ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
茶ルメシアン
今日もランで、思いっきり遊んだジェイピー。

バトルし放題で・・・・すっかり茶色の茶ルメシアンに変身・・・。

甲斐犬のさくらと、思いっきり走り回るジェイピー
(こちら、本日は音声をオフで・・ママさん達の声が入っちゃっていますので)



もう一丁・・・・・




アルテミスちゃんとも、バトル 今日はも撮らずにおしゃべりしていたので、
以前の画像を使いまわし・・・まっ、こんなイメージって事で・・・ごめんね。

     ジェイピー&アルちゃんのバトル

おかげで・・・ジェイピーはクタクタ・・・ とっても汚れて・・・茶ルメシアンに・・・・

     IMG_1550 (2)

こうして見ると、アルちゃんとの、白さの違いがクッキリ・・・

     茶ルメシアン

ちょうど、明日はフロントラインの予定日だから、シャワー浴びてキレイになろうね。

はい、シャワーしました。

     img_1557 (2)

あんまり・・・良くわかんないけど・・・
ほら、お尻見るとわかるかな。白いダルメシアンに戻ったでしょ。

     img_1559 (2)

     img_1562 (2)

たまには、シャワーじゃなくて、お風呂に入りたいな・・・って思っている(かも)ジェイピーでした。

それから・・・ブレスレット・・・完成しました。
けど・・・・・黒いパールがどこにも無くて、残ったのは4個だったので、こんな風に・・・

でも、今日、売っているショップを見つけたので、もう一度、作り直しますよ。

とりあえず・・・・ジェイピーの首輪&私のブレス&指輪
(テグスの処理が途中ですが・・・)

     img_1564 (2)

さぁ~、これからビーズ買いに行こうっと・・・

まだまだ・・私のビーズ作りは続く・・・・・・。こんな我が家に今日もポチっとね
             にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


まだまだ 続きがあるよ

上の記事を書いてから、黒パールビーズを買いに走った私・・・・・。

帰って来て、14:00ちょうどに、ブレスレットの作り直しスタート

何と16:00ちょうどに、出来上がった

私って・・・・腕 上げたじゃん「ー OK

     IMG_1565 (2)

     img_1567 (2)

人間 やれば 出来るのだ~

                         おしまい・・・・・。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

kouコウ
ちょと、ちょと…入ってるわよ音声v-12
おしゃべりしてるわよ~v-219

茶ルメシアンは、一瞬の幻だったのね…
ジェイピーが犬種変更したのかと思ったわv-8
ジェイピー、今日はバトルに、シャワーに、フロントラインと…
忙しそうねv-29
夏バテしないでv-91ってよ!

あら~出来たのねv-237
良いねお揃いってv-10
…作り直すって、ママさん腕上げたのねv-218 
2008/08/01(金) 14:37:46 | URL | [ 編集]
ともぴー
お揃いでかわいい~v-10

これなら、どこに行っても親子って分かっちゃうね~。
ビーズ、超短期間でマスターしちゃってすごいですよ~。
2008/08/01(金) 17:46:53 | URL | [ 編集]
アルテミス
v-10うわァーすごいんだぁー有難うございます。作り始めたのですがv-12私わと言うと悪戦苦闘真っ只中です。でも頑張ります。ママさんブレス配色とてもきれいですv-238これでバッチリですね。パパさんわv-236
2008/08/01(金) 18:48:05 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

だからぁ、音声オフでって言ったでしょ。
あはは・・・みんな声デカっ・・・v-12
でも、私の声じゃないよー。
kouコウさんが、遊びに来た後で、追記書いたから、読んでね。
作り変えたブレスが出来たんだよ。
2008/08/01(金) 19:05:38 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

えへへ・・・自分でもびっくりですわ。
このデザインのみですけどね・・・。

親子・・・うふふ・・。旦那だけ仲間はずれだ~。
2008/08/01(金) 19:08:28 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
アルテミスママさんへ

今日も遊んでくれてありがとね。
アルちゃんも、汚れちゃったでしょ。ごめんね。
ビーズのダルちゃん、可愛いのを作ってね。
完成したら見せてねぇ~。
頑張ってv-91
2008/08/01(金) 19:11:09 | URL | [ 編集]
kouコウ
ごめん。ごめん。
私が、音声オフにするんだったんだ~v-12

完成品v-218 良いんじゃない
ジェイピーのに負けないくらいゴージャスv-10 
そして、お上品だわ!
2008/08/01(金) 21:45:35 | URL | [ 編集]
boss_5th
ボスはいつも茶メシアンです(笑)
2008/08/01(金) 23:32:55 | URL | [ 編集]
七十爺
お早うさん。
音声はバッチシ入って居ますよー。

ジェイピーちゃんモースピードで走り回って元気な姿を見て安心しました。

ママさんは思い付いた事は直ぐに解決しないと、気が済まない性格は、爺と同じカモ???。

ふじ吉は明日の日曜日は、また杏奈ちゃんと、何時もの川原に泳ぎに行く予定です。
2008/08/02(土) 05:10:03 | URL | [ 編集]
ダリ姉
器用だなぁ~、ママさん。
もう、神が降りなくてもへっちゃらね!
アタシには・・・料理の神様降りてこないかな~。

ベティーも常に茶ルメシアン。
雨上がりのところにも平気で座るから
泥メシアンにもよくなるよ。(困)
2008/08/02(土) 08:07:21 | URL | [ 編集]
まっちゃん
他のワンちゃんと楽しそう遊べてジェイピーちゃん
偉いなぁ。つぶはダメなんですよ、吠えたりもしないけど
妙に緊張するみたいで。社会化っていうがは出来てないんですよね。
でも、時間かければこれからでも大丈夫のなかなぁ?

ビーズ、とーってもきれいですね!あっという間に上達して、尊敬しちゃう!
2008/08/02(土) 10:53:33 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
boss_5thさんへ

ボス君は、いつも茶・・ですか(笑)
ジェイピーも毎日ランで茶色に変身です。
でも・・あんまりひどいと・・・
ゴシゴシです。
それでも、翌日には茶色に戻るんですが・・。
今日も、もう、茶ルメシアンに戻りましたv-12
2008/08/02(土) 15:48:18 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

ふじ吉君は、明日、又 川遊びですか?
いいですねぇ~。明日も、七十爺さん、泳ぐんですか?
川遊びに必要な物があったら教えて下さいね。
今、やらなくっちゃ・・って思うと、他が見えなくなっちゃうんですよ・・。
困った性格なんですよ・・・。
2008/08/02(土) 15:51:35 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ダリ姉さんへ

このビーズのデザインだけなら、神の降臨を待たずに完成出来ます・・・が・・。
他のはまったくダメですぅ。

料理の神・・・ここ何日かはから揚げがあるから、神様がいなくても良いでしょ(笑)
2008/08/02(土) 15:54:34 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
まっちゃんさんへ

ジェイピーは、他の子みんな大好きなんですよ。
小さい子にも、同じテンションで、遊びに誘うので、ハラハラしちゃいます。
潰してしまうんじゃないかって・・・。
最近、ようやく、遊べるわんこと遊ぶ相手じゃないわんこの区別を
ジェイピーなりにつけている様で、しつこさが減ってきました。
大丈夫、つぶちゃんも、だんだん、遊び上手になりますよ。
2008/08/02(土) 15:58:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
