ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
代行中
帰ってきてから、ご飯以外は ず~っと寝ている


   ジェイピーと・・・
       100813_1748~02

   ちゅちゅ
       100813_1748~01


なので、出窓での見張り番は 北海道から連れてきた、この子が代行中

       100813_1749~01


kouコウさんから頂いた 可愛い可愛いダルが家族の仲間入り

こっち向いてちゃ、見張り番にはならないけどね。


       100813_1748~03


ジェイ・ちゅママの北海道クイズ!

エントリーは15日中ですよ~じっくり考えて参加して下さいね~




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

らいる母
さすがにジェイピーもちゅちゅもお疲れだね~
ぱぱさんもお疲れ様でした
ママは北海道での運転どうだった~
って夜じゃ景色は星空だけだったかな
でもやっぱり綺麗だった?
2010/08/13(金) 20:30:22 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→らいる母さん
> さすがにジェイピーもちゅちゅもお疲れだね~
だってさ、車のケージでずっと起きてるんだよ。
PAで止まってると寝るんだけど、動き出すと起きてずっと外見てるから
ほとんど寝てなかったの。

私の運転?夜の中山峠だもん~真っ暗の道、怖いしさ、空なんか見てる余裕はないっしょ?
帰りの高速も私は雨の中の運転で・・路面は光っちゃって良く見えないし
怖かったよ~~
やっぱり車は助手席が一番だね!(笑)

ドッグラン松戸&カフェで楽しそうだったね
今度紹介してね~。

2010/08/13(金) 21:16:14 | URL | [ 編集]
kouコウ
疲れたんだね~ふたりとも。
良かったよ~
大事なお家を守ってくれる代行ダルちゃんをv-25して。。
って、お家の中を見ていたらダメじゃんv-293

正面からみんなの顔を見ると…
ちゅちゅは、1てん。ジェイピーは、2てん。代行ちゃんは、3てん。
ここ、ポイントネv-398

そうだ、「レストラワン」のブログにみんな載ってたよv-410 
ジェイピーの笑顔サイコーv-352
2010/08/13(金) 21:24:23 | URL | [ 編集]
nanacha
ロングロ~ングドライブ~
お疲れ様でした~。
途中経過のブログ~でぇ~
一緒に行った気分になってぇ~
楽しかったです♪
そして、そして~
ありがとうございますv-10
きゃはは♪

北海道レポ~ト楽しみにしてます♪
2010/08/13(金) 21:33:29 | URL | [ 編集]
杏奈ママ
おかえり~ご無事でなにより~
行ったことない北海道、ブログで満喫できましたワン~
フットワークの良い旦那様がいてうらやましいですだ
四国さえなかなか出ていけないのにー

走行距離はよくわからない・・・・・
えーい!2424km?
2010/08/13(金) 22:34:59 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→kouコウさん
本当に色々お世話になりました~
おみやげもいっぱいありがとうでした!

ジェイ・ちゅの代わりにチビダルちゃんが大活躍!です。
お鼻のブチがとってもキュート。
おっぺけが可愛い~可愛い~ってお気に入りです。

もしかしてちゅちゅへの愛情がそっちにいっちゃう?(笑)

レストラワンのブログ、見たよ!
ジェイピー、満面の笑み~あはは
今度行く時は高ちゃん、すっかり常連さんかな?
あ、あの時も充分常連さんみたいだったけど(笑)

PCの方に長々メール送りましたぁ~
2010/08/15(日) 23:48:17 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→nanachaさん
ただいまぁ~♪

ジェイ・ちゅの第一回北海道クイズ(そんな名前だったっけ?笑)
賞品授与が無事にすんで良かったです
今度は一緒に行こうね!

> 北海道レポ~ト楽しみにしてます♪
あはは~まだ時差ボケ中(時差あった?)
来週には必ず!

今頃はキャンプ楽しんでるかな?
そっちも次回はご一緒したいです!
2010/08/15(日) 23:52:33 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→杏奈ママさん
ただ今~
無事だけど・・実は途中、私の運転でかなり怖かったのだ(笑)
今度は四国に行きたいワン!
ちゅちゅのガウりんがもうちょっとなおってくれたらなぁ~

> 走行距離はよくわからない・・・・・
> えーい!2424km?

はい!エントリー了解~

2010/08/15(日) 23:56:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
