ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
病み上がり なので丸投げ。
前回の ぎっくり首騒動では、たくさんの励ましの拍手をありがとうございました~

おかげさまで昨日、7/4 ドッグラン松戸 での恒例のダル会に参加出来ました。


今回は ダルっちょさんとグランちゃんも参加   

ダルっちょさんって?・・・そんなとぼけた事言ってる人はいないよね?

もしいたら  → ここ見るだよ


注!本日の記事はリンク貼りまくり~なので 色、変わってるトコ、クリック!クリック!ですよぉ~

ダル会やランで遊ぶ時は、もったいないから 勝負カラーはしないけど

   P1000891-30.jpg
昨日は私の回復祝いなので特別。

なんちゃって~。ダルっちょさんに自慢したかっただけです。

みんないっぱい遊んで ワンコ達も飼い主達も大満足な1日でしたよ。

その楽しい様子なんですが・・・みんなのとこで確かめて下さいな。

らいる母さんのブログ→  更新してあるよ

波ママさんのブログ→  5日か6日の更新かな?

サンフラワーさんのブログ→ ちょっと遅くなっちゃうかも

ダルっちょさんのブログ→ 更新1番乗り~

 

ワタクシ・・・今回は、病み上がりの身なので・・丸投げです。

いえ・・・ウソつきました。手を抜いただけです。ごめんなさい。



でもね、もうすっかり完全復活!

また 明日から フル回転(何を?)で頑張りまっす~


今ね、新しい素敵な事が始まる準備中なの。

今よりもっと忙しい毎日になりそうな予感~

ヒントはこちら

   P1000883-30.jpg


ジェイ・ちゅママは別に忙しくならないでしょ?

え?そうだっけ・・・?


そのお話はまた今度。


では又ね!





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

アルテミス
v-7お天気も良くなりはじめましてのグランチャンともなかよく遊べて良かったです。少しドキドキしてました。ママさんも思ったより元気でホットしました。でも油断は禁物ですよ無理のないようにしてくださいねこれから色々忙しくなりそうですからv-237それと次回までお借りしてv-12エヘペコリです。久しぶりに皆と遊べてアルも楽しそうでした良かったです。又宜しくです。
2010/07/05(月) 16:04:11 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→アルテミスママさん
夜、あんなに雨が降ってたのにね。
やっぱりみんな晴れ女だったね♪
色々気を使ってくれてありがとう。もう大丈夫だよ。
梅雨があけたら、秘密のランでまた遊ぼうね。
蔵でのランチも行きましょう~

道の駅のパンフ、ありがとう~
おっぺけぺーがさっそくチェック!してました~
2010/07/05(月) 16:25:57 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは。

ママさん。大丈夫ですか?
大変でしたね・・・v-406
ぎっくり首もくせになったり?するの?かな?
お大事になさってくださいませ。

またまたとっても楽しそう♪
2010/07/05(月) 18:55:21 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさん
はい、こんばんは。
今日は早めのお返事ですよ~(笑)

nanachaさんもギックリ腰で苦しみましたよね
痛いですよね~
首もくせになるのかどうかわからないけど、お互いに気をつけようね。

またまた新たなメンバーが増えて賑やかになりました~
しーちゃんも来られたら楽しいのになぁ~。

2010/07/05(月) 21:48:29 | URL | [ 編集]
七十爺
心配して居ましたヨ、
でも更新が始まって安心しました、
新しい素敵な事を準備中とは???。
2010/07/06(火) 05:51:31 | URL | [ 編集]
ともぴー(ラピスラズリママ)
更新されてて、ほっとしました。

首、いかがですか?
無理しないようにしてくださいね。

メンバーも増えて、楽しかったようですね。
ジェイピーの笑顔もv-10

今度は、何何v-236
ママさん、いろんなことされるから、とっても楽しみにしてます~。

2010/07/06(火) 08:01:10 | URL | [ 編集]
かある
首………

大丈夫ですか
無理しないでくださいよ
メールしようかと思ったのですが、しんどかったらなぁ……とやめておきました。

blog更新されてちょっと安心しましたぁ


で、次は何
2010/07/06(火) 09:39:02 | URL | [ 編集]
らいる母
今回もまたまた楽しくあっという間の一日だったね~

それにしてもママも参加と聞いてびっくり~
でも二人の力合わせたら最強だよね
私もなにか出来ないかなぁ
あっまずは例のもの仕上げてからね~
2010/07/06(火) 10:36:40 | URL | [ 編集]
ダルっちょ
首、じゃなかった、背中良くなってほんとに良かったよね~。
誘ってくれてほんとに感謝感謝。
(漢字続けると中国人みたい^^;)

ジェイちゅの勝負カラーかっこいいもんね。
もう少しつけてあげたら?
せっかく持ってるのにもったいない。
ってうちもお出かけ用とかにしちゃいそうだけど。(^^)
2010/07/06(火) 23:17:09 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
いつも心配ばかりかけてごめんなさい。
もうすっかり良くなりました。
でも、いつも同じ姿勢で、同じ椅子に座って、同じ向きでTV見るのはダメらしいです。
気をつけなくては・・・。

新しい事って言うのは、私の事ではないんですけど。
でも今とても楽しみな事なんです。
近いうちにブログにUPしたいと思います。
2010/07/07(水) 14:52:52 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
は~い。心配かけてごめんね。
無理しないように頑張ります~。

またまた新しいお友達が増えましたよ。
ダルっちょさんは、元動物看護士さんなんですよ。
なのでジェイピーの今の皮膚の状態や、結石の事とか、色々相談させてもらってます。
この素敵な出会いやつながりはブログをやっているからこそ!ですよね。
すごいよね~ブログって。

さて、今度は私、どんな事に手を出すのでしょうかぁ~
あはは・・・自分の事ってわけでもないんだけどね。
でも、とても素敵な事なんですよ~
近いうちにお知らせしますよ~。
2010/07/07(水) 14:57:32 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かあるさん
ありがとう。心配かけちゃったね。
でももう大丈夫ですよ~
それより新しいお仕事はどう?
かあるさんこそ、無理しないでね。

メールいつでも大歓迎ですよ!
また、SO-RI-KAちゃんの写真も送ってね。

で、次のお話はそのうちに(笑)
2010/07/07(水) 15:00:00 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→らいる母さん
またまたありがとう~!
楽しかったね。
本当にあっという間に時間が過ぎちゃうよね。
次回もいっぱいおしゃべりしよう~
・・・ってダル会のはずがいつのまにやら、飼い主のおしゃべりの場になってるし(爆)

> それにしてもママも参加と聞いてびっくり~
> でも二人の力合わせたら最強だよね

いやいや・・・私も参加・・っていうわけじゃ・・・。
ゆくゆくは・・って言うか、出来たら良いなっていうか・・・
夢の話みたいなもんだよ(笑)
ただ、広報は担当するから!
営業もね!
らいる母さんは顔が広いから、営業部長って事で。

例のもの、楽しみにしてるね!
2010/07/07(水) 15:04:20 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルっちょさん
楽しかったよね~
みんな、本当に気を使わないフレンドリーな人達だったでしょ?
次回も誘うからね~宜しくね。

う~ん、勝負カラーは勝負する時じゃないと・・・
あはは。
やっぱりもったいないって言うか・・・
宝物だからなぁ。

グランのピンク、どんな風に出来るのか楽しみだね!
くっく・・私の特権でダルっちょさんより早くに見ちゃうよ~えへへ。ダメ?
2010/07/07(水) 15:08:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
