ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ただいま 柴男と特訓中
こんにちは

   IMG_6568_20100629154038.jpg
僕、ジェイピーです。

あのね、夏休みに北海道へ 高ちゃんに逢いに行くんだけど・・・

ちゅちゅがガウりんでしょ?

多分、ガウるよね?

だからママがさ、特訓しようって。

何の特訓?

柴犬と仲良しになる特訓だって。


実物の高ちゃんとは練習が出来ないからって・・・ママが連れて来た

   IMG_6585.jpg
 
   ちっちゃい、ちっちゃい 柴男クン



小さくて可愛い・・・


前から遊びに来てくれてる人は この後どんな展開になるか もうわかるよね・・・?


↓音声 注意だよ





ほら・・・やっぱり・・・・

僕 こういうのダメなんだってば。


ちゅちゅの特訓とか言ってるけど、

本当は、ママ、僕の弱虫なとこブログに載せたいだけなんじゃ・・・・?


だってさ、本物のワンコや人にはガウガウするくせに

ちゅちゅは案外平気なんだよ

尻尾ちょこっと振っちゃって・・・・




僕は 本物の高ちゃんとなら 仲良く出来るよ 絶対にね。


だから・・・・もうこの子は帰ってもらってよ・・・・





あはは・・・・ジェイピー、相変らずです。


                        おしまい


      お知らせ


7月4日(日)午前中 ドッグラン松戸で遊びます~ 来てね~~

 
                  はしる







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

はる'sかあちゃん
ジェイピー怖がってる?警戒してるんじゃない?
ちゅちゅがやって来た頃
ワンワン言ってるのを「ダメだよ」って教えてたのを思い出しちゃった。
それともキャンキャン柴男くん従えてるママを指導してたりしてi-198i-278
動画では、「私、なんにもしないよぉ~」ってちゅちゅの方が怖がってる気がしました。
あ、いや、私の勝手な想像です。ゴメンね~e-351
 
はるは、困ってどうしていいか分からなくて
最後には伏せしちゃうかなりのビビリですe-263
2010/06/29(火) 18:21:23 | URL | [ 編集]
アルテミス
v-10ジェイピーは警戒してるのかなぁ反応見てるのかもv-236チュチュは遠巻きに何だろうと偵察している感じですねそれぞれの性格が出ますねv-25微笑ましいですね。4日行きたいと思っています。宜しくね。チュチュも参加しましょうv-218
2010/06/29(火) 20:24:02 | URL | [ 編集]
きー
高ちゃんに会いに行くんだ~
宜しく言っておいて~(^O^)/

ラスと大丈夫だったから、きっと高ちゃんとも平気さ(^.^)b

そうそう、携帯…大変だったね~~(T_T)
私のアドレスも消えた?
2010/07/03(土) 18:54:42 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→はる'Sかあちゃん
そうなのかな?
怖いんじゃないのかな?
うん、そう言われてみたらそうなのかもね~
私の中ではジェイピー=弱虫~なイメージがあるからね、先入観かも~(笑)

はるちゃんどうしていいのかわからなくなっちゃって、伏せ?
可愛いね~。困った顔になっちゃうんだろうなぁ~

お返事すごく遅くなっちゃってごめんね。
2010/07/05(月) 13:41:07 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→アルテミスママさん
昨日はお疲れ~
楽しかったね!
また 遊ぼうね。早く梅雨あけるといいね。

ちゅちゅは、秘密のランは参加するよ!!
2010/07/05(月) 13:42:42 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→きーさん
(*'∀'人)ワォ☆ー
きーさん、超お久~~
ブログに行かれなくなっちゃって、どうしようかと思ったよ。

そう、高ちゃんに逢いに行ってくるね。
ラスっちょとも、また逢いたいなぁ。

携帯データ消滅で、きーさんにも連絡取れなくなりました(大泣)
ラスっちょのおめでとう♪(o´∀`b)b♪~♪を言いたいのに。
お願い!!携帯にメール下され~~~。

2010/07/05(月) 13:46:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
