ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
地図の読めない女ですから。
GW終了の翌日6日 おっぺけぺーはお仕事に。ちゅちゅは幼稚園に。

ジェイピーと私の大冒険~の始まりです。

自慢じゃありませんが、ワタクシ、高速道路を運転した事ありません。

大きい(普通車だけど)車は怖くて、ずっと自分用の軽しか運転していなかったし、旦那のノアを処分して、車を1台だけにってする時も、だったら軽にしてってホビオにしたくらいですから。
(このへんの事は以前からのブログ友はよくご存知でしょうが)

それに・・何が怖いって・・・かなりの方向音痴・・地図の読めない女です。

どこか知らない場所に1人で運転して行く時は、念入りに行き方をシュミレーションして(ナビ付いてるけどね)なので、もしナビが私のシュミレーションと違う道を誘導したとしても、曲がりません(笑)

そんな私がスパーダで高速使って遠くの場所に行こうだなんて・・無謀?

いやいや・・・練習しなくちゃ先に進めない。

おっぺけぺーも高速の方がかえって楽だよって言ってたし。

ナビ通りに行けば大丈夫だよって言うから。

本当はおっぺけぺーを助手席に乗せて運転してみるのが一番良いのかもしれないけど、隣にいられると余計に緊張しちゃう~
そこ入れ~とか、隣で「ちっ」とか「あっ」言うなよぉ~~私には私のタイミングってあるんだから~

そこで、おっぺけぺーのいない日に、ちゅちゅまで一緒じゃ大変なので幼稚園の日を選んで決行!

そんな私が向かった先は

栃木県の リリーさんち

この日のリリー日記は ここ → お久しぶり!ジェイピーくん☆

1人で自由に遊びに行かれるようになったら、良いもんね~。

柏ICから常磐道~北関東道で行けば簡単!すぐに着いちゃうよね!

さぁ~ジェイピー覚悟は良い?出発だよ
   P1000400.jpg
ジェイピーなんだか不安そう?

常磐道の柏ICまでは我が家から30分くらい・・
流山ICや三郷ICの方が近いけど、そこから乗ったら常磐道~外環~東北道~北関東~のコースになっちゃうから、間違えないように、あえて柏ICを選びました。

途中の守谷SAのドッグランでトイレ休憩して遊ぼうね~なんて計画して。


それなのに・・・・・

柏ICまでは知ってる道だからね~順調に。ETCなので発券所もスイスイ~

うんうん・・これで行かれるねって思ったのに・・

発券所通過したとたんに、ナビがこの先左方向って言ったのよ。

だから左に行ったら・・・・次が流山IC・・・その先三郷って~~~

しまったぁ~もう最初から間違えた!このコースは外環通って東北道だよ~

もうもどれないよね・・・仕方ないから東北道経由で行く事に。

ジェイピー、ごめんね、守谷のドッグランは通らないよ。

拍で高速乗ってから、友部JCTで北関東を選ぶだけでよかったはずが、三郷JCT、川口JCT、栃木都賀JCTと3回もJCT通過しないと・・・
この先右方向です~とかさらに分岐は続きますとかって・・
首都高方面へって・・・これ間違えて首都高に乗っちゃったら自殺行為です

もうドキドキ・・・。途中で休憩するどころじゃないよ。この道で本当に着くの?って不安だし。

まずは柏IC乗ったらどっちに行くかシュミレーションしておくんだった・・・。

北関東道の方が絶対に車が少ないから早くて安全だったのに。

それでも佐野SAまで来たら、やっともうすぐ壬生に着くのがわかりました。
(前におっぺけぺーの運転でリリーさんの所に行った時に佐野SAに寄ったから)

それで2時間走ってやっと休憩。

佐野SAのドッグランで
   P1000405.jpg

柴犬のもんど君とお友達になりました。
   P1000404.jpg

「ママと2人でお出かけなんて良いね~」なんて言われて、ここまでドキドキだったのを隠し
「はい~GW中は混みますもんね」なんて調子の良い私。

9:45に家を出て11:30頃かな やっと着きました

   P1000408.jpg

お疲れ様 ジェイピー。

   P1000433.jpg
相変らず怖がりなもえちゃんとご対面~

   P1000474.jpg
もなちゃんは、性格がちゅちゅにそっくり~

   P1000458.jpg
もえちゃんともなちゃんは初めて出来たダル友です。

   P1000492.jpg
可愛いあやぱんとも再会~

   P1000490.jpg
誰だっけ?このちっちゃいの(笑)


   P1000501.jpg
アロンおじさん~大きいね~

   P1000498.jpg
食いしん坊な2人~ おやつを前にお座り~

リリーママさんが丹精こめたきれいなお庭の花達を見て
   P1000410.jpg

   P1000412.jpg

   P1000416.jpg
この右側のバラ達がまだ蕾だったのが残念。

   P1000418.jpg

   P1000423.jpg

   P1000417.jpg

   P1000425.jpg

   P1000422.jpg

この刈り込みもママさんがご自分でやったんだって。
   P1000427.jpg

   P1000426.jpg

行列で有名な 一品香のラーメンと
   P1000506.jpg

ビッグな餃子をごちそうになって~
   P1000505.jpg

しっかりお土産まで頂いて、

ずっと前からお会いしたかったバロネスのママさんも逢いに来てくれてご挨拶(写真がなくてごめんなさい)
バロネスは前にダルのパピーに会いに行った所です。

3:30頃帰る事に・・・。ちゅちゅが幼稚園から6:30頃に帰ってくるからね。

(居心地が良くて長居しちゃいました~ごめんなさい~)


帰りは北関東道~常磐道でスイスイ~っと帰ろうっと~~

しかし・・・・・やっぱりただでは終わらない・・・

壬生ICから乗ったらナビがまた 発券所過ぎたら東北道のコースに誘導

あくまでも東北道にこだわるナビだなぁ・・・。

今度は無視して北関東に入ったんだけど・・・

それからナビが全然反応しなくなった。普通のナビは再検索~とか出て、今いる場所に切り替わるよね?

それが全然ダメで・・・

時々一般道走ってるみたいな表示になってこの先右方向ですとかってトンチンカンな事を言うの。

だからもうナビは頼らず道路の表示だけで~

大丈夫、この道で間違いないと思うから~って。


だけど・・・友部JCTから岩間あたりで不安になってきた私・・・。

行きに通ってない道なので、SAの名前も記憶になかったし。

千代田PAで不安はMAXに・・・

おっぺけぺーに電話

「今、千代田PAってとこなんだけど・・・・私帰れる?この道でいいの?どこにも柏ICも守谷も出てないよ~」

仕事中のおっぺけぺー

「大丈夫、そのまま走っておいで、そのうち柏ICに着くから」って・・・。

ああ良かった~

柏の手前で行きに寄るはずだった守谷を通ったけど、遊んでたらちゅちゅが帰ってくる時間に帰れないかも~

なので次回に遊ぼうね、ジェイピー、ごめんね。

・・・と、やっとのことで柏ICに到着。出口でまた間違えて 家とは逆の方に走っちゃったりしたけど

5;30過ぎに近所のスーパーで夕飯のお使いもして、家に到着~

ちゅちゅが6:30に帰って来るのに間に合いました。

スーパーの近くまで来てやっとナビが正常に戻ったよ。

最新のナビじゃなかったの?もう信用しないからね!



やれやれ~な私の冒険の旅はこうして無事に(?)終わったのでした。

車中の私のひとり言に付き合ってくれたジェイピー、ありがとう~

でもこれで何だかどこでも行かれるような気がしてきたよ!

また 行こうね~!!

おしまい。


おまけ
明日9日は 松戸ドッグランでダル会です。
楽しい事はまだまだ続くね!!






スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

はる'sかあちゃん
わが家に初めてやって来たナビに
何故か遠回りばかりさせられたこと思い出しちゃった。
んで、根がアナログなわが夫婦が言うこと聞かなかったからか
ついには何も言わなくなりました(故障)とさ。
 
読んでて、あらっ、ママってば可愛いじゃんe-266って思っちゃったわ。
でもシュミレーションできるんだから地図読める女じゃん?e-348
確かに高速に乗っちゃうとなかなか向きを変えられないけれど
道は続いてるからね、時間の余裕さえあれば意外と大丈夫なもんだよ。
とはいえ、知らない所(特に県外)は不安だよねぇ。
んで、極力遠出しない私が言うな!だなぁe-281 なはは~e-263
無事到着&無事帰宅、お疲れ様~。
2010/05/09(日) 01:05:13 | URL | [ 編集]
Limo
わぁv-10ママさん可愛いっ!

ってご無沙汰してます~v-38
一人でさぞ不安だったんじゃないですか??
でも・・・無事に着いてよかったです~v-238
私も・・・ナビは基本信じてないので自分の思う道をガンガン行っちゃうタイプですv-14
三重からは夜走ったら4時間位で行けるみたいなので・・・^_^;
首都高に乗れる勇気が出来たらママさんの所まで走っちゃいますよ~v-8

あ!今年の夏は三重県にいらっしゃいます~??山が近いのでいい避暑地満載ですよ~(誘惑w)
2010/05/09(日) 03:38:36 | URL | [ 編集]
大チャンママ
居た居た!ここにも!!

機械に操られてる人が!

私も「最新」とか聞くと身を引くタイプ

でも興味湧いてやたら触っちゃったりして…

おかしくなって

とうちゃんに尻拭いさせて怒られるタイプ~♪

説明書読め!ってさ~

いくら言われたって、活字は敵だもん!!

そんなん読むより使いながら覚えた方がいーいもーん♪な私( ̄▽ ̄)b


リリーさんとこへ行ったのは知ってましたが

まさかナビに振り回されていたとはね!(爆)

ナビってさ

最短距離優先とか料金優先とかでいくつかパターン出してくれない?

出発前にそれを選んでからGO!したら…

北関東ルートを表示してナビしてくれたんじゃ?


しかしスパーダナビ…強気だな…( ̄▽ ̄;)

使い手の選んだルートではナビしなくなるなんて!

恐ろしい!!

よくぞご無事で!!

でも、そんなナビあっていーの!?!?!?

ナビもちゅちゅと一緒に幼稚園行ってお勉強しといでっ!!
2010/05/09(日) 06:30:48 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
ジェイ・ちゅママ、無事でv-218
わいも東北道、北関東方面苦手や。
去年IC間違うたし。
ほんま綺麗なお家やな。
マッチ箱在住のわいらにはv-10
美味そうな餃子、
ホワイト餃子とは違うんや。
大阪も「マートン」でー!(当然1番)
2010/05/09(日) 08:34:27 | URL | [ 編集]
七十爺
長ーいページで、読むのにチョット疲れチャッタな、
色々有ったけど、目的は果たして、帰って来れて良かったね、
何事も経験です、今度は何処に行くんだろうね???、徳島にいらっしゃい。
ジェイピーちゃんは、おつき合い、お疲れ様でした。
2010/05/09(日) 11:08:12 | URL | [ 編集]
ともぴー(ラピスラズリママ)
ナビ、私は、全然あてにしてないんです。
とりあえず、つけてるけど・・・
わが道を進むので。

運転お疲れさまでした。

ではでは、大阪まで来れそう?
ナビにうちを設定してみて。
運転し始めて、ナビ通りに動いたら着いちゃうかもよ~(笑)


三重、大阪、徳島コースは、いかが?
2010/05/09(日) 19:04:46 | URL | [ 編集]
リリー
いつも読み逃げすみません・・・

先日は楽しかったでーすv-237
行きの苦労は知ってましたが・・・帰りも大変だったんですねv-12
これに懲りずまた遊びにいらしてくださいね~v-238

よく動く「もな」の写真!私のカメラにはなかったから嬉しいでーすv-54
ちゅちゅと似たもの同士?今度遊びましょうねv-266

お土産たくさんありがとうでーすv-237
2010/05/09(日) 22:35:33 | URL | [ 編集]
まみ
きゃ~!落ちの柏ICからの逆走には爆笑させていただきました♪

まあ、私も地図やナビは自分が回転しながら見ちゃう残念な人ですが(笑)

リリーさんのダル柄カーは確か訓練競技会だったかな?で1度拝見した事があります!
感動ものでした~~♪
2010/05/10(月) 00:34:27 | URL | [ 編集]
mapika
私も方向音痴だけど、ナビだけが頼り!
私のナビは、距離や一般とか選べるので
時間がわかる。
まぁ~大冒険でしたね!お疲れ様でした。
でも、1度行ってしまえば今度は楽よ!
頑張って!遠出してみましょう。
ちなみに・・・私は遠出は苦手。眠くなるのが早いんだよねぇ~ 汗
2010/05/10(月) 10:23:31 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→はる'sかあちゃん
うちの旦那もナビの言う通りには行かない~
だったらナビ作動させなきゃ良いじゃん~って思うけど
参考にはしてるらしい・・・
あんまり言う事聞かないと、何も言わなくなる(故障)のか・・(笑)
旦那に教えてあげようっと~(爆)

私は本当にわからない時はナビ頼り。
でもそうなるのが怖いので念入りにシュミレーションしていくタイプ。
なのに今回は高速道路だから曲がる道なんかないよね~ってシュミなしで。
せめてSAとか、進路くらいはシュミしておくべきだったな。

え?可愛い?そうでしょ?(爆)
帰りの千代田で半泣き状態で「帰れる?」って電話したのは
フリよ、フリ。
頼りない方が可愛い気があると思って。
何でも完璧にこなす女じゃ可愛くないじゃん~~
(大嘘・・・・・大汗;)

> でもシュミレーションできるんだから地図読める女じゃん?e-348
ネットの地図検索とかで確認してる時はわかるのよ~
だけどいざ動き出すとわかんなくなっちゃうの・・・。
だから地図も今どこ?見たいな感じに。
助手席で見る時は、地図くるくる回しちゃったりして。

でも今考えると楽しかった~
また行きたいって思うもん。新潟なら行けるかもよ~
(何を根拠の強気発言・・・爆)
2010/05/10(月) 16:18:29 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→Limoさん
こちらこそ~ご無沙汰~
沖縄 楽しかった?(今更だけど)

1人は不安だけど、気楽でもあるね。
運転する時は隣に旦那がいると邪魔だもん。
教習所の教官と乗ってるみたいな気分になる・・・。

三重から4時間?
そんな近いの?
私にも行かれるかなぁ・・?
私は運転時間の長さより、分岐がわかりやすいか・・の問題だけど。
1本道の高速なら全国行けると思うのになぁ・・・。

Limoちゃんも?首都高は怖い?
怖いよね~?助手席に乗っていても
右に合流~すぐに2車線またいで右方向へ~とか言われてドキドキするもんね~
自分で運転してたら、周りに迷惑かけそうだよ。
でも首都高は車線変更は強気で強引に入った方がうまくいくらしいよ。
(って私が言うのもなんだけど)

待ってるよ~みんなを乗せて来てね!

> あ!今年の夏は三重県にいらっしゃいます~??山が近いのでいい避暑地満載ですよ~(誘惑w)
ごめ~ん今年の夏は北海道の大地を運転予定ダス!!
来年までにシュミレーションしておくよ。
2010/05/10(月) 16:29:25 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→大チャンママさん
だってさぁ~前の前のナビから、ホビオのナビの使い方にやっと慣れたトコだったんだよ~
今度のナビはややこしくてわかんないのよ。
でも私の感想じゃホビオのナビよりナビとして働きが悪い!
私が道を外れても再検索が遅すぎて追いついてくれない・・
おかげで右往左往しちゃうはめに・・
近所の道でも迷う私にピッタリなナビってない?

そう言えばナビの説明書、一回も読んでないや。

> 最短距離優先とか料金優先とかでいくつかパターン出してくれない?
>
> 出発前にそれを選んでからGO!したら…
>
> 北関東ルートを表示してナビしてくれたんじゃ?

だからさ、前のナビは、ルート選べて、おまけに高速のICの入り口も選べる項目があったのよ。
それで出発の時、リリーさんちナビに入れたら 流山からしかICが出てこなくて
何度もやってみたんだけど柏ICさえ出てこない・・・
今から考えると経由地に柏ICと守谷SAあたりを入れておけば良かったのかな~

でももう大丈夫!↑にも書いたけど新潟なら行けるってば(爆)

今のナビ、帰りはまったく動かなかったんだよ
高速降りて一般道に出ても走ってる道の脇の道とか指しちゃって。
帰りに無視したのがよっぽど気に入らなかったのかしらん?
行きに言う事聞いて東北道走ってあげたのに~(爆)
それでも我が家の前では
目的地に着きました。運転お疲れ様でしたって言ったよ、シャ~シャ~とね。
2010/05/10(月) 16:44:21 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まりおん、りゅう父さん
なんだか時間がたつうちにどこでも行ける気がしてきたで。
大阪もちょちょいのちょいやな(爆)
その前に北の大地をすいすい~走ろう~。
北の大地ではスピード違反に注意やで。
4~5年前に北見で白バイに捕まった。
気ぃ付けてな。

リリーさんちは自分ちの敷地にマイドッグランがあるんやで。
うちも宝くじが当たったら作るけどな。
マッチ箱?シルク姫やまこ&ナナが泊まれるんやから豪邸や。
うちはお客さんには玄関か、廊下で寝てもらわんと・・・(爆)
2010/05/10(月) 16:54:47 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
疲れさせちゃってごめんなさ~い。
書いてるうちに長くなっちゃいました。

ジェイピー、かなりくたびれちゃったみたいです。

徳島~行きたいですね~
ふじ吉君や杏奈ちゃんとジェイ・ちゅを遊ばせたいです。
でもそれよりも、七十爺さんのおニューの安心タイヤでこっちに来る予定はないですか?
夏休みに息子さんの所とか・・・?
我が家はお盆休みは関東にいないけど、逢いたいですね~
もし関東に来る予定があったら教えてくださいね!

2010/05/10(月) 17:03:48 | URL | [ 編集]
ぷぷぷ
お久しぶりです。
ジェイチュママさん。私のブログは問題あって止まっていますがこちらで続きを書いています。良かったら覗いてくださいませ。あとぴぽ日記・続http://yaplog.jp/gouyalove/
旦那実家でイヌを飼っていまして、私はイヌ嫌いだったんのですが最近少しずつかわいさがわかって来てしまっています。
2010/05/11(火) 17:01:16 | URL | [ 編集]
nanacha
出遅れました。こんばんは~。

きゃははは~。ナビさんにやられましたねぇ~。
しかし、ナビが作動しなくなるとは!!
高速運転♪けっこうらくちんでしたでしょ?
信号ないし~。きゃははは~。
これで、北海道旅行もパパさん一人で運転~じゃなくなりましたねぇ~v-410

遅くなっちゃいましたが、本日黒猫さんに
ママさんへのお使いをお願いしました。
しばし~お待ちを~v-392
2010/05/11(火) 18:03:54 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
お返事すご~く遅くなっちゃってごめんなさい。

わが道を進むかぁ・・・私がそんな事したら迷子~
向かってる方向もよくわかんないから。
大阪のともぴーさんちにナビなしで行ったら仙台あたりに着いちゃったりして(爆)

でも高速道路の運転は楽しいね~
今まで何で怖かったのかわかんない
↑こう言う人がその気になって事故おこすんだよね。。。。

> ではでは、大阪まで来れそう?
> ナビにうちを設定してみて。
> 運転し始めて、ナビ通りに動いたら着いちゃうかもよ~(笑)

検索してみた~
三郷ICからともぴーさんの最寄のICまで7時間以内で着くんだね~
もちろん休憩なしだけど。
何だか行けそうな気がしてきた~~
前のともぴー家滞在計画。。。実現したいなぁ・・・。

> 三重、大阪、徳島コースは、いかが?
良いね~本当に行きたい~~。
でもね・・・・
魔の首都高 走るんだよぉ~
やっぱり無理かなぁ・・・・。
2010/05/12(水) 14:01:47 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→リリーさん
こちらこそ、読み逃げ犯になっております・・・。

ありがとうございました。
お仕事中なのにお邪魔してすみませんでした。
いつも気持ちよく迎えてもらうので、居心地が良くてつい長居を。。
高速運転の練習で目的は走る事だったはずが、リリー家でくつろぐ目的になっちゃって。

はい・・帰りもナビに振り回されちゃいました。
なんでだろう~???

もなちゃん、本当にちゅちゅみたいで、見てて嬉しくなっちゃいます。
って言うかちゅちゅがもなちゃんのあとを追いかけて育ってる~感じですが。
もえちゃんの相変らずの怖がりっぷりも可愛かった。

この次は一昨年に行ったあの河原で遊ばせたいですね。
それとリリーさんの言っていた大きなランにも連れて行きたいです。
2010/05/12(水) 14:10:14 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まみさん
すっかりご無沙汰です~
あのランにはまだ行っていますか?
うちは全然行っていません。
ジェイピーだけを夕方・・の計画 実行させますから宜しくです。

> きゃ~!落ちの柏ICからの逆走には爆笑させていただきました♪
えへへ・・・料金所過ぎて・・野田方面に出ちゃいました~
でもナビが動いてなかったけどすぐに気付きましたよ(えらそうに!)
出る前に普通は気付きますよね(汗;)

いつも通ってる道も迷っちゃう私。。
つーか、道が自分の頭の中でつながらないんですぅ。
何でこの道通るの?○○に行くのに・・って。
あの道に続いてるでしょ?何百回通ってるんだか・・と旦那が呆れてます。

> リリーさんのダル柄カーは確か訓練競技会だったかな?で1度拝見した事があります!
> 感動ものでした~~♪

そうですか!リリー号、見たんですね?
私も出来たらあんな風にしたいけど、そこまで勇気がありません(笑)
ダル飼いとしてはまだまだですね
2010/05/12(水) 14:22:07 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→mapikaさん
おお~方向音痴仲間(勝手に一緒にするなっって?)

そうそう、一般優先、有料優先、距離優先、おまけに道幅優先とかも選べますよ~
到着時間や距離も出てるのに何で迷うんでしょうね?私(汗;)

はい!一度行っただけなのに、もうどこにでも行けそうなミョウな自信に満ち溢れておりますの(爆)
もしかしたら石川にも・・・・?あはは。。。

ダルっちょさんのところで見ました~
またまた遊んだんですね~良いなぁ。
ダルっちょさんのところに私からmapikaさんへのメッセージ書いてあります。

2010/05/12(水) 14:27:46 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ぷぷぷさん
おお~お元気でしたか?
お引越しの件もブログをしばらくお休みの件も見てました。

続きを再開したんですね、行きますよ~
そちらの暮らしはどうですか?体調も。
そちらには、近所迷惑な人はいないですか?
ストレスはよくないですからね。そのうち逢えると良いですね。
我が家にはかえって近くなったのかも・・なんて思っておりますが。

犬飼いの楽しさ・・はまりますよ。今にもっと(爆)
そのうち抜け出せない世界にいくと思います(笑)
犬飼いのブログにチェンジ~しちゃったりして・・・うふふ。

2010/05/12(水) 14:33:55 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさん
いやいや、お帰りなさい~
楽しい旅でしたね~
なのに・・・コメもしないでごめんなさい。

はい、ナビにしてやられましたっ!
こんなはずではなかったんですが・・・。
でも、おかげで何だかもうどこにでも行けそうな気がしています
(何を根拠に???爆)
北海道も私とジェイ・ちゅはいつでも出発できるんだから、旦那の休みを待たずに出発~
旦那は会社終わったら飛行機で~あちらで合流~。
なんて無謀な計画まで出てますよ←しませんけど。

> 遅くなっちゃいましたが、本日黒猫さんに
> ママさんへのお使いをお願いしました。
> しばし~お待ちを~v-392

すみません~ありがとうございます。
幸せを運ぶ黒猫さん、お待ちしております~

あ、それからまたまたヘルプ要請する予感・・・。
PCおたくのお兄様はまだお友達ですよね・・・?
2010/05/12(水) 14:41:08 | URL | [ 編集]
mapika
コメント見たぞ!みたぞぉ~!笑

洋服!送ってくだされぇ~!
ダルちゃん達とも遊びたいワァ~
いつか・・・高速ぶっ飛ばしてきて下され!
私も高速ぶっ飛ばしていつの日か・・・
方向音痴なので、時間は未定で・・・笑
2010/05/12(水) 22:10:37 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→mapikaさん
えへへ・・見てくれましたぁ?

高速ぶっ飛ばして?(笑い)
首都高通るよね~~~~~(大泣)

ダルっちょさんとも神様のいたずらでチャンスはめぐってくるのに
なかなか逢えないし~
羨ましいなぁ~。

洋服・・・ジェイ・ちゅの臭いより加齢臭の方が強いけれど良いですかぁ~?(爆)
2010/05/14(金) 09:44:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。