ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
正解者はどこの誰~~~?
夢のような楽しい日々を過ごした 北海道旅行から帰って来てもう3日。

まだ心ここに在らず・・・

北の大地に魂を置いてきちゃったような・・・・

達成感で脱力感~みたいな・・・・・

そんな毎日を過ごしておりますが、本日からおっぺけぺーは会社、

私もジェイピーもちゅちゅも、普段の日常に戻りつつあります。
(まだ戻ってないんかいっ?)

今度はどこに旅行しようかな?誰に会いに行こうかなぁ~

~なーんて事を妄想しながら、また元気に頑張りまっす!



さてさて・・・お約束の発表の日がやってまいりましたよ。

ドキドキ・・・ワクワク・・・北海道のお土産はどこのどなたの所へ行くのでしょうか??


まずはエントリーしてくれた方々のご紹介から。

順番は数字の少ない方から~


北海道クイズ1


またまた たくさんのご参加、ありがとうございました~~


え~と・・・・

スタート地点の画像は・・・

   moblog_44013ef9.jpg

そうそう・・・3.4キロ プラスされちゃったんだよね。

だから最後に引き算しなくっちゃ~


では・・・・・ゴール地点の画像です!

   P1010065-30.jpg

   P1010066-30.jpg

ふむふむ・・・2564.6キロ・・・

そこから3.4キロを引くと・・・・

ジャジャン~ン   正解は 2561.2キロ


一番近い人は・・・・


     7.2キロ差の 2554キロとエントリーしてくれた

らいる母さんでしたぁ~ ヒューヒューおめでとう~。

お約束の北海道のお土産、受け取ってくださいね~。

皆さん、良い線いってましたよ!


・・と言う事で、本日はここまで。

明日からは 楽しかった北海道旅行のおさらい~

北海道旅行の思い出話にお付き合いいただきます!

それでは又 明日!!




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

まりおん、りゅう父
しもた~
はずしてもうた~v-12
ニセコ~函館間入れるん忘れとったv-12
明日からの更新にわくわくやv-10
2010/08/16(月) 16:45:20 | URL | [ 編集]
かれんぱぱ
それにしても、よく走りましたね
我が家の市子はストレスと車酔いで指の又が真っ赤になってしまいました。

今度は、ペットホテルに預けるほうが、良いかもねぇって言ってます。

ジェイ・ちゅちゃんたちは、無事でしたか?
2010/08/16(月) 17:10:52 | URL | [ 編集]
ともぴー(ラピスラズリママ)
すごい~
いっぱい走ったのですね。
残念・・・

でも、クイズのおかげでわたしも楽しめました~
ありがとうございました。

2010/08/16(月) 20:30:28 | URL | [ 編集]
アルテミス
v-12お疲れさまでした。やっぱり遠いですね。残念でしたがとてもワクワクしました楽しかったです。有難う御座いました。
2010/08/16(月) 20:45:43 | URL | [ 編集]
大チャンママ
くぁーーー!!

ハズレかぁ!(>д<)

北海道堪能したかったな~…!

それにしても

たくさん走りましたね~♪
やっぱり

北海道はデッカイどー!?(* ̄O ̄)ノ

・・・(汗)



パパもママもスパーダも

もちろんジェイ・ちゅも

お疲れさまでした!


フと思ったんだけど

我が家が

栃木や埼玉まで行った時

いったい何キロ走ったんだろぉ?

計ってみればよかった!(^^)
2010/08/17(火) 08:06:00 | URL | [ 編集]
七十爺
残念(200キロ)も少なかった。
2010/08/17(火) 09:30:04 | URL | [ 編集]
ナル☆
あぁ~残念(><)
私いつも当たらないよぉ~

それにしても、ママさん&パパさん
ジェイ・ちゅお疲れ様でした☆
思い出がまた一つ増えましたね♪

また次のクイズは挑戦します!!(笑)
2010/08/17(火) 16:06:33 | URL | [ 編集]
ダルっちょ
あ、やっぱりはずれちゃった(^^;)
>エントリーしなおしていいよ
って書いてあったからそれってハズレ?と
思っていたんだけどね~ 
明日から息子と一緒に算数やりなおそうかな
(^^;)
では楽しい土産話まってるね~
2010/08/17(火) 23:34:12 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→まりおん・りゅう父さん
あかんて。
ちゃんと行動範囲、チェックしとかな。

おとん、更新早いなぁ・・
今日、頑張って追いつくかな
2010/08/18(水) 10:02:17 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→かれんぱぱさん
かれんぱぱさんのトコもすごい距離でしたよね。
旦那がもっぱら北の方ばかりに行くので、四国はとても羨ましかったです。

ジェイピーもちゅちゅも元気いっぱいでした。
車酔いもなかったです。
特にちゅちゅは、車が好きなのか?わかりませんが、走ってるとずっと外を見ていて
全然寝ないのです。座りながらウトウト~してましたけど。
夜中なのに、あんまり寝ないので、ケージにカバーかけちゃって真っ暗にしました。
それでも走ってる間は寝ていなかったみたいです。
それがちょっと心配でしたが、降りても元気いっぱいで。
クークー寝てくれたらもっと楽だったんですけど。

我が家の場合は、ペットホテルに預けた方が、きっとストレスになりそうです。
特にジェイピーは1日ちゅちゅのスクールに預けただけで、不安定になっちゃいますので。

ワンコそれぞれ一番ベストな方法がありそうですよね。
直接、話が聞けたら楽なのにね。

ジェイピーはきっと
「ママとお家にいてまったりしているのが一番好き」って言いそうです。
2010/08/18(水) 10:13:13 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→ともぴーさん
はい~いっぱい走りました~
まり・りゅう家には負けましたけど(笑)

おっぺけぺーの関西拉致計画。
まり・りゅう父さんが説得・交渉してましたよ。
飲みが足りなかったのか?
あと一歩かなぁ~・・・・。

それより前に長野計画、nanacha家を巻き込んで実現出来る様に頑張ります~
2010/08/18(水) 10:16:01 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→アルテミスママさん
とても遠かったけど、すごく楽しかったです。
毎日見に来てくれてありがとうでした。

今日、ピンママからメールきました。
アルちゃんママも一緒かな~?
行けそうにないのよ。ごめんなさい。
2010/08/18(水) 10:18:21 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→大チャンママさん
去年の埼玉~栃木の旅行、けっこう移動距離あったと思うよ~
距離知りたかった?
それなら、もう一回おいで~~
同じコースを辿るのだ!
今度は私1人でもリリーさんち行けちゃうよ~~

あ、今度はそれにプラス千葉っていうのはどう?

北海道堪能させてあげたかったのに・・・
残念だね~
ま、そのうち良い事もあるよ、きっと~あはは。
2010/08/18(水) 10:23:15 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→七十爺さん
ちょうどニセコ→札幌の往復分くらいでしょうかね?
滞在中、2往復したんですが、現地の人がびっくりしてました。

あっちの人は、2時間かけて札幌に遊びに来て、2時間かけて帰り、
また翌日2時間かけてくるなんて、考えられない。絶対にしないって言ってました。


2010/08/18(水) 10:30:12 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→ナル☆さん
残念だったね~
何度も考えてくれたのにね。

> それにしても、ママさん&パパさん
> ジェイ・ちゅお疲れ様でした☆
> 思い出がまた一つ増えましたね♪
>
いつか九州で思い出を作りたいね!
その時にまた距離当てクイズ開催したら、チャンスかもね~

あ、九州のお土産~じゃ・・・いらないか?(笑)

2010/08/18(水) 10:33:07 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→ダルっちょさん
残念だったね~~

> あ、やっぱりはずれちゃった(^^;)
> >エントリーしなおしていいよ
> って書いてあったからそれってハズレ?と
> 思っていたんだけどね~

いや・・・そういう意味じゃなかったんだけど。
あはは・・算数が出来たって、おっぺけぺーの性格知らなきゃ~
その時の気分で道、選ぶし~おまけにナビも狂っちゃって、遠回りさせられちゃって・・
私にも見当もつかなかったんだもの~。

グランのうちの子記念日、おめでとうでした~
お祝いコメ入れられなくてごめんね!
また涼しくなったら遊ぼうね!
・・・しかし・・・いつまで続く?この暑さ・・・。
2010/08/18(水) 10:38:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
