ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぐずぐずな私~
9日の日曜日はドッグラン松戸で恒例のダル会でした。

楽しかったその様子をUPしようと思っているんだけど・・・

11日(火)12日(水)と雨続きだったジェイ・ちゅ地方。

私は何だか元気が出なくてテンションが おまけに撮った写真がイマイチで・・・

新しいは使い方がまだよくわかっていないので、前のも一緒に持って行ったのに、前ののバッテリー、充電器に挿したまま家に置き忘れ。

仕方なく新しい方で撮ったので、やっぱりブレブレ~な写真ばっかり。はぁ・・・。

ブログに記事書きかけてはため息ついちゃったりなんかして。

雨でジェイ・ちゅの散歩もパスしちゃったし。

せっかくアルちゃんママとセラママと秘密のランで遊ぼうって水曜日に約束してたのに。雨で中止。

ちゅちゅのお世話もグズグズ~な私、3~4時間 2階のちゅちゅトイレのチェックしないで放っておいたら ウンが2回分仲良く並んでいるっていうダメっぷり~。
呆れたちゅちゅが食べちゃわなくて良かったわ。

ジェイ・ちゅも私がグズグズ~だと

   IMG_6121.jpg

   IMG_6122.jpg

こんな感じ・・・・・・。

ジェイピーは寒くて久しぶりに点けたヒーターの前から離れないし。

そんなこんなでやる気のない私でした。

ダル会の様子、ブログをやっていない友達が楽しみに見に来てくれたと思うんだけど・・ごめんね。

いつになくダル会参加のブログメンバーの更新も遅いです(笑)

みんなそれぞれ忙しそうだね。

とりあえず(謝)その日の様子は らいる母さんのここの記事 見てくださいね
              

       らいる母さんのブログ 《2ヶ月ぶりのドッグラン松戸》



病気じゃないのに何となく体がだるい・・重い(体重の所為?)体が冷えて寒い・・・。って養○酒の宣伝みたい。

そんな時もあるよねって自分に甘い私。

もしかして更年期?

それでも今日はテンションがってきたよ

何でかなぁ~って思ってたけど、どうやら今日は良いだから?

そうかっ!私はどうやら太陽の光を浴びていないと 動きがにぶくなるらしい・・・

我が家と同じ ソーラー発電なタイプ

IMG_6128.jpg

ほら!売り電気も上がってきてるし。


天気が良いと、気分も良いね~。

町会のごみ当番なので散歩が遅くなっちゃったけど、今日は今からジェイ・ちゅと公園遊びに行って、たまった洗濯物をバンバン片付けよう~。


ダル会の様子は 明日には必ず・・・・(本当かな?)


それでは皆様 ごきげんよう~~




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

らいる母
本当に今回は珍しくみんな更新が遅いよね~
なぁんて私も昨日やっとこさしたんだけどね

本当に毎回楽しいねぇ~
ランの後のランチも美味しいしね~

来月の吉岡も楽しみだよ~
その前に松戸行けるかな
2010/05/13(木) 10:22:55 | URL | [ 編集]
ダルっちょ
天気悪いとテンション下がるよね~。
洗濯物乾かないし。。。
しかも、久々に寒かったし。風邪じゃない? 大丈夫?

私も、カメラ持って行ったけど、充電し忘れてて、写真撮れなかった経験が何度かありやす(^^;)

ま、今日はお天気いいし~。充電してがんばって~。ソーラー発電機ちょいと羨ましい。

それから、勝手にリンクさせて頂きました。
(^^)/^
2010/05/13(木) 10:45:23 | URL | [ 編集]
ともぴー(ラピスラズリママ)
よーくわかりますよん
わたしもv-279の日は、どうも気分がi-195

i-1だと、朝からテンションも高く元気です。
でも、夏は、暑すぎるとやばいわ~

主婦には、お休みがないから、i-3の日くらい、お休みをどうぞ~っていうメッセージなんですよ。きっと
そう、お父ちゃんに主張しております。
2010/05/13(木) 12:04:49 | URL | [ 編集]
マデクー
こんばんは。いつも楽しく読み逃げしてます(笑)
我が家は横浜でダルメシアンのマディ&バセンジーのくるみと暮らしてます。
いつも読み逃げしている、バセンジーオーナーさんのブログを見ていたら、松戸ランでJP君がばっちり写ってました!
あまりの偶然に驚いて書き込みしてしまいましたぁ(^^ゞ
何度も見比べましたが、間違いないと思います。
http://ameblo.jp/azuki0209/

4月の下旬に柏の新利根大橋の河川敷に、バセンジーのオフ会に行きました。
ジェイちゅコンビに偶然会えないかと期待したけど、そんな甘くはなかったです(笑)
2010/05/13(木) 21:03:35 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→らいる母さん
みんな忙しそうだよね。
らいる母さんもね。
忙しいのにえらいよぉ。
私なんか暇~してるはずなのに、最近は(も)お尻が重い・・・
やらなくちゃな事や、やりたい事は山ほどあるっていうのにさ。

毎回本当に楽しいね。
ランチもプレートなくなって残念だったけど、気兼ねしないで良いよね。
また新たな場所も開拓しようと思ってるよ。
ランからの移動時間を考えると、なかなか見つからないんだけど。

5月の吉岡は残念だけど、6月は是非ね!
7月はもう暑くて無理かな・・・。
2010/05/14(金) 09:51:10 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルっちょさん
お帰りなさい~~
う~~ん風邪じゃないとは思うんだけど・・
5月病?あははそれは4月に環境が変わった学生や仕事人だけか。
毎日変わらず犬まみれ~で遊んでる私には関係ないかな。
ではきっとただのグータラ病です・・・・。

新しいカメラ最初にあちこちいじくっちゃってどんな設定にしちゃったんだか・・
ただのデジカメなのに・・オートで撮ってなぜブレる?
箸より重たい物を持った事のない私には重すぎるのかも(大嘘~)

> それから、勝手にリンクさせて頂きました。
> (^^)/^

あはは・・私はもうとっくに勝手にリンク貼っておりました(笑)
2010/05/14(金) 09:58:53 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
ラピス&ラズリにコメも残さず、グ~タラな毎日でごめんね、ごめんね~~。

そうだよねっ!!神様が休めって言ってるんだね
・・・ってそれは忙しいともぴーさんの場合だよ ←神の声

今の季節、散歩にも遊ぶのにも一番良いはずなのに~

> そう、お父ちゃんに主張しております。
ともぴーさんは一緒にお仕事していて、おとうちゃんがともぴーさんの頑張りを見てるから◎
うちは昼間の私を見てないからなぁ・・・
毎日グータラしてると思われてるよきっと。
2010/05/14(金) 10:05:06 | URL | [ 編集]
ともぴー(ラピスラズリママ)
↑ほとんど、お父ちゃんは、外で仕事に出かけ、私は、事務作業や任されてる会社に行くくらいなの。
だから、昼間の私を知らないの。
でもね、ラピスとラズリのお世話係もりっぱな仕事なのよ~って主張してるの。

ママさんも、ジェイピーとちゅちゅの相手をしてるから、りっぱな仕事よ~って言ってみては・・・(笑)

お父ちゃんは、i-38でラピスとラズリの面倒を見てるより、仕事にいってるほうが楽だと感じてるみたいですよ。
2010/05/14(金) 10:17:28 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→マデクーさん
初めまして
ようこそいらっしゃいました~。ご訪問&コメントありがとうございます。

横浜ですか?おしゃれな街にお住まいですね~
この間、横浜に遊びに行った時に(ジェイ・ちゅなしで)
こんなおしゃれな場所をダル連れて歩きたい~って旦那に言ったんですよ。
実際には怪獣ちゅちゅは無理ですが・・・

マディちゃんとくるみちゃんですか。お名前もおしゃれだわ!
今度千葉に遠征~の時はコメ下さいね~
こっちのダル仲間をご紹介しますから。

松戸の件、
見ました~ジェイピー出てました!!
間違いなくあれはお肉がブヨブヨ~なジェイピーです(笑)
あの時お隣の中型犬ゾーンにいたバセンジーちゃんですね!
バセンジーちゃんは元気な犬種ですよね~
柵ごしに一緒に走る事がありますよ。
何回か松戸でお見かけしています。今度お会いしたら声かけてみようっと~

コメント、とても嬉しかったです!
ジェイピーを見つけてくれてありがとうございました。
また遊びに来てくださいね~お待ちしています♪♪
2010/05/14(金) 10:24:12 | URL | [ 編集]
サンフラワー
どっひゃひゃひゃ(冷0汗)
やっとこさ日曜日のオフ会UPした超ご無沙汰の
ピン・ルー母でございますm(__)m

またまた楽しい時間をありがと&ランチも最高だった~~~♪

所でママんちってすごいね!電気売る設備まで有るんだ~感動♪
あっ?うちも大昔、朝○ソーラーあったけど
お風呂代は助かったなぁ
あはは・・・すでに壊れて撤去済み
(会社も倒産してたっけ今復活してるけどw)
発電の方が断然お得だよね!
お湯だけじゃ~冬場はすぐ水になっちゃうんだよ(^^;
水道の水よっか冷たいんだから(爆)
それがさぁぬるくなると
【お~い】の掛け声よ~あたしゃソーラー係かっ!だったわ

2010/05/15(土) 14:57:52 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→サンフラワーさん
私もだよぉ~
すっかりさぼり癖ついた~。
おまけにこのコメレスの遅さって言ったら・・・(滝汗;)

こちらこそ毎度ありがと!
って・・すぐに吉岡の日がやってくるね~
また宜しくざんす。

太陽光発電・・・設備投資にかなり・・・
んで、無駄だったかなぁって思ってたんだけど
5月は初めて売り電が買い電を上回った~(喜!!)
これで井戸でも掘れば、光熱費&水道代、0円生活??
老後の為の投資でありんす。
サンフラワーさんとこと違って、面倒見てくれる頼れるイケメン息子のいない我が家ですから~。

2010/05/20(木) 07:38:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
