ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
盆と正月が一緒にやってきた~みたいな
日曜日の話。

ピンポ~ン

宅急便のお兄さんが抱えてきた物 ふたつ。

ひとつめは ブログ友の はる'sかあちゃんから

前にね、はる'sかあちゃんのブログ にゃんにゃんにゃんのワンっ♪ の

記念すべきキリ番 22201 をゲットしたんだぁ~

   IMG_6310.jpg

それで賞品が届いたんだけど・・・

あんまり豪華なのでビックリ!!

まずは大好きな白黒グッズの数々~

   IMG_6303_20100601231555.jpg

傘(それも私の名前入りだよ~)にトレイに写真立てに バッグに靴下、ダルのタグついたタオルケット~



もう目が白黒しちゃった~~

それからまだまだ~

美味しい物の数々~

   IMG_6304_20100601231534.jpg

お酒の飲み比べ~お味噌に、ささ飴、初めて食べる りゅうと サラダホープにジェイ・ちゅのうまうま~




すごいでしょ~?豪華だよね~。

ジェイ・ちゅも大喜びで頂きましたよ。



はる’かあちゃん、本当にありがとう。


それから もうひとつ届いた物。

これは同じくブログ友の ともぴーさん から


高級ハム 大山のDLG主催 国際ハム・ソーセージ品質競技会で

ブロンズ賞受賞 特別コレクションの詰め合わせ

   IMG_6312.jpg

2010年 金賞受賞の 
ペッパーシンケン・カントリーロースト・オニオンケーゼ・ハワイアンポチキ

それから
乾塩ベーコン・パストラミビーフ・あらびきポークウィンナー

これもすごい豪華~

ともぴーさんは自分のお家用に大山ハムを頼む時に、我が家の分も送ってくれるの。

前回もね 頂いたんだよ~ 美味しかった~

前回の大山ハムの記事 → http://tetemichiyo.blog19.fc2.com/blog-entry-611.html

ともぴーさん、いつもどうもありがとう~。

それでね、気がついた・・・

ともぴーさんがハムを送ってくれた時には いつも他にも美味しい物の届け物が・・・・。

そう、前回もだけど、今回もね

盆と正月が一緒にやってきた~みたいな。


1年に何度もお盆とお正月やってきても良いなぁ・・・そう思う食いしん坊なジェイ・ちゅママでした。


おまけ(予告)

明日2日は アルちゃんとセラ君とジェイピー、ちゅちゅで吉岡の貸し切り。

その後、四街道のドッグカフェでランチです。

またまた美味しい話になるかなぁ~?

ちゅちゅが一緒ではたしてランチが出来るのか・・・・そのお話は次回にね。





テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

七十爺
今日は今頃はドックランで楽しく遊んで居るだろうなー???。

素敵なプレゼントを沢山いただきましたねー、
ジェイピーもちゅちゅも美味しそうに音をたてて食べて居ますね。
2010/06/02(水) 13:23:19 | URL | [ 編集]
はる'sかあちゃん
本当に、本当~に遅くなってすみましぇん~e-330 m▼_ _;▼m
おまけにゴチャゴチャと、数で勝負!みたいになっちゃってるしぃ。
でも喜んでもらってよかったわぁ。
ジェイピーもちゅちゅも美味しそうに食べてくれてよかったですぅ。
あ、手作り(って大げさだけど)タグ気がついてくれたのも嬉しかった。
 
そうそう、フライングメールもごめんね~。
遅くなったのとあわせての埋め合わせはいつかまた。。。
2010/06/02(水) 23:10:59 | URL | [ 編集]
ともぴー(ラピスラズリママ)
素敵にご紹介してくれて、ありがと~です。

ジェイピーとちゅちゅは、食べれなくって
<m(__)m>

賞味期限が他のハム商品よりちょっと短いので気を付けてくださいね。

ハムが届くと幸せが2倍なのね~。わたしって女神かな?(笑)
2010/06/03(木) 07:49:19 | URL | [ 編集]
ダルっちょ
すごいね~、懸賞も顔負けじゃない。 良かったね。(^^)
私も覚えてるよ、ハムと一緒に来た肉~ ともぴ~ママは大黒様みたいだね。

に、しても『りゅうと』はじめて聞いたわとっても気になる~
2010/06/03(木) 13:12:40 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→七十爺さん
ドッグランは絶好調~だったんですが、
やっぱりカフェではちゅちゅがガウガウ、ジェイピーはピーピー・・・
ご迷惑かけてきました。とほほ・・・。

たくさんのプレゼントに大感激でした。
ジェイ・ちゅは骨を頂いて、大喜びしていましたよ。

何だかバタバタな毎日で
お返事遅くなって、おまけに七十爺さんのブログにコメも残せず・・
すみませんでした。
みなさんにコメント頂きながらお返しも出来ず・・反省です。
2010/06/04(金) 08:36:11 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→はる'sかあちゃん
いえいえ~すっごく豪華なプレゼント、大感激!でした。
本当にありがとうございました~。

傘のネーム、おしゃれで格好良い~。
細かいトコまで気を使ってもらっちゃって恐縮です~。

え?メールね・・・
私も保存・・あとで送信・・のつもりが
送・受信・・ってしたら送られちゃった~ってあるよ。
続きはとても気になるけど、落ち着いたらまた送ってね。

埋め合わせ・・なんて~もう充分だよぉ。本当だよ。
2010/06/04(金) 08:40:10 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→ともぴーさん
本当にいつもありがとう~。
またまたワインで乾杯~。
イベント控えているけど、それまで残っていないんじゃ・・(爆)
どれもこれもすごく美味しいよ~。

> ハムが届くと幸せが2倍なのね~。わたしって女神かな?(笑)
そうなの!すごいよ。
グルメの女神さまです~。大感謝!!ですぅ~~。
2010/06/04(金) 08:43:20 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→ダルっちょさん
覚えててくれた?そう2度ある事は3度ある~
・・・って又 もらう事考えてる図々しい私・・・汗;

りゅうと・・・これ濡れせんべいのものすごくしっとりした物みたいな・・。
はまっちゃって・・・旦那には1個しかあげないで
みんな私が食べちゃった~。

そうそう・・ダルっちょさん、
以前もらったメール、リンクありがと~のメール
なぜか迷惑メールのなかに入ってて、昨日気付いた・・
多分ウィルスバスターのバージョンアップしたからだと・・・。
ごめんね~。ちゃんと設定しなおしたからお許しを~~。

2010/06/04(金) 08:50:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
