ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
先週の話を駆け足で。
前回の記事に拍手をいっぱいありがとうございました。


相変らず やる気の出ない私~

PC重たい~体も重たい~おまけにカメラが・・・写真うまく撮れない。

ブログの更新も、みんなのとこに遊びに行くのも滞り・・・

こんなんじゃイカン!!・・・・とは思っております・・・。


ジェイ・ちゅはとっても元気です。

先週の土曜日は(いつの話だよって感じですが) 松戸の土手(秘密の場所ね)

   IMG_6153.jpg
相変らず人がいないよね。

って言うか、我が家が人のいない場所を選んで行っているんだけど。

ここからは
   IMG_6146_20100519164306.jpg
東京スカイツリーが見えるんだよ

ズームイン
   IMG_6148.jpg

5月15日現在の高さ、379m らしいよ。

見学者がいっぱいなんだってね。完成したらもっとはっきり見えるかな?

そんな秘密の場所で

ジェイ・ちゅはご機嫌 クローバー畑で
   IMG_6171.jpg

おっぺけぺーが一緒だからね カメラ向けてる私の方は見てないし・・・


日曜日は 貝柄山公園ってとこに行ったんだけど・・・

駐車場にボーイスカウトの団体が・・何かイベントがあったらしい。

ちゅちゅがガウガウすごいから~

泣く泣く退去・・・いつもの北総花の丘公園へ。

   IMG_6178_20100519164918.jpg
ここが一番落ち着くかなぁ・・・人がいなくて。

今は花がとてもきれい~

   IMG_6190.jpg

   IMG_6193_20100519164916.jpg
ちゅちゅはじっとしてないから写真がない~~

そんなこんなで駆け足で先週の話でした~

そして・・・そんなグズグズ~グダグダ~な私に元気になる薬が届きましたぁ~

   IMG_6130_20100519170408.jpg

大好きな黄色と黒~白と黒~

   IMG_6135.jpg
ファンクラブ限定のユニフォーム おお~愛するトラさん、こんにちは~

   IMG_6136.jpg
球場に行かれない私は家の中で 膨らまして応援するぞ~

   IMG_6133.jpg
皮製の可愛いダルのキーホルダー。さっそく家の鍵をつけました。

   IMG_6134.jpg
大阪限定のお菓子達~ もう私のお腹の中にしまっちゃった~

   IMG_6131.jpg
可愛い ダルの置物達~。

これは ブログ友の nanachaさん が送ってくれました。

GWに関西に旅行に行ったお土産です。

阪神グッズは、一緒に旅行した同じくブログ友の まりおんちゃん、りゅう君のファミリーが、我が家にってnanachaさんに預けてくれてお土産のお菓子と一緒に送ってくれたのでした~。

阪神グッズとキーホルダーは まりおん、りゅう父さんから

お菓子やダルの置物は nanachaさんから

ありがとう~我が家も行きたかったなぁ。

元気の出るプレゼントもらって、これで私のやる気もわいてきたぞ~~


ご無沙汰しちゃったみなさん、ごめんなさい。

これからもボチボチ頑張りますので宜しくね!

                おしまい。


今日はアルちゃんとセラ君と 秘密のランに行って来た~(秘密の場所だらけ)
その様子は また 次回。









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/20(木) 07:01:56 | | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→秘密のコメントさん
あはは~~
別に秘コメにしなくたって~(笑)
秘密の場所って書いてるけど、別に本当は秘密でも何でもないし(爆)
ただ今のところ、休みの日でも9:30くらいまではほとんど人がいないから
ちゅちゅ連れの我が家にはありがたいかなって~
こんな私のブログで場所を書いたって、ワラワラ~人が多くなる訳もないけど。

場所知りたかったらメールしますよ~
ちなみに ブーです。違います~~。
2010/05/20(木) 07:42:56 | URL | [ 編集]
mapika
スカイツリー!見えるんだ!
私は、年に何度か東京とやらに・・・飛行機で行ったり・・・日帰りコースですがね 汗

良いところで、散歩してますねぇ~
芝生が気持ちよさそう。

阪神ファンなのね!わたしもでぇ~す。笑
小林さんが亡くなり悲しかったですけどねぇ~良くお話ししたりいろいろお世話になってたから!川藤も今も変わらずうるさい親父です。笑
どんなことがあっても、阪神応援しましょう!いまいちだけど・・・汗
2010/05/20(木) 12:28:55 | URL | [ 編集]
アルテミス
v-10楽しかったねv-218又遊びに行きましょう。貝殻山は土日は子供たとが多いですよv-237又良い場所探しときますね。
2010/05/20(木) 16:09:09 | URL | [ 編集]
杏奈ママ
阪神ファンなんだー知らなかったよ
旦那が阪神ファンなの
阪神ファンは熱いよね
一途なところがすごいと思います
私は、大昔江川とかの頃巨人ファンでした(篠塚選手のファンだった)が
今はイチローくらいしか、わかんないです

秘密の土手はスカイツリーが見えるんですね
すごーーーいいい眺めじゃありませんか
北総花の丘公園も広くてきれいだし・・

うちもそろそろ海岸の砂が熱くなってきたら、河川敷に変更するんだけど、人が来ないとこ探すのは、大変だよね








2010/05/20(木) 17:34:54 | URL | [ 編集]
七十爺
広い遊び場が、あちこちにて羨ましいねー、
今度来る時は、ふじ吉を連れて来ますので、
一緒に遊んで下さい。

ふじ吉は、爺が家に居る時よりもおとなしくして居るとの事で一安心。
今夜は孫達と家族パーティをして、明日は山梨の友人の所に一泊して、徳島に帰ります。
2010/05/21(金) 09:01:04 | URL | [ 編集]
ダルっちょ
やる気がないながらも、お元気そうで何より(^^)
タイガースファンだったのね~。
本当はあちらまで行きたいよね。
テレビの前でジェイピーとちゅちゅも一緒に応援かしら?
松戸の土手は結構広いから、穴場かもね~ただし、ダニーに気をつけてね。
2010/05/21(金) 14:46:31 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→mapikaさん
うん、見えるよ~
って言っても肉眼ではちょっと遠いけど~。

年に何度か、東京に?
その時は是非声かけてくださいよ~

良い所でしょ?
我が家にとって大事な事は、人がいないのはもちろんですが
360度見晴らしが良いって事です。
誰かが近づいてこないか、急に人やワンコと遭遇したりしないか・・
これが一番怖いですから。
こんな風に書いてると、ちゅちゅって相当なワンコだと思われるよね~
まぁ・・・相当なワンコなんだけどね(爆)

そうそう、虎キチざんす~。
ジェイピーが我が家に来る前は、大阪に年中行っていました~
甲子園球場の周辺だけ~だけど(笑)
夢は自転車で甲子園球場まで行かれる距離の所に家を買う事でした。

> 小林さんが亡くなり悲しかったですけどねぇ~良くお話ししたりいろいろお世話になってたから!川藤も今も変わらずうるさい親父です。笑
ええ~~~~小林さんとお知り合い?川籐さんとも?
川籐さんっていつも酔っ払ってないですか?勘違い?(大爆)
いやはや・・羨ましい~~~~。
2010/05/21(金) 15:56:49 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→アルテミスママさん
楽しかったです~ありがとうでした。
また、行きます!遊んで下さいね。

貝柄山、行ってみたくて~でも私だけで2頭連れて初めての公園は心配なので
旦那と行ってみました。入り口しか見てないけど奥は広いんでしょ?
平日の朝なら大丈夫かなぁ~

水曜日計画~も楽しみにしています。宜しくね!
2010/05/21(金) 16:00:53 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→杏奈ママさん
そうなのよぉ~ 阪神ファンなの。
え?パパさん、阪神ファンなの?嬉しい~~
熱い・熱い~~(爆)
ママさんは巨人ファンだったの?
我が家はね、読○新聞の人が勧誘に来ると塩まくよ~(爆)
知らないかもしれないけど、吉田元監督って私の父にそっくりなの。
解説で出ると妙な親近感~関係ないけど(爆)

前はね、TVの前でジェット風船膨らまして~ってやってたけど
今はジェイ・ちゅがいるし・・・TVどころじゃない事もあるし
だから応援は旦那に任せてる(笑)
・・って言うか、最近ドキドキしちゃって見たくない~
結果教えて~みたいな。
みんな選手が年下でお母さん的な気持ちになってきた・・・
なんだろうね~歳はとりたくないなぁ・・・。

2010/05/21(金) 16:12:51 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
こんな時じゃ、東京にいらしても、逢いたいですなんて言えませんよね。
次回は楽しい用事でいらして下さい。
七十爺さんの以前のタイヤ事件、
こうなるからと、お姉様が用意するように導いたとしか思えなくて泣けてしまいました。

気をつけて徳島にお帰り下さいね。
またブログ楽しみにしています。
そうそう・・・ふじ吉君・・・またやっちゃいましたね(笑)
元気が1番ですけど。
お留守番の奥様、お散歩大変じゃないですかね?
奥様とのお散歩でもふじ吉君、相変らず匂い付けやガムの催促してるのかな?
2010/05/21(金) 16:19:25 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルっちょさん
あはは~ちょうど今、ダルっちょさんのとこから戻ってきた~
ボロボロ~のお洋服にも見事な姿に変わり果ててたエリザベスカラーに大爆笑してきた。
(相変らず読み逃げしてきちゃったけど~)

はい、専門家の言う事ですから、ちゃんと聞きます!
でも本当はダニの実物って見た事ないんだ。
芝生にスリスリ~とかするからね、気をつけなくっちゃ。


2010/05/21(金) 16:27:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
