ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年03月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もうすぐ締め切りですよ~!!
猛暑の候

みなさまお元気でお過ごしでしょうか~?

連日朝7時には 30℃を超えてしまうジェイ・ちゅ地方です。

しばらくブログをお休みしている間のジェイ・ちゅは・・と言うと

夕方にピンキーの行くランに遊びに行ったり

   IMG_6659_20100722084755.jpg

   IMG_6655.jpg

   IMG_6657.jpg

朝早いうちに誰もいない公園に行って

   IMG_6664.jpg

日陰を選んで 散歩

   IMG_6665_20100722084753.jpg

それでもジェイピーはバテバテ・・・

   IMG_6671.jpg

なのでもっぱらプール遊び

   IMG_6676.jpg

・・・ってこれは私の自己満足?ジェイ・ちゅはちっとも楽しくなさそうです。

なのでほとんど家に引きこもっております

   IMG_6685.jpg
あたしは、暑くても外で遊びたいんだけどなぁ・・・
お兄ちゃんはおデブちんだから、暑いんじゃないのぉ~?

あはは・・・

そうそう、そのおデブ疑惑のジェイピーのクイズ

そろそろ締め切りが近づいてきましたよ。

みなさん、エントリーはすみましたか?

まだだよって言う方は ココを読んでからエントリーをお忘れなくね!
           
           エントリー開始


今のエントリーメンバーは

mapikaさん       29.0kg
ダルっちょさん      30.3kg
七十爺さん        29.7kg
ダルママさん       33.7kg
ともぴーさん        29.5kg
まりおん・りゅう父さん  30.3kg
大チャンママさん     31.8kg
杏奈ママさん       28.8kg
りかさん          30.5kg
ナル☆さん        31.5kg
nanachaさん       29.7kg
かあるさん        31.2kg


以上の方々です~。(コメント順)

まだ変更もOK!ですよ。

それから例の手作り愛犬グッズのショップの件ですが、

ちゅちゅのスクールでの委託販売が始まりました。

そのお話はまた後日。


それでは、みなさん 暑さに負けずに頑張っていきましょう~!!

あ・・・・それからもうひとつご報告

たった5個の父の柿・・・ここチェックたった5個だけど
それが・・・・猛暑になる前の連日の激しい雨・風で

たったの 2個になっちゃった~
ジェイピーのクイズの結果も気になるけど、柿のその後もハラハラなジェイ・ちゅママでした~。




ハンナ
お久しぶりです!
毎日暑くてお散歩も嫌になりますね・・・

プール楽しそうでいいなあ♪


ジェイピーの体重は30.6キロとみた!★

今のメタボアンディの体重です。
おんなじだといいな~\^^/
2010/07/22(木) 11:22:51 | URL | [ 編集]
アルテミス
v-10暑くってのびていま~す。夜もなかなか寝付かれないです。私だけーbyアルテミスv-12元気そうで良かったです。ジェイピーチュチュ又遊ぼうね。ジェイチャンの体重は28.8kgでエントリーお願いします。ファイナルアンサーv-218
2010/07/22(木) 16:26:08 | URL | [ 編集]
mapika
暑いよねぇ~
我が家!川で遊んできたよ。

夏本番!飼い主もわんこも体に気をつけましょう!ままさん!無理せずにね!大事にしてよぉ~!

我が家3匹!家で、ゴロゴロタイム!
2010/07/22(木) 22:52:02 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ハンナちゃん
お久しぶり~
元気だった?ちっともブログに遊びに行けなくてごめんね。

エントリーありがとう!
完了です!
ハンナちゃんはよく当たるからなぁ~期待しても良いかもね!
アンディ、30kg超えかぁ~
デカメシアンへの道、まっしぐらだね!頼もしいね。

また遊ぼうね!ちゅちゅは相変らずだけどね・・・トホホ
2010/07/22(木) 23:16:02 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→アルちゃんママ
暑いね~こんなに暑いと、散歩も行けないよね。
アルちゃんだけじゃないよ~

28,8kgでエントリーね!了解!

例のお店、すごく素敵な所でしたよ。
今度は一緒に行こうね~
日曜日のダル会は猛暑につき、中止です~。
2010/07/22(木) 23:19:21 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→mapikaさん
川で?良いなぁ~。
うちのそばには、遊べる綺麗な川なんかないよ~
楽しかったでしょうね。
ブログにコメも残せずごめんなさい。

mapikaさん、エントリーの数字、ファイナルアンサーで良いの?
まだまだ変更は可能ですよ~。

ワンコと一緒にゴロゴロ~出来るってすごく幸せな事だよね!
2010/07/22(木) 23:26:43 | URL | [ 編集]
七十爺
暑い 暑いったらありゃしない(ふじ吉)、

家の庭でタライにを入れても、ふじ吉は一歩も入りません、

明日か日曜日には、河原に泳ぎに行く予定です。
2010/07/23(金) 08:17:53 | URL | [ 編集]
ダルっちょ
ほんと暑い。。でも御元気そうでなにより。
プール、ジェイちゅママも一緒に入ればもっと楽しいかもよ~(^^)
お店始まったんですね。 ブログ更新楽しみにしてますね。 旅行も控えているんだし、体調管理気をつけてね。
ちにみに私はファイナルアンサー(懐かしい)
2010/07/23(金) 13:27:42 | URL | [ 編集]
リリー
すみません・・・いつも読み逃げしてましたv-12

私もエントリーさせてくださーいv-237
30.1kgでどうでしょうか???

毎日暑いですが「もえ&もな」は元気ですよ~v-91
「もな」がちょっと夏ヤセしちゃいましたが・・・
2010/07/23(金) 23:26:37 | URL | [ 編集]
サンフラワー
ゼイゼイ・・・(^^;間に合った~~~♪

↑結構大げさ(爆)
オホホ♪皆様に申し訳ないですぅ~~~

ごく最近のジェイピーを見たのはア・タ・シだけ~(^^v
な訳でのエントリー!!!
これがトホホって位当たらねぇー!と来たもんだ(--;

ホント体重当てが苦手なピン・ルー母・・・ダス(涙)
何せピンキーを基準(かなり体重有りw)に置いてるもんで

なので!!!ジェイピーの体重!!!
それは!!!     30.25kg!!!
ど~だ!!!今回こそは!!!当てたる!!!

いや・・・20kg台かなぁ・・・やっぱ当たらんかw

2010/07/23(金) 23:53:45 | URL | [ 編集]
kouコウ
えへへッv-398
私も参加しちゃおうかなぁ~!
ママさんの日々の努力?で、29.6kg
当たったら…お土産だ~v-437エッ…

柿よ~頑張れぇ~v-91
2010/07/24(土) 21:56:24 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
暑いよね~ふじ吉君~頑張れ!!

ふじ吉君はプールやタライよりも川遊びの方が楽しいものね。
ジェイ・ちゅは川遊びが出来ないから、プールで我慢ですよ。

杏奈ちゃんとまた川遊び、楽しんできてね~
七十爺さんも泳いじゃうんじゃないでしょうね・・・(笑)
2010/07/24(土) 22:44:45 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルっちょさん
富山も暑いかい~?

もう1年なんだね・・・ブログ読んだよ。
もっと早くにお知り合いになれてたらね・・
1度でも良いから遊びたかったね。

お店の件はまだバタバタ~で・・・。
私の本格スタートは北海道から帰って来てからかな。
ピンクの可愛いカラー、もうすぐ仕上がると思うよ。
連絡待っててね~。

プールね・・私も入りたいなっておっぺけぺーに言ったよ。
近所で有名になっちゃうからやめてくれって言われました(泣)

> ちにみに私はファイナルアンサー(懐かしい)
了解ッ!( ・∀・ )ゞ
2010/07/24(土) 22:52:08 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→リリーさん
読み逃げ大歓迎!ですよ~
そう言う私もすっかりご無沙汰・・・本当にすみません~。
8月下旬くらいには落ち着くと思います。
涼しくなったらまた遊びに行きますから~宜しくお願いしますね。

> 私もエントリーさせてくださーいv-237
> 30.1kgでどうでしょうか???

おっけ~です~。エントリー完了です!

私にも今回は予想がつきません・・・太った気がするんですよ。

毎日暑いですね。お忙しいリリーさん、体に気をつけて下さいね。
もなちゃん夏やせ?う・う・・羨ましい・・・・
2010/07/24(土) 22:58:29 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→サンフラワーさん
そうそう・・一番最近のジェイピー見たのは、サンフラワーさんですぅ。
これは誰よりも有利です!!

> なので!!!ジェイピーの体重!!!
> それは!!!     30.25kg!!!
> ど~だ!!!今回こそは!!!当てたる!!!

はい、了解!どうでしょう・・・
つーか、小数点以下一桁で良いんですけど・・・(爆)
我が家の体重計はそこまで細かくありませんから(笑)

30.2kgって事で、エントリー了解です。

まだまだこれから忙しいけど頑張ろうね!おうっ!

2010/07/24(土) 23:02:14 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
あはは~私、催促のメールしようと思ってた。
北海道みやげが景品って書いたけど、kouコウさんが当たったら特別に千葉みやげ~って。
でも普通会うのにお土産は持参だよね・・・
まぁ。そこは豪華なお土産にバージョンUPって事で(笑)

> ママさんの日々の努力?で、29.6kg
私の日々の努力もこの猛暑でむなしく消えたんだよ・・・。
運動不足・・・なんてもんじゃないのよ。
ジェイピーもちゅちゅも私も・・・。
せっかく少し戻るかも~と思った過去の私の姿・・・
今は前よりさらに遠い事になっちゃって・・・
もう2週間切っちゃって・・今更もう間に合いそうもない・・・

> 柿よ~頑張れぇ~v-91
2個でなんとか踏みとどまってます・・・。
北海道旅行中に落っこちないといいんだけど・・・。
2010/07/24(土) 23:07:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
