ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
私はそうは思わないけど・・・?
おっぺけぺーがね、

ジェイピーの顔をしげしげと見て・・・・

    P1000772.jpg


う~~~ん、笑った顔が誰かに似ているんだよなぁ・・・って。



しばらく考えて・・・・


 わかったぞって・・・


誰?誰に似てるの?



    オバQ

オバQに似てない? だって・・・・


え~~~じゃぁ・・・この子は?

    P1000770.jpg


もしかして・・・・

コレ?

             P子
              P子・・・・・・

私はそうは思わないけど、おっぺけぺーが似てるよ絶対!ってあんまり言うからさ、

何だか性格まで似てる気がしてきちゃった。

オバQって、食いしん坊だよね・・?

弱虫だよね・・・?

P子の方がしっかりしてるんだっけ?


あ、オバQ世代ってバレちゃった・・・。


それでは又ね・・・





え?おしまい?

はい。ごめんなさい。

だから・・・・ネタ切れで。


おまけ。

    P1000773.jpg

「もう落とさないようにね」って、サンフラワーさんが注文してくれました。

長いおしゃれなチェーンのストラップ 首から下げて、ポケットに入る長さ。

これでもう大丈夫です。

真ん中のピンクの物は何?

これは、浮きです。

万が一水に落とした時に浮いて存在を知らせてくれるらしいです。


あはは・・・嘘です。

これは 中に写真とか入るんです。

確かに水には浮きそうではありますが。。。


サンフラワーさん、お世話かけます。ありがとう。


おしまい。











テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

cleaママ
あははー♪
おばQですかー!!笑
これで落とす心配もないですね♪
2010/06/23(水) 21:02:49 | URL | [ 編集]
Nao
確かににてる!
ジュリーも嬉しいときの間抜け顔は
オバQそっくりかも。

落ちたときの対策よりも
落とさない対策をしなよ!(笑)
2010/06/23(水) 22:36:07 | URL | [ 編集]
かれんぱぱ
オバQはちょっと違う気がするんですが
外見的な事より、内面的な面で似てるのかもしれないですね~
けっこう、身内って、きびしいですから(笑)
2010/06/23(水) 22:38:01 | URL | [ 編集]
七十爺
ジェイピーの顔とオバQを、
交互に見て居ると、確かに良く似て居ますよ、
携帯は此なら安心ですね。
最近ネタが無くて、悩んで居ます。
2010/06/24(木) 05:10:39 | URL | [ 編集]
通りすがりのワンコ
あっしは間違いなく「オバQ世代」だな~
ところで、オバQって・・・
♪だ~けど犬には、弱いんだ~、弱いんだ♪
じゃなかったっけ?(^^)

2010/06/24(木) 06:47:38 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→cleaママさん
cleaママはオバQ知ってるのかな?
ピンクもいらない世代だもんね~。

そうそう、携帯のデータ、cleaママの分も死んじゃったの~
急がないから、そのうち携帯の方にメール下さい~~
2010/06/24(木) 07:40:17 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→Naoさん
似てるよね?
顔の白っぽいダルはみんなそんな感じ?
顔もそうだけど、キャラは絶対にオバQに近いよね。

癒しのお写真ありがとさん。
なのに、食い気ばかりでごめんなさい~。
でも夏に食欲があるのは若い証拠~
そうじゃない?そうだよね?(むりやり)

また美味しそうな写真待ってます(爆)

> 落ちたときの対策よりも
> 落とさない対策をしなよ!(笑)

あはは~確かに。
いつもするどい。
携帯を落とさない対策?
家の旦那みたいに家に置いておく事かも
(意味ないんだってば)
2010/06/24(木) 07:47:04 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→かれんぱぱさん
最初は全然似てないよ~
って思ってたんですが、何度も言われるとそう見えてきちゃうので不思議です(笑)

食いしん坊なとこはそっくりです。
弱虫なイメージがあるんですが、そのへんも似てますね~。

そう、うちの旦那、自分の事は棚に上げちゃって、けっこう厳しい(笑)
だけど、ちゅちゅの事となると何にも見えなくなっちゃうんですよ。
困ったもんです。
2010/06/24(木) 08:06:42 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→七十爺さん
何度も見てると似て見えちゃうんですよね(笑)
特にオバQの大食い&弱虫イメージ、知ってる人は特に。

びわ、美味しそうでしたね。
私は今年は食べてないなぁ・・・
千葉のびわ(家の方じゃないですが)有名ですが、すごく高いので食べられません。

雨だと、ネタがないのはどこも同じですね、
寝てるだけですもんね~。
晴れても最近は同じ公園の散歩ばかり~なのでやっぱりネタにはなりませんけど。
2010/06/24(木) 08:11:40 | URL | [ 編集]
大チャンママ
♪QQQQQQQ
QQQQQQQ
クェースチョーン
クェースチョーン
君は誰?

クェースチョーン
クェースチョーン
僕ジェイピー!♪

キャハハ♪

ジェイピーがQ太郎!

ちゅちゅがP子ちゃん?

じゃあ

もう一人追加でO二郎も迎えましょう♪

林家ペーパーに次ぐ

千葉のオバQ3兄弟!

どんな家族じゃーーー(爆)(爆)(爆)
2010/06/24(木) 08:16:57 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→通りすがりのワンコさん
> あっしは間違いなく「オバQ世代」だな~
仲間がいてくれて良かったです~
オバQ?何それ?とかコメ入れられたら、凹んじゃうトコでした(笑)
歌♪まで覚えているのは、立派なオバQ世代です!!

そうです!そうです!犬に追いかけられてるイメージです!
だから弱虫・・って感じだったんだぁ。
ジェイピー、犬は苦手じゃないけど、
自分より大きな犬は苦手だし、松戸でも知らないワンコに追いかけられるイメージ
あるような気がしますけど・・・・。
2010/06/24(木) 08:17:23 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→大チャンママさん
おっとぉ~めずらしくタイムリーなお返事~
今、ちょうどコメレス書いてたトコにコメントだぁ~。

O次郎・・・・バケラッタ~。
やめて、パー子にペーにQちゃんにP子にO次郎・・・
みんなでピンクなんて・・・本当に取材に来ちゃうじゃない~
・・・って・・そんな事言ってない?

でも、モデルとかショーには出番のない我が家・・
メジャーデビューの為には、そういう手もあったか・・って
ちょっと考えなくもない(爆)

2010/06/24(木) 08:27:11 | URL | [ 編集]
サンフラワー
先日は忙しいママの時間を頂いてありがとうございましたm(__)m

ホントに嬉しいお話♪夢みた~い

ママの優しい性格が人を引き寄せるのね♪
これからも宜しくお願いしますm(__)m


オバQ?あはは・・・笑い顔は似てるかも♪
憎めないおとぼけ系かぁ?(^^v
ちゅちゅはパー子?(笑)
パパの年代もバレバレってとこだな(^^;
2010/06/24(木) 10:40:58 | URL | [ 編集]
サンフラワー
追伸☆
このストラップは私も超便利してます♪
斜め掛けすると肩が疲れないよ~

【トイレ怖い】も克服出来るね(爆)
2010/06/24(木) 11:10:15 | URL | [ 編集]
ダルっちょ
オバQかあ~。もしかして眉なしのところが・・・(^^;) Q太郎は口デカイし、毛も3本だよ。。
今度、まゆげ書いてみちゃう?
私はジャイピーの顔って朝眉毛をかきわすれちゃった~って笑ってる人間の顔に見えちゃうんだよね~。

携帯ストラップ、シャネルのバックのチェーンみたいで高級感漂うね。
これで落としたら相当なもんですよ。
あ、携帯3回もトイレに落としたヤツに言われたくない?
失礼しました~(^^)
2010/06/25(金) 00:32:49 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→サンフラワーさん
私こそ、楽しい時間をありがとう。
これからますます忙しくなるかも~だけど、
何でも協力するからね。

あ、PCの方にメールしてあるから、見といてね。

オバQに似てない?似てるよね。
顔よりキャラかな。

> ちゅちゅはパー子?(笑)
違うよP子、パー子は私だよっ(爆)

2010/06/25(金) 07:17:43 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→ダルっちょさん
えへへ、実はジェイピーの眉毛画像、あるんだよぉ~

ここ ↓ 見てね
http://tetemichiyo.blog19.fc2.com/blog-entry-209.html

この記事の下の方に載ってるから。かなり笑える、特にちゅちゅが。

そっかぁ~シャネルね。
うん、そう言われたらそんな感じ。
あはは、私は2度と落とさない~(キッパリ!)
ダルっちょさんも、万が一に備えて 浮き付けておいた方が良いよ(爆)

ドッグラン松戸で4日に遊ぶかも
お天気次第だけどね~。
また 連絡するね。
2010/06/25(金) 07:23:33 | URL | [ 編集]
ダルっちょ
やっぱりとっくにやってるよね。
まゆげ~すでに形から笑いとってるよ。
ま、他の眉でもわらっちゃうけどね。
ちゅちゅも眉毛なし族じゃんね。
私もスっピンは仲間だわ(^^)
4日ね。カレンダーに書いておきま~す。
2010/06/25(金) 12:41:25 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→ダルっちょさん
おっかしいでしょ?
我が家のジェイ・ちゅは完全に私に遊ばれちゃってるからね(笑)

4日、お天気次第だけど、ダル4頭くらいは集まるかな。
ま、他にどんなにダルが集まっても一番かわいいのはジェイピーだよ(親バカ)
あ、これはみんなそう思ってるか。
ダル友さん~冗談ですから~ごめんなさい(爆)
2010/06/25(金) 21:34:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
