ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
吉岡ドッグランでの楽しかった方の話
大事件発生の 吉岡ドッグランでのダル会から 5日もたっちゃった。
ようやく立ち直りつつある ジェイ・ちゅママです。


明日19日の土曜日に機種変更して来ます。

データ無くなっちゃったから、メルアドと電話番号教えてね~って

PCの方にみんなから連絡もらいましたけど・・・

よく考えたら、PCから携帯に転送して登録、もしくは画面見ながらアドレス入力・・・

って、チョー面倒じゃん~~


それで・・・もう一度図々しいお願いを・・・・・
明日の夜以降に 携帯にメールくれると嬉しいなぁ・・・



さて・・お待ちかねの(もう忘れてた?)吉岡ドッグランでのダル会の様子です


この日、なぜかちゅちゅはご機嫌ナナメでした。

らいるにも、ピンキーにも、波ちゃんにも ガウりんこ。みんなごめんね。

今から考えるとこの日私に起こる大事件の予兆だったような気が・・・・あはは。


久しぶりに2頭で遊ぼう~な体勢のらいるとジェイピーです
   IMG_6489.jpg

おっ!ガウりんちゅちゅも参戦か?
   IMG_6487.jpg

あたしは 遊ばな~い
   IMG_6488.jpg

戻ってきちゃいました・・・・。

とても過ごしやすい天気で、最高の1日でした(あの事件が起こるまではね)


ではみんなの様子を早送りでどうぞ。



ルーシーも元気だよ!

ワンコ達のお昼は サンフラワーさんの手作りご飯。 毎回お手数かけてます。
   IMG_6524.jpg

   IMG_6525.jpg
毎回 がっつく 食いしん坊な兄妹です。


人間用には・・・
   IMG_6526.jpg
波ちゃんちから、玄米のおにぎり、らいる母さんから甘~いメロンの差し入れです。

この日でしばらく吉岡のランの貸しきりはお休みです。

天気次第なので、前もっての予約は出来ないので。

涼しくなったら また 再開します。

次回はちゅちゅがガウりませんように・・・

そして・・携帯をポケットに入れたままトイレに入らないように・・・

皆さんも、携帯のストラップには是非、水に浮く物を・・(そっち?爆)



明日の土曜日、もし雨が降らなかったら、

近くて遠い 初めましての友達とご対面~の予定です。

3度目の正直・・・?いや4度目・・・?

でもね・・・ジェイ・ちゅ地方・・・今、雨降りだしました。

明日もどうやら 神様に邪魔されて逢えないかなぁ・・・。

そのお話は また今度。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

らいる母
ぷぷぷ、楽しかったね
あそこはなにも気にせずのんびり出来るから最高だよね~
ランチも出来るし

来月は松戸よろしくね
2010/06/18(金) 16:39:26 | URL | [ 編集]
mapika
大変だったねえ~携帯ダメだったんだね。
今度は、気をつけてね。
防水携帯を店員に聞いたけど、あまり落とさないで欲しいと言われたよ。

みんな楽しくわいわい又遊びましょう!
ワン達の楽しい顔を見たら気分もすっきり
しちゃいますよ。
携帯は、首にさげるか・・・ぱっちんどめのあるストラップを!お勧めしちゃいます。
2010/06/18(金) 23:57:34 | URL | [ 編集]
かある
こんばんは外は大雨SO-RI-KAは何故か突然目覚め、早1時間以上

いやぁ、やっぱり駄目やったんやデータ
ママさんパソコンから移すの面倒やのになぁ。きっと…なんて思ってたんです何か簡単な方法があるんかななんて………

そんなん思いながらも私なら携帯に直で送ってもらう方が楽かなぁなんて勝手に思って待ってました
あら気づいてなかっただけですか
ママさんとしたことが


っていうかぁ
SO-RI-KA、寝かせてくださぁい


おねがぁい


ワンコ片手に目一杯しゃべってます
2010/06/19(土) 01:56:11 | URL | [ 編集]
nanacha
こんにちは~。
きゃはは~。ママさん!
ブログタイトルナイスセンス!!
って・・・。ごめんなさい。
大笑いしました・・・v-436

みんな笑顔で楽しそうですね♪
ママさんもnew携帯~で楽しくなりましょ♪
今日の夜以降~携帯にメールしまっす。
2010/06/19(土) 16:12:20 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→らいる母さん
楽しかったね。途中まではね(爆)

本当に吉岡は気を使わなくてすみから楽チンだよね~
秋にはみんなでBBQとかもしたいね~
食いしん坊ワンコだらけじゃ無理かなぁ。
思ったより木陰も多くていい感じだよね。

携帯の件はご心配おかけしましたぁ~
新しい機種がイマイチ良くわからず・・・
ボチボチ、取説読みながら頑張っている次第です(笑)

7月、松戸、行けると良いなぁ。
ちゅちゅを置いていくから旦那次第だもんで。
ちゅちゅも連れて行っちゃおうかなぁ~
ってあのガウガウじゃ・・・まだまだだよね・・・。
2010/06/20(日) 16:05:55 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→mapikaさん
今の携帯は全機種 完全防水なんだね~
でも防水がきくのは真水だけなんだってね。
お風呂の入浴剤とかはダメなんだって~。
一緒にauに行った旦那が、
「今の子はお風呂に持って入るのか?」ってビックリしてたよ(爆)

今度はミスらないように気をつけるよ。

昨日、ダルっちょさんと逢ったよ。
グランと遊んで来た~
いつかmapikaさんのトコのワンズも一緒にみんなで遊びたいね~
関東に来る時は是非連絡してね~。
2010/06/20(日) 16:10:37 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→かあるさん
すごい雨だったよね。
あのコメの後は、SO-RI-KAちゃんは寝たかな?

あはは~私としたことが・・・?
メールはPCから携帯に転送したら、アドレス登録出来る事は出来るけどね・・
やっぱり面倒だったねぇ。

かあるさん、アドレスはわかるけど、携帯の番号がわからないよ~
今度番号をメールして~。

今は携帯に電話もらっても誰だかわからず・・・
恐る恐る・・・出る私です~~。
2010/06/20(日) 16:15:11 | URL | [ 編集]
アルテミス
v-10松戸ランチュチュも参加お勉強に様子見ながらそろりと参加してみましょうよv-218ママさんどうかなぁv-236家も車が...参加したいなぁv-222
2010/06/20(日) 16:16:24 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→nanachaさん
えへへ~
もう楽しかった方は遠い昔~みたいな感じで、今更更新も良いかな~なんて。
そしたら一緒に行ったダル友が 「早く~」って・・・。
催促されちゃいました~。

新しい携帯・・・もう何が何だか・・
取説読むの面倒くさい~
TVもカメラも使い方がわかんない~
着メロ変えるのも一苦労・・・
やっぱり同じのにした方が良かったかなぁ・・なんて。

ああ・・・年はとりたくないザマス。。。。。
2010/06/20(日) 16:21:29 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→アルテミスママさん
松戸ね・・・ちゅちゅ、どうかなぁ。
今日、実家にジェイ・ちゅを連れて行ったんだけど
もうちゅちゅは大騒ぎ~父にも母にもガウりんこ・・・
でも!今までガウったらもう撤収~みたいな感じだったけど
5分くらい好きにガウらせてたら、ガウるのやめておとなしくなってた。
単なる人見知り・・・?
何か少し光が見えてきたような・・・

あ、もしかしたら北総公園の散歩の後で疲れてただけかも・・・。

ちゅちゅが一緒だと、私がヘロヘロ~に疲れちゃうんだよね・・
アルちゃんも今度は参加出来ると良いね~
また 秘密のランでも遊ぼうね!
2010/06/20(日) 16:29:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
