ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひゃ~何だこれ~
本日、日曜日は、ドッグプールのある広いへ、行こう・・・と計画。

場所はこちら ドッグランひぬま

から、2時間ちょっとくらいかなぁー。

ジェイピー、大きいプールで泳いでみようね~。

それが・・・・・。昨日の夜中の事・・・

お食事中の方、お食事前の方は、この続きは 後ほどお越し下さい。
昨夜の、と言うより、今朝、明け方の4時・・・・。

えづく ジェイピー 『オエオエー02』って。

『ジェイピー、どうしたの気持ち悪いの

『ゲボしちゃいなよ』

オエオエー02ってしても、何にも出ない・・・。胃液とかも出ないの、泡たった唾だけ。

うつらうつら・・・寝て

これじゃ、ドッグプールは中止かな・・と、思いながらも、一応準備もあるからって5時に起きた旦那と私・・・。

ジェイピーも2階から降りてきました。

『ジェイピー、大丈夫

その後、又、オエオエー02

やっぱり、何にも出ません・・・。どうしちゃったの元気もないし・・・

旦那と、『今日は、中止にしようね。』って決めた時・・・。

オエオエー02

出ました~ すごい物が・・・・・。

ジェイピーを苦しめていた物・・・それは

 コレ・・・なのですが、気持ち悪いと思うので、見たくない方はスルーで。
    何って思う方は、クリックすると大きい画像で見られます。

     ゲボ

そう・・・これは、いつもので、食べている草です。

未消化のまま、胃の中でからまっていたんでしょうか~。

こんな物体になって、ゲボされたのは、初めてなので、私も旦那も、そりゃぁもうービックリです。

『もうー、食べるなって、言ってるのに、ムシャムシャ食べるからでしょー』・・・・と、あまりの気持ち悪さにショック受けた私に怒られるジェイピー。

でも、その後も元気がありません・・・。っていうか、眠いみたい・・・。

     img_1500 (2)

夜、眠れなかったみたいです。

     img_1501 (2)

6時頃から、8時過ぎまで、マジして・・・・・。

いつもより、2時間も遅れて、朝ご飯を食べたジェイピー。

でも、ごはん、しっかり完食したし、眠いだけで、大丈夫そうです。

念の為、いつものも、お休みにして、今日は まったり過ごす事に・・・。

再来週はとうとう・・・那須旅行zoomzoom002です。 体調を整えて、元気で行こうね、ジェイピー。

夜中に苦しんだジェイピーにポチっと宜しくね~。

           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

サンフラワー
こんなに絡まって胃の中に入ってたなんてショック!
ピンキーも草は食べるけど、何本かくらい。
ランで沢山食べ過ぎると怖いね(これからは目が離せないよ)

私は庭に【犬の草】を2種類植えて有ります。
草丈が短くて細いのでそれが良いかも?
2008/07/27(日) 12:11:57 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
サンフラワーさんへ

我が家も、ブログ仲間の方に教えてもらって
ペット草って、買ったんですが・・・。
ジェイピーは見向きもしませんでした。
ランの草がよっぽど美味しいのかなぁ。
もう・・食べないで欲しいよ。
2008/07/27(日) 13:51:24 | URL | [ 編集]
杏奈ママ
お浸しのように、なってますね
たくさん食べすぎちゃったかな?
杏奈は、うんPが、そんな感じの時ありますが・・・
外食しすぎだー!!!って思いますが・・
やめませんものね

那須までに絶好調になりますように~v-254

2008/07/27(日) 14:31:58 | URL | [ 編集]
リリー
ジェイピーくん大変でしたねv-12
でも気持ち悪い原因が出てきてよかったv-218
もうすぐ会えるんですねv-238
暑い日が続いてます・・・体調を崩さないようにしてくださいねv-91

肉球ありがとうございまーすv-237
2008/07/27(日) 16:14:52 | URL | [ 編集]
boss_5th
草を食べて、ゲボするのはいいんのですが、
ボスはうん●に混じって出てくることがあります
ゲボするために食べたはずなのに…(爆)

でも、どこでも草を食べるのは気をつけないといけませんよね。
ふじちゃんの例もありますし…。
2008/07/27(日) 18:35:01 | URL | [ 編集]
kouコウ
お~ぅv-12ジェイピー大丈夫??
前に、高も食べ過ぎて同じように物体が出てきた時があったよ…
それも長くて、ニョロニョロって…
隣で、ご飯食べてた私は「ギャァ~」って叫んだねv-81

ジェイピーのも、ちょっと凄系だね…
ママさんもパパさんも、そりゃ~びっくりするわv-12ヒィィィ~
ジェイピーちょっと草は控えてちょうだいv-219
旅行に備えて、体調管理v-91ってよ
2008/07/27(日) 20:17:21 | URL | [ 編集]
ハルママ
え~ジェイピーちゃん大変でしたね!!!
ハルも草大好きなので気をつけないと・・・
今日のランは寂しかったですよ~
でも、ハルは絶好調v-10
さくらちゃん、ネオンちゃんと思いきり走っていました。
3頭で貸し切りでしたので・・・
今度はジェイピーちゃんを追いかけて走りますよ~
2008/07/27(日) 20:31:15 | URL | [ 編集]
ともぴー
知らない間に草、食べてるものなのですね~。
ラピスは、ウンコの中から草が・・・
気をつけてはいるのですが・・・

でも、ジェイピーくん、げっして、すっきりしてよかったですね。
ドッグプールは、残念でしたが、そのぶんきっと来週の旅行、素敵な旅行になりますよ~
2008/07/27(日) 21:33:44 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
杏奈ママさんへ

そう、うんPが、こんな感じなのは、しょっちゅうなんです・・・v-12
でも、こんなのが、口から出るとは・・・。
ランで、口輪していてもらいたい・・

昨日の川遊び、楽しそうでしたね。
ヒート、無事終って、ハイパー復活ですねv-218
2008/07/27(日) 21:37:23 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
リリーさんへ

そうでーす。
再来週には、那須に行きますよ~。
バブルバスの予約お願いしますね。

楽しみにしています。
2008/07/27(日) 21:39:49 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
boss_5thさんへ

ランの草は、薬を撒いていないので、
まあ、良いか~って思っていたのですが・・。
こんな事になるなら、もう食べないで欲しいです。
2008/07/27(日) 22:40:02 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

高ちゃんも・・・v-236
びっくりしたよー。すごいんだもん。
本人(v-236)はケロっとしているけど、
私は、今日1日、あの物体が頭から離れなかったよーv-12
もう、草食べないで欲しい・・よ。
2008/07/27(日) 22:43:40 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ハルちゃんママさんへ

え~、3頭で貸切~v-236
日曜日なのに・・珍しいね。
行きたかったけど残念。

首輪、ビーズの部分は終ったよ。
あとは、金具の部分付けて完成v-218

また、ランで、ジェイピーを追いかけてね
ハルちゃんへ。

2008/07/27(日) 22:48:54 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

知らない間じゃ、ないんだよー。
ジェイピーのサラダバーは、ランで有名なの。
だって、本当にずーと食べてるんだもんv-12
もう・・・嫌だよ。やめて欲しい・・。

あっ、那須旅行は来週じゃないよ、再来週ね。
楽しんで来るからね。
2008/07/27(日) 22:52:11 | URL | [ 編集]
Limo
ジェイピーくん夜から気持ち悪かったのかな?
かわいそうに・・・v-12
でもしっかり出たようで良かったですね・・・
変にお腹の中で絡まっちゃったらオオゴトですもんね!!
風船姿も可愛いかったしv-238

旅行気をつけて行ってらして下さいね!!
2008/07/27(日) 23:10:37 | URL | [ 編集]
グレママ
きゃ~! 
さぞかしすっきりしたでしょうね!
うちもよく食べては吐き食べては吐き・・・。
だったら喰うな~!!って思ってしまいますが。

それにしてもソファでの寝姿が可愛くてたまらんです。
私だったら寝てるのに頬ずり攻撃しちゃうなあ♪

2008/07/27(日) 23:13:00 | URL | [ 編集]
まっちゃん
うわっ、すごい固まり!
でも、無事に出て来てよかったですね。
ソファで寝てる一安心のジェイピーちゃん、ほんと可愛い!

下の、風船遊びもとっても上手に出来てすごいです。
割れちゃってなくなっちゃたの探すジェイピーちゃんはちょっとせつないけど(笑)
2008/07/28(月) 13:04:15 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
Limoさんへ

相変わらず、今日のランでも、サラダバーしていたので、
私は怒りっぱなしv-359でしたー。

今日(28日)例の物、送りました。
宜しく~
2008/07/28(月) 14:49:20 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
グレママさんへ

ジェイピーは草を食べても吐きません。
いつもは、v-294に絡まって、出てきます。
他のv-286は、吐く為に食べるみたいなのに、何でv-361って思っていました。
こんなカタマリで、吐くくらいなら、絡まったv-293の方がマシでしたv-12
2008/07/28(月) 14:52:43 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
まっちゃんさんへ

うっ・・・v-12って感じの固まりだよね。
何で、食べるのv-236って思うよ。

風船、けっこう長く遊べたんですよ。
すぐ、割っちゃうと思ったのに。
でも、割れた後の方が、面白かったかも。
2008/07/28(月) 15:05:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
