ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プチダル会となんちゃってセレブ
6日の日曜日、

らいる母さん がドッグラン松戸に行くけど来られる?って。

来週13日は 吉岡ドッグラン でダル会だから、遊べる人だけ集まろうかって。

そしたらみんな忙しくて
(当たり前だよね~毎週遊びまくってる私とは大違い)

集まれたのは

らいると
   IMG_6432.jpg

ピンキーと
   IMG_6430.jpg

ルーシーと
   IMG_6431.jpg


ジェイピーだけ。
   IMG_6422.jpg


プチプチダル会


この日は大型犬がウジャウジャ・・・

最初はゴールデン&ボルゾイ集団に ドン引きのジェイピーだったけど

楽しく遊んでいました。

   IMG_6420.jpg

   IMG_6419.jpg

   IMG_6440.jpg

   IMG_6441.jpg


サンフラワーさんに 新型のハーネスを作ってもらってご機嫌なジェイピーです。
   IMG_6439.jpg

   IMG_6436_20100607160421.jpg


休憩ゾーンでお茶しながらおしゃべりも楽しめて

少人数のプチプチなダル会も良いもんだなぁ~と満足な飼い主です。


その後、午後からは忙しいサンフラワーさんとお別れ、

らいる母さんと2人と2頭だけで ランチへ。


場所は ブブズ・ポー

らいるはカフェでもいつもおとなしくてお利口さん。

ジェイピーもちゅちゅがいないと、まぁまぁおとなしいので

これまた飼い主同士のおしゃべりに花が咲き・・・

楽しい~楽しい 1日になったのでした。

ジェイピーはササミのボイル
   IMG_6446_20100607160905.jpg

IMG_6448.jpg

私はボリューム満点のヒレカツサンド
   IMG_6450.jpg



来週も吉岡ドッグランで遊ぶのに この日なぜらいる母さんが松戸まで来てくれたかって言うとね

          IMG_6452.jpg
らいる母さんお手製の梅酒

私とおっぺけぺーへのプレゼントに 去年の6/9に作ってくれたんだって。


6/9は 我が家の結婚記念日なので。


6/9までにどうしても渡したかったのって・・・

ありがとう。1年前から用意してくれてたプレゼントなんて 大感激です。



それから・・・本日の記事のもうひとつのタイトル

《なんちゃってセレブ》


これ・・・・

   IMG_6454.jpg
ジェイピーの 勝負カラーとリード

   IMG_6458.jpg
ちゅちゅの勝負カラーとリード

お出かけ用に 注文したんです。

注文先はもちろん サンフラワーさん


夏の旅行までで良いからって言ったのに 仕上げて昨日持って来てくれました。

完全オーダー品。世界にたったひとつのカラーです。

すごいでしょ?

これつけただけで、何だかとってもセレブなワンコに見えちゃいます。


ジェイピーもちゅちゅも得意げです。
   IMG_6463_20100607161203.jpg

   IMG_6464.jpg

   IMG_6462_20100607161204.jpg

   IMG_6461_20100607161203.jpg
(チョークカラーなので、本当は太い部分は前、チェーン部分が後ろで使います。写真撮影の為に 前後反対につけてます)


もちろん、本物のセレブではなくて、なんちゃって~ですけど(笑)


素敵な友達と毎回嬉しい事がいっぱい。

とても幸せな おっぺけぺ~一家でした。



このゴージャスなカラーでどこに勝負に行くかって言うとね・・・・

本日 フェリー予約が取れまして、計画が確実になりました。

車両60台の狭き門の為、朝からリダイヤル攻撃でやっと確保したんです。

どこに行くかって?

そのお話は また今度。それでは又ね。






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

らいる母
昨日も楽しかったね~
大型犬集団じゃダメかと思ったけど
らいるも問題なく遊べたしe-257
のんびりおしゃべりも出来て楽しかったよ~

らいるのもワイルドで良いけどジェイピーの色も良いよねぇ
ちゅちゅのとはデザイン違いで頼んであります~
本当に世界でたった一つの大切なカラーとリードセットだよね
いつもながらデザインのセンスの良さも光ってるよね~

無事にチケット取れて良かったね~
私の分まで遊んできてね
2010/06/07(月) 18:52:39 | URL | [ 編集]
cleaママ
そ…そんな可愛いリードがあるんですか??
わーいいなー♪
私も注文しちゃっていいですか?
かわいいー☆
2010/06/07(月) 21:43:43 | URL | [ 編集]
大チャンママ
その限定60台ってのは

ズバリ佐渡!?

…じゃないよね…( ̄▽ ̄;)

わかってます
わかってます



いずれにせよ

今年はスパーダ君で

本土脱出なわけね!?

いったい

どこ行こうってのよーーー!!

早く教えてーーー!!



ジェイちゅの皮の首輪!

素敵だよ~♪

ターコイズのブルーが

よく栄えてます!!


私も

大に

黒の皮の

ターコイズが嵌め込まれた

首輪

買ってやりたいと思いつつ…

貧乏が祟って

未だ買えずじまい~( ̄▽ ̄;)

それに

ジェイちゅのは

世界に一つだけ

ってのが

いーょね( ̄▽ ̄)b
2010/06/07(月) 22:46:21 | URL | [ 編集]
アルテミス
v-10素敵に出来上がりましたね。ジェイチュとっても良くお似合いですよ。又遊びに行きましょうね。
2010/06/07(月) 23:32:28 | URL | [ 編集]
七十爺
今日は仲良し同士で楽しく遊べて良かったねー、
ふじ吉も仲間に入って遊びたいなー、
何時も一緒に遊ぶのは、杏奈ちゃんだけです、
其の杏奈ちゃんも現在は生理中で、遊べません、
豪華で素敵な首輪に驚きです、ふじ吉の首輪は¥100斤ばかりです(涙)
ママさんは爺と同じで、肉党ですね???。
2010/06/08(火) 05:14:51 | URL | [ 編集]
はる'sかあちゃん
アチラ見て、きっと画像あるだろうってコチラ見に来ましたe-348
ってか、昨日はPC開かなかったっけ???になって
読み逃げ常連なのがバレちゃうけどぉe-330
 
ジェイピーもちゅちゅもとってもステキ~e-420
実はバイソン系は生死に関らずかなりe-350なんだけど
ちゅちゅがしてるせいかな、全然気になんないわぁ~e-349
しっかし、毎度ながらサンフラワーさんのセンスは凄いねe-278
 
あれっ?どこかでチラッと言ってなかったっけ?
あ、いや、お楽しみ~ってことで発言は控えまする~e-440
ま、大ちゃんち上陸だとしたら、はるんち素通りはありえないだろうけどねん▼^m^▼
2010/06/08(火) 18:12:02 | URL | [ 編集]
ともぴー(ラピスラズリママ)
ジェイピーとちゅちゅ、首輪、とっても似合ってますよ~。
おぼっちゃま、おじょうちゃまですね。v-10
サンフラワーさんが作られる首輪、いつも素敵ですね。

チケットとれてよかったですね。
わたしも行きたいわ~なんて・・・

明日、結婚記念日なのですね。
おめでとうございます。
ちなみにうちは、今日ですわ~(笑)
2010/06/08(火) 22:14:26 | URL | [ 編集]
まっちゃん
あ、日付変わってるからいいかな。
ご結婚記念日おめでとうございます♡
梅酒、うれしいプレゼントだね。らいる母さん素晴らしい!
2010/06/09(水) 01:54:47 | URL | [ 編集]
ダルっちょ
折角のお誘いにまた参加できずとても残念だったけど、お天気もよく楽しくて良かったね。(^^)
遠藤さんのとこってドッグカフェもあったのね~。 
結婚記念日おめでとうございま~す。
ラブラブでお祝いしてるかな?
そして勝負パ●ツならぬ、(^^;) 勝負カラー素敵だね~。 え、フェリーでお出かけするの?? 報告楽しみに待ってまーす。
2010/06/09(水) 21:25:05 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→らいる母さん
わぁ~またお返事が遅くなっちゃった~
何だか毎日バタバタでちっとも落ち着かない今日この頃です。

楽しかったね~ジェイピーもだけど私がね(笑)
吉岡では2頭見ながら~でおまけにちゅちゅがあんなだからちっとも落ち着いて
おしゃべりも出来ないけど、
たまにはこんなプチプチダル会も飼い主の息抜きになって良いね。

らいるのカラーはさすが!!って感じ。
パンク系のお兄ちゃんが鎖をジャラジャラさせて連れていたら絵になりそう(爆)
ブチが少な目のらいるだからすごく決まってる。
写真撮ったけど、載せなかった。
らいる母さんより先にお披露目したら悪いもんね~

今度の吉岡も宜しくね。
これから梅雨に入るからしばらく吉岡は予約出来ないから
松戸も暑くなるしね・・
みんなと遊べるのは今度でしばらく秋になるまでお休みかもね~
いっぱい楽しもうね!

うん。チケット取れた。行きだけ。
帰りの分も頑張ってリダイヤル~しなくっちゃ。
行って帰って来れなかったらお笑いだよね~
2010/06/10(木) 13:03:20 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→cleaママさん
お久しぶり~元気だった?
そっちはもう真夏??

そう、世界にひとつのスペシャルなカラー&リードですぅ~。
今年もcleaママが東京に来る事があったら、紹介するからね。
あ、夏休みに来る~とか?ないの?
早めに連絡下さいね~。待ってますよ~。

あ、ちゅちゅは相変らずですから(大泣)
2010/06/10(木) 13:07:46 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→大チャンママさん
まずは・・大変だったね。
少しは落ち着いた?
段々寂しくなってくるかもしれないけど、大チャンがついてるから
大丈夫だよね?

あはっは~~佐渡ね・・・
直江津へ行くフェリーより小さいかも。
しかし、佐渡より遠い・・・かも。
・・・って更新するまで待っておくれ~
更新したとたんに、大チャンママから

《そんな所まで行くならなぜ佐渡に来ないんじゃ~~っv-412
ってコメが入りそうで・・・

怖くて更新できましぇん~
って嘘、ただのブログのサボり癖~

勝負カラーいいでしょ?
頑張れば作れるよってブログ友は言ってるよ。
大チャンママ、頑張ってみる?
手先器用だし、出来るよきっと~。
2010/06/10(木) 13:18:58 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→アルテミスママさん
素敵だよね~
アルちゃんママのベルトも良かったよ。
みんなと遊ぶ時はさすがにつけてあげられないけど
自慢する為に今度の吉岡に持って行こうかなぁ~(笑)

うん。また遊びに行こうね。
今度の吉岡はどうするんだっけ?
あとでメールするね。
2010/06/10(木) 13:21:55 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→七十爺さん
最初、大型犬が集団でいたので、
いつもはどんな子とでも遊べるジェイピーが
ビビッて入れませんでした・・・。
ヤクザなちゅちゅを連れて行かないで良かった・・って本気で思いました。

ふじ吉君は杏奈ちゃんがヒート中でつまんないね~
暑くなって来たので早朝散歩かな?

七十爺さん、お庭の剪定、お疲れ様でした
肩の具合、悪くなっていませんか?
最近なかなかコメ残せずにごめんなさい。
でもちゃんと読んでますよ~。

ふじ吉君もこの間、お友達から素敵なカラー頂いたんじゃなかったかしら?
良いなぁ~素敵だなぁって思いましたよ。

> ママさんは爺と同じで、肉党ですね???。
そうですね~何を食べようかなって考えると、つい肉料理を選んでますね~
それでダイエットとか言ってるんですから、無理ですよね~(笑)
2010/06/10(木) 13:30:43 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→はる'sかあちゃん
アチラ見ました?
すごいでしょ?私のUPの画像より素晴らしく載ってたでしょ?
読み逃げ大歓迎~!!
ってそう言う私も最近はおサボリブログになっちゃってまして・・・(汗;)

バイソン・・・平気よ~
もう息してないんだから(笑)
私も動いてたらアウトだけど、格好良かったよ。
はるちゃんにも新作なんぞいかが?
って私がセールスしてどうするって話だけど(爆)

旅行・・・あはは。
何度かこそっと書いてるよね。
でもまさかってみんな思うよね。
ジェイ・ちゅがいるんだし。
でも頑張って行ってくる。

> ま、大ちゃんち上陸だとしたら、はるんち素通りはありえないだろうけどねん▼^m^▼
そうだよね~素通りしたらぶっ飛ばされそう(爆)
去年のニアミスって言うか、はる'sかあちゃんの勘違い~
思い出しちゃったぁ~
2010/06/10(木) 13:38:20 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→ともぴーさん
首輪、褒めて頂き、ありがとう~
(って私が作った訳じゃないのに)
いや、お似合いって言ってもらえて嬉しいです。

結婚記念日にお祝いコメもありがとう~
ともぴー家の記念日は楽しかった?
旅行は残念だったね、せっかく計画してたのにね。
お父ちゃん、本当にv-279男・・・あはは。

> チケットとれてよかったですね。
> わたしも行きたいわ~なんて・・・

名古屋から出てるから行けるよ。
あっちで合流する?
・・・って名古屋からだと40時間だって・・・
ほぼ2日・・・恐るべし・・。

でも、まりおん、りゅう一家も行くんだよ
もちろん車で。だから決して無理じゃないよ。
2010/06/10(木) 13:51:32 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→まっちゃん
ありがと~&まっちゃんもおめでと~~v-315
いくつになったかは聞かないでおく(笑)

梅酒、愛情こもってて美味しいよ。
ありがたいよね~。
早くテンちゃんの電車練習して、来てね~
それまで梅酒・・は、もう無いかもしれないけど(爆)

涼しくなったらランチ計画また考えようね~。
ってhanagon家、おめでたで忙しくてそれどころじゃないかもね。
2010/06/10(木) 13:56:44 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→ダルっちょさん
無理を承知のメールだもん~
しばらくは松戸もお休みするかもね
何しろ暑いから・・・。
例の件は、来週メールするね~。

そうそう、遠藤さんとこ、ドッグカフェもランもあるよ。
グラン嬢じゃ走れない、ちっちゃいランだけど。
今度一緒にランチも良いね~
・・・ってまだ初対面もすませていませんが・・あはは。

ラブラブ?誰と?誰が?(爆)
ダルっちょさんとポンさんじゃないですからぁ~

そっ、フェリーでお出かけ。
さてどこに行くのでしょうか~
早く更新しなくっちゃ~
2010/06/10(木) 14:03:01 | URL | [ 編集]
通りすがりのワンコ
プチオフ行きたかったな~
暑い日だったので断念しやした。
ところでジェイちゅママ&パパは何時までも
v-238ですね!
我が家はv-256記念日をよく忘れます。
過ぎ去ってから、お互いに「そう言えば・・・」
「ところで何周年かな?」なんて会話です。(^^;
2010/06/10(木) 22:28:44 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→通りすがりのワンコさん
こんなにお返事遅くなっちゃって・・
今更~ですが、ごめんなさい。

プチオフ会。
熱かったよ~・特に大型犬ゾーンは、ボルゾイやゴールデンでいっぱいだったし・
違う意味でも熱かった~。

へっ?私とおっぺけぺーが♡って?
どこが?見たの?(笑)

忘れないように私の誕生日と1ヶ月違いでセットになっております。
来月が私の誕生日だなぁ・・って思い出したら、あ、今月は結婚記念日?って
今月結婚記念日をしたら、来月の私の誕生日を自動的に思い出す~みたいな(大爆)

それにカレンダーにこれでもか~ってくらい大きく赤い印つけてるし。
そうでもしないと思い出せない年齢になってきてます(笑)

涼しくなったら又 遊びましょうね~
今度はランチもご一緒に~。
2010/06/16(水) 13:43:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
