ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっと逢えたね
昨日土曜日、無事に(?)機種変更してまいりました・・・

コレ → au夏の新機種

色はチェリーレッド

先日買った デジカメもそうだけど、最近ピンク系ばかり。

年取ると、派手な色を求める・・って本当なんだね。

そのうちさ、ピンクだらけの林家ピ○子みたいになっちゃうんじゃないの?


ってこれはおっぺけぺーの言葉です。

だったら、おっぺけぺーの物もピンクで揃えようか?何なら 千葉のペー○ー&ピ○子を目指す?えへへ



今の携帯は全機種 完全防水なんだね・・ビックリだよ。

しばらくは、かかってきた電話に「誰・・・?」っておっかなびっくり出る私ですが

無愛想な私の声に 切らないで下さいよぉ~

それからね、新しい携帯に登録してねってメール頂いて、すっごく感謝してるんですが・・・

《登録してね~》みたいな・・名前が無いのが・・・・

コレは誰? アドレス見て・・推理?

すみません~~~ ○○だよ~って名乗ってね~~~~


さてさて・・・・機種変したその後のお話です~

こんにちは
   P1000681.jpg

この子は誰?

ごめんね。私のカメラ技術不足です・・・


本当は こんな可愛い子ちゃん

        PAP_0000.jpg


ワイマラナーのグランちゃん

住んでる所は茨城だけど、飼い主のダルっちょさんのご実家が我が家の近所。

松戸のドッグランもよく来るんだって~

何度も逢えるチャンスがあったのに、神様に邪魔されて逢えなかったの。

この日はダルっちょさんのお父様のお誕生日~

大事な用事を抜け出して、ジェイピーがいつも行ってたランに逢いに来てくれる事に。

もちろん、ちゅちゅは残念ながらお留守番です。


   P1000688.jpg
逢いたかったよ~

   P1000682.jpg
可愛くてお利口さん

   P1000696.jpg

   P1000692.jpg
グランはボールが大好きだね~

   P1000693.jpg
元気よく走ってましたよ~

   p1000725 (2)
きれいなダルっちょさんにナデナデされてデレデレ~なジェイピー・・・

2頭仲良く笑顔で 記念写真を撮ってもらいました
   P1000722.jpg


ダルっちょさん、楽しい時間をありがとう。

また いつでも連絡下さいね~

この様子は ダルっちょさんのブログにも載ってます。 見てね!


あ・・・おまけ ちゅちゅの出番がないと ご機嫌悪くなるからね

   P1000757.jpg
本日 北総花の丘公園にて

ちゅちゅも元気です。


私は土曜日からずっと、不慣れな新しい機種と格闘中です・・・・



それでは又ね。








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

らいる母
今度はいつもの松戸でダルまみれの時に会えると良いね
楽しみにしてます~e-257
2010/06/21(月) 09:59:42 | URL | [ 編集]
ダルっちょ
ホントに会えて嬉しかったよ。
ダルってやっぱりかわいいね。
ジェイピーとってもおりこうさん。
私に、綺麗ななんて形容詞をつけてくれてありがとう 今度サービスしなくちゃ♪
え~とメールに添付し忘れたお店メールしなおしました。(^^;)
今度はガウっ覚悟でちゅちゅにも会いたいわ
(^^)
2010/06/21(月) 11:25:27 | URL | [ 編集]
七十爺
今度の携帯は、ピンクより少し地味なレッドですね、
二度と事件を起こさない様に、お気を付け下さい。(笑)

爺の近くにはワイマラナーは居なかったけど、
ふじ吉の友達のダルが年取って歩けなくなったので、
最近ワイマラナーを飼って居るので、今度は時々逢える様になりました。
2010/06/21(月) 12:06:59 | URL | [ 編集]
ともぴー(ラピスラズリママ)
携帯とりあえずよかったですね。
もう、落っことさないようにね。
あっ、私も気をつけなきゃあ~

ピンク系ばかり・

この言葉に・・・わたしがそうなの
v-6もピンクだし・・・
Tシャツとか洋服系もピンクだし・・
実は、おうちの外壁もピンクだったりするの・・(-_-;)
2010/06/21(月) 12:26:59 | URL | [ 編集]
nanacha
こんにちは♪
携帯~かわい~ですねぇ~♪
ピンクいいじゃぁ~ないですか~。
旅友ブログで、色彩パワーの記事が
でてて~ピンクはやさしさとか、
幸せホルモン分泌~な色って書いて
ありました~。
ここは、千葉の林家さん目指しちゃってください。きゃははは~。


グランさんにジェイピ~楽しそうですねぇ~。
しかしいつみてもジェイピ~の笑顔!
幸せいっぱいな良い笑顔ですねぇ♪
2010/06/21(月) 13:00:05 | URL | [ 編集]
アルテミス
v-10私もピンク大好きです。v-238歳を重ねたせいかしらv-236認めたくわ無いですけれどv-12話を変えます。ジェイチュママさん良かったですねやっとこさ会えたんですネ。次回は松戸ランで遊べると良いですね。参加します。明日は仕事で一日なので又のきかいにお茶お願いします。
2010/06/21(月) 19:45:46 | URL | [ 編集]
なおぽん
お久しぶりです・・・
ピンク~
そうかっ!じゃぁ~我が家にはまだピンクがあんまり無いから~
若いって事か!?(笑)

可愛いワイマですね~
尻尾も長いまんまだーーー
やっぱりダルみたいにバシバシ痛いのかな~(笑)

PS まだ8月の予定は全然わかりません・・・
たぶん毎日次男のサッカーで居ないと思います・・・
7月の終わりか8月の初めに予定表がもらえると思いますので!!
2010/06/23(水) 05:52:13 | URL | [ 編集]
大チャンママ
私の身の回り

寒色系オンリィ~♪( ̄▽ ̄)v

てこた

まだまだ若い証!?(爆)

よかったぁ~♪



ジェイピーとちゅちゅまでピンクのお洋服来て

パパ&ママと

ダブルカップルで林家ペー&パー子!!でキメるってのはどう?



怖いもの見たさで

見てみたいのは

アタシだけじゃないよね…?( ̄0ノ ̄)
2010/06/23(水) 14:34:21 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→らいる母さん
可愛いワイマちゃんでした。
初めて逢ったとは思えないくらいおしゃべりもはずみました。
みんなにも早く逢えると良いね。

次回の松戸に声かけてみるね。

2010/06/23(水) 17:48:07 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→ダルっちょさん
ありがとうね~
私もすごく嬉しかったよ。
今度のサービス・・期待してるよ(笑)

素敵なお店の紹介ありがとう。

ちゅちゅに?逢うの?すごいよぉ~
でもダルっちょさんなら、大丈夫な気がする。
あ、ガウらないって事じゃなくて、ガウっても安心して見ていられるかも。
なんでだろう~不思議。

また遊ぼうね。
2010/06/23(水) 18:34:04 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→七十爺さん
はい、二度とお騒がせしないように気をつけます(笑)

ふじ吉君のお友達の所で、ワイマを飼っているんですか?
ふじ吉君とは遊べますか?
ワイマの体って無駄な肉がなくて(ジェイピーと大違い)
格好良いですよね。

今度ふじ吉君のお友達の所にいるワイマちゃん、
ブログにUPして下さいね~。
2010/06/23(水) 18:37:26 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→ともぴーさん
はい、落っことさないようにって友達がストラップくれました~。
それも普通に売っている物だと、肩が凝っちゃうからって、そのままポケットに入る長い物を。

でも、もう極力トイレには持って行かない事にしますよ~。

え?ともぴー家は、外観がピンク??
すっご~い。私以上だわ。
それはホントに見に行かなくっちゃ~。

お仲間がいて良かったです~~。
2010/06/23(水) 18:41:27 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→nanachaさん
はい~こんにちは。じゃなくてこんばんは。
相変らずお返事遅くてごめんなさい。

> 旅友ブログで、色彩パワーの記事が
> でてて~ピンクはやさしさとか、
> 幸せホルモン分泌~な色って書いて
> ありました~。


おっ!良い事言う~♪
幸せホルモンかぁ~持ってると回りを幸せにも出来るかな?
でもね、ここだけの話、もし大坂に住んでたら、ピンク~じゃなくて
豹柄とか虎柄?動物系のお洋服着てるおばちゃんになってたと思います~

は~い。林家目指します!きっぱり(笑)
2010/06/23(水) 23:54:11 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→アルテミスママさん
アルちゃんママは年の所為とかじゃなくて、可愛いピンクがお似合いですよ。

ダルっちょさんとはなかなか都合が合わなくて、逢えなかったもんね。
今度はみんなにも紹介しますね。

昨日はちゅちゅのトレーナーの先生にお昼もデザートもごちそうになっちゃいました。
昨日の事はピンママに聞いたのかな?
今度又 お茶しましょうね~
ダルっちょさんが素敵なお店を教えてくれました。
アルちゃんちからそんなに遠くないかも~。

2010/06/24(木) 00:02:04 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→なおぽんさん
なおぽんさんはピンクいらずで充分お若いけど
パピコ達につけた仮名を見ると、昭和のかおりがします(爆)

可愛いワイマちゃんでしょ?
そう、尻尾がね、長くてちょいと先が曲がってるのがチャームポイント。
ぶんぶん、尻尾振って可愛いよぉ。

8月の件、我が家の勝手な思いつきなので
気にしないで下さいね~。
2010/06/24(木) 07:08:21 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→大チャンママさん
へっ?大チャンママは寒色系好き?
ピンクはお好きじゃない?
迷彩カラーだもんね・・・
でもね、黒とかが好きだった私もある日突然ピンク女になったんだよ~
どっかの番組だか通販だかで、
「お年を召した方は、ピンク系とか明るいお色を持ってくると、お顔がパッと華やかに見えますよ」
とか、言ってたような・・言ってなかったような(笑)
思い込みは恐ろしい・・・
それからなぜかピンクばかりに目が行くように・・・。

みんなでピンク?
2人と2頭、Wカップルピンクで決めて
佐渡に行ったら、佐渡のこの日のニュースとかに載っちゃわない?
大チャンママに会いに行っても、知らんふり~関わりたくないわ~
とかされちゃいそう・・・・。
2010/06/24(木) 07:17:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
