ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こんなちゅちゅですから(笑)
その後の網戸の話ですが・・・・


その前に


今日のちゅちゅです。

相変らず元気いっぱい ちょっと長いです。

お時間のない方は 赤いフレームだけでも見て行って下さいな。



ちゅちゅがウロウロ~なので、端っこでまったりしてたジェイピーも呆れ顔です



被害が自分におよばないように ソファーに移動するジェイピー。
ちゅちゅのお気に入りのボール、勢いあまって玄関に落っこちちゃった~

仕切りなおしてもう一度




すごいよね、ちゅちゅ・・・・


そのうち 疲れてきたちゅちゅ




こんな風に・・・・
   IMG_6258.jpg

   IMG_6259.jpg
お休みになりました Zzzzzzz

こんな暴れん坊なちゅちゅだもん・・・

せっかく張った網戸、突撃していつ破られてもおかしくないよね

なので

   IMG_6244.jpg
網戸はガード中

   IMG_6236_20100526170500.jpg
ふぁぁ~~~今日もいっぱい遊んだなぁ~

え?あたしが相変らず元気ですって?

          IMG_6237_20100526170459.jpg
だって あたしはちゅちゅだもん


何か文句ある?


いえ・・・元気が一番です。


それでは又ね

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

マデクー
わはは~。ホント凄いですね。
でも1人遊びで疲れてくれると楽ですね。
対照的なJP君の落ち着きようは羨ましいです。
マディも1人で遊んでくれたら、疲れてる時助かるなぁ。
遊んであげないと、スネてご飯食べませんから(+_+)


2010/05/26(水) 19:40:21 | URL | [ 編集]
ともぴー(ラピスラズリママ)
ちゅちゅ、一人でパワフルに遊ぶのですね。

うちは、ラピスがパワフルに遊びながらイタズラばかりで(T_T)

疲れて、寝る・・これは一緒だわ~

寝てる顔、とっても癒されますよね~。

ちゅちゅが寝てると、とっても静かでしょ~。

網戸ガード、うちもいるなあ~
2010/05/27(木) 12:23:32 | URL | [ 編集]
杏奈ママ
ちゅちゅ姫のピーピー鳴らす音聞いて今杏奈が、私のスリッパ持って走りだしました
5歳になっても相変わらず・・・

網戸うちも真っ新のやられて、同じようにガードしてる。
ママさんみたいに網戸張りの名人じゃないから、私が張り直すとゆがむのよね~(涙)
2010/05/27(木) 17:09:33 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは~♪
ちゅちゅ~かわいすぎる~
1人で行ったりきたり~。
きゃははは~。この大騒ぎですもの~
ママさん大正解です!
網戸ガード必需品だすなぁ。
そうそう。元気がいちば~んですよね。
きゃははは~。

ジェイピ~がこうやって?スイッチ?
入ることって?ないんですか?ね?
2010/05/27(木) 18:38:18 | URL | [ 編集]
通りすがりのワンコ
ジェイ・ちゅママさま

ジェイピーくんはパパ似で
ちゅちゅちゃんはママ似?(笑)
網戸はどの家庭でも同じ様な運命・・・
年末の網戸洗い要らないですね。
どうせ毎年張替えだし・・・
我が家は網戸全体を弾き飛ばし、
網戸枠が変形・・・(T^T
ではでは。
2010/05/28(金) 06:31:25 | URL | [ 編集]
七十爺
元気一杯の、ちゅちゅチャンを見て安心しました、
網戸も暫く張り替えしなくて済みますね、
今朝は寒くてストーブをつけましたよ。
2010/05/28(金) 07:57:35 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→マデクーさん
すごいでしょ?毎日こんなです・・・。
ちゅちゅって猫みたいなんですよ。
家の中でもピョンピョン~~跳ねてます。

ジェイピーはもっと元気なワンコだったのに・・・
ちゅちゅが来てからすっかり隠居ワンコみたいになっちゃって(3歳なのに)
この落ち着きようが時々おっさんクサイ・・と思っております。

1人で遊んで勝手に疲れるちゅちゅですが、時々ジェイピーを挑発!
本当は遊んで欲しいんだろうなぁ・・
でも私もジェイピーもこのテンションに付いていけず・・・トホホです。

遊んであげないとご飯食べない?
ご飯食べないダルがいるなんて~(驚!!)爆・・・。
コメントありがとうございます。
また 遊びに来て下さいね~~。
2010/05/28(金) 10:17:18 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
相変らずパワフルなちゅちゅです~。
でも最近イタズラしなくなったのよ!
家の中でフリー留守番にするようになったら、置いてある物、何もイタズラしなくなった。
まだまだ油断は出来ないけど、これでも成長したのかなぁ~(笑)

そうそう・・寝ているときはとっても静か~
でも私が動き出すとちゅちゅも動き出しちゃうから、寝てても何にも出来ないのよね~

網戸ガードのおかげで今のところまだ無事。
ガリガリやって破るっていうより、激突しそうなちゅちゅなので~
ガード置いてあると、よけてるんだけど、何もないと網戸が見えないのか?
デッキに出ようと思って思いっきり体当たり~(泣)
2010/05/28(金) 10:22:55 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→杏奈ママさん
スリッパ~あはは~
スイッチ入っちゃったんだね!
杏奈ちゃんはそのままで、それが可愛いと思う。
いつまでもちゅちゅの目標のハイパーダルちゃんだもん。
ちゅちゅもこんなだけど、出来たらずっとこんなワンコでいて欲しい
ジェイピーみたいなおっさんみたいな、日々寝ているだけのワンコじゃつまんない~(笑)

網戸、今年はもう張り替えたくないなぁ
何とか無事でいて欲しい・・・。
あら、私だって網戸職人~なんて偉そうな事書いたけど、アップでみると《たわんでる》のよ~えへへ。

2010/05/28(金) 10:29:25 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさん
あのガウガウの凶暴ワンコが家の中じゃこんな感じ~
これがまた旦那の心をわしづかみしてるみたいで
ちゅちゅの行動すべてが可愛い・・らしい。

nanachaさん、ごめんなさい。
網戸、これは反則ですよね~
何もなくて今シーズン無事か・・・?だったのに
やっぱり私にはそんな勇気はございません~~(笑)
だってちゅちゅには網戸が見えないみたいなんだもん・・・。

> ジェイピ~がこうやって?スイッチ?
> 入ることって?ないんですか?ね?

こんな風に遊ぶ事は皆無です・・・・
いつからこんな隠居ワンコみたいになっちゃったのか・・・
でも、ちゅちゅに挑発された時はちょっとだけ張り切ります。
2010/05/28(金) 10:36:08 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→通りすがりのワンコさん
へっ?ちゅちゅが私似?
あはは・・・確かに。この落ち着きのなさ・・
これは私に似ている・・かも(笑)

レムスばーさす網戸・・・。
想像しただけで恐ろしい・・・・。
修復不可能な枠になりそう。

6月6日、天候次第で松戸に2~3ダル行くかも~
その後情報はないですか
ではでは。
2010/05/28(金) 10:40:35 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
暑かったり肌寒かったり・・体調壊さないようにして下さいね。
今年の夏は冷夏・・とか?
お米の心配もあるそうですね。前のタイ米騒動の時を思い出しました。

夏は夏らしくなって、七十爺さんのきゅうり、いっぱい収穫出来ると良いですね。

はい、ちゅちゅもジェイピーも私もみんな元気です。
ただ更新がボチボチ・・で。
更新が滞ってもご心配なく~(笑)
2010/05/28(金) 10:50:21 | URL | [ 編集]
ダルっちょ
ちゅちゅ、ほんと元気だわ。
この勢いじゃ網戸破るのも納得。

ちゅちゅの横でまったりしてるジェイピーのハの字に開いた後ろあしが可愛い。
階段も上り降りしてるんでしょ?
落ちないでよ~(^^)
動画見てるとつい手を伸ばして触りたくなる私。
早くおばちゃんにハグハグさせてくれ~。
2010/05/28(金) 12:13:23 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルっちょさん
うん。網戸・・・危うし!
今はまだガードのおかげで無傷です。

ちゅちゅ、階段すごい勢いで降りて来る~
時々滑り落ちてる~みたいな感じになってるよ。
ジェイピーは上がる時にけつまずいたりしちゃってる(もうお年寄り?)

狭い家中走り回るから、床もとんでもない事になっちゃう
なので吸着シート敷き詰めてある。
もうすでにフローリングは傷だらけだからあんまり意味はないんだけどね。
ダイソンの掃除機かけてもビクともしない吸着シートだけど
ちゅちゅが走ったあとはめくれちゃって(泣)
なので吸着力が落ちてきた(つд⊂)エーン

> 動画見てるとつい手を伸ばして触りたくなる私。
> 早くおばちゃんにハグハグさせてくれ~。

いえ、充分お姉さんで通るよ~

そのお姉さんへ、次回ドッグラン松戸で6/6に2~3ダルで遊ぶ予定です。
宜しかったらどうぞ~
ちなみに時間は朝9時からお昼前くらいかなぁ~・・・。
2010/05/30(日) 22:56:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
