。

> ジェイ・ちゅ一家のパワフルさは
> ちゅちゅちゃん>ママさん>ジェイピーくん>パパさん
> の順番かな?(爆)

あらっ?ワラクシ・・とてもおとなしいんですよ(爆)
ちゅちゅの次だなんて・・・おほほ・・・。

茨城?空港?もしかして韓国?神戸?(笑)
我が家は本日(3日)手賀沼へ・・事件発生!でした~
2010/05/03(月) 15:48:46 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
前はジェイピーもこんな感じだったんですが、ちゅちゅの暴れ方が半端じゃないので
おとなしくなっちゃいました(笑)

旦那のゴルフ優勝は滅多にある事じゃないので、記念にブログに書いてあげました(笑)

もうひとつのコメントへのお返事

七十爺さん、タイヤ事件、大変でしたね~
でもご無事で何よりでした。
びっくりしましたよ。
私も勉強になりました。気をつけようと思います。
2010/05/03(月) 15:52:27 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
あはは・・ジェイピーあくび・・・確かに。
大人なんだか・・・呆れ返っているのか・・・
最近のジェイピーはすぐに疲れちゃうみたいで寝てばかり。
時々ちゅちゅがちょっかい出してるけど怒って相手にしませんよ。
ラズリ、逃げるなんて可愛い~
我が家は狭くて逃げる所ないんだけど(汗;)

旦那のゴルフ優勝は、滅多にないので記念にブログに書いてあげたけど、
商品券も大した額じゃないので、何を買っても持ち出しになりそう・・・
でも、何を買おうかって考えるだけで楽しいね。
あ、多分・・・私の物です(笑)
2010/05/03(月) 15:57:07 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まりおん、りゅう父さん
おお~関西楽しそうで~
ブログ見たよ。シルクたんと仲良くお泊り~羨ましい~。
そんで?飲みすぎ?食べすぎ?
本番前にヨレヨレ~になったらあかんよ。
楽しい楽しいGW思いっきり遊びたおしてや~

2010/05/03(月) 16:01:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
