ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
GW 楽しく過ごしています

毎日とても良い天気~。1日も2日も散歩は北総花の丘公園へ

これは1日のお話です。

  P1000273.jpg
モーニングはクロワッサンだよ(それだけだけど)

波ママ からもらったお気に入りのカップにコーヒー持参で。

  P1000276.jpg

パンの大好きなジェイピーもご機嫌

  P1000278-1.jpg

ちゅちゅもお利口さんです。
  P1000277.jpg

いつもの様にたくさん遊んで
  P1000280.jpg

パパ達、どこに行ったの?・・・・な ちゅちゅ
  P1000282.jpg
おしっこしてるんじゃありませんよ(笑)
ジェイピーと走って行ったおっぺけぺーをずっとお座りして待ってました。

今が見ごろの牡丹と記念撮影
  P1000313.jpg

  P1000311.jpg

すごく似てるけど、上がジェイピー、下がちゅちゅね。

  P1000314.jpg

  P1000316.jpg

花の丘公園にいる仲良しのアフラック
  P1000317.jpg

時々道まで出てきます
  IMG_6014_20100503164107.jpg
置物みたいだね

  IMG_6016.jpg
ジェイピー!脅かしちゃダメだよ!!

これまた仲良しの亀達
  P1000284.jpg

これで北総花の丘公園のお散歩はしばらくお休み。
子供祭りで賑やかになるらしいので。

1日の午後からは お客さんが・・・。

大阪のブログ友の かあるさん が、旅行の途中で我が家に立ち寄ってくれました。

長旅のお疲れを我が家で癒してもらいたかったんだけど・・・
でもね、ちゅちゅがねぇ・・・・・

ジェイピーは直にご挨拶出来たんだけど、ちゅちゅは出窓越しで。

近所のファミレスでおしゃべりしました

  P1000294.jpg
知り合った時はまだお腹にもいなかった SO-RI-KAちゃん(仮名)

こんなに大きくなりました
  P1000299.jpg
ご機嫌だけど、大変!!(笑)

もう少し大きくなったら、ジェイ・ちゅと遊べるかなぁ~

遠回りして寄ってくれてありがとう。

また遊びに来てね!

GWもいよいよ中盤・・・何も予定がないようで楽しいサプライズも満載な我が家です。


おまけ

  P1000338.jpg
本日事件発生! 誰?これ・・・どうしてこんな事に?

この続きの話はまた明日。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

七十爺
二日間も公園で楽しく遊べて良かったね、
今日は(25度)になる予報ですから、
杏奈ちゃんと、何時もの海に、泳ぎに行く予定です。
2010/05/04(火) 05:12:20 | URL | [ 編集]
通りすがりのワンコ
今日は暑すぎて北総へは行きませんでした。
晴天続きのGWは久しぶりですよね?
でも、昨日などは25度を超え北方犬には辛い
暑さでした。
茨城にある友人の別荘に遊びに行きましたよ。
袋田の滝近くですが、朝夕は寒いくらいでデカ
坊もご機嫌でした。
別荘の裏山を散歩していたら、見回りをしていた
管理人さんと遭遇・・おじさん固まってしまいました。
「熊かと思った!」と言われ「一応、犬です。」と返答。
ハンターでなくて良かった。
2010/05/04(火) 19:59:15 | URL | [ 編集]
杏奈ママ
高速は混むし、いつものところで、まったりの過ごし方のほうがいいよ~
GWは、いいお天気続きでピクニックには最適

ところでジェイピーちゃん、どーしたの?泥メシアンになっちゃって!?
こちらも、ふじきち君が事件発生なの
2010/05/04(火) 21:50:18 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
ブログ見ました~
せっかく良いお天気で海、気持ち良さそうだったのに残念でしたね。
でもすぐに元気になったようで安心しました。

2010/05/06(木) 07:53:39 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→通りすがりのワンコさん
毎日暑かったですね。
うちも散歩は9:30くらいまで~それでも暑くてハァハァ~です。

別荘ですかぁ~
素敵なGWでしたね。
熊・・・ぷぷ・・確かに突然現れたらビックリ!ですよね。

9日、松戸のランで遊びますよ~
何か情報があったら教えてくださいね。

2010/05/06(木) 07:57:38 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→杏奈ママさん
良いお天気でしたね~
毎日ジェイ・ちゅと公園三昧~
これって幸せな事ですよね。
でも杏奈ちゃん達みたいに海とかに行かれたら良かったな。

ふじ吉君のアクシデント発生!見ました~
せっかくだったのに遊べなくて残念でしたね。
でもすぐに元気なふじ吉君にもどったみたいで良かったです。

来週は元気に遊べると良いね!
2010/05/06(木) 08:00:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
