ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏休みのおさらい その3
サブタイトル: 初めましてお気楽ファミリー様


おはよう~ジェイピー&ちゅちゅ
   IMG_6796.jpg
よく眠れたかな?


8/8 夜中の雨は止んだけど、この日は朝からどんより~なお天気。

そして、おっぺけぺーの体調もどんより~。

実は朝から 吐き気がして、お腹がピーになっちゃって・・・

この日は午後に お気楽ファミリーとご対面~初めましてのBBQ&飲み会~

なので、材料仕入れに行くんだよ!大丈夫?

   IMG_6797-1.jpg

仕方ないから お散歩は私1人で、ジェイピーとちゅちゅは1頭ずつ、順番ね~

        CAESXC5K.jpg

ジェイピーを連れて歩いてたら、他のコテージの人から声かけられて・・・

一緒に写真撮ったり、頭撫でてもらったり・・ゴキゲンなジェイピーです。

この後、もう1頭連れて歩きますけど、今度は近寄らないで下さいね~ガウりますから。

・・・・という訳で、ちゅちゅは安全の為に口輪

        CA6IY0G0.jpg

        CAB95IU2.jpg
それでも、少しでも可愛く見えるようにと、ミニーちゃんのイメージでこの日の為に作ったのよ。

爽やかな北海道の朝のお散歩~のはずだったのに、

私は朝から、汗びっしょり・・・暑い、暑いぞ 北海道~

なんでここまで来て、大汗かきながら一人で2回も散歩しなくちゃいけないのよぉ~ブツブツ・・・

このエリアは1つの町みたいになっていて、いくつもの貸し別荘や、お店も近くにあるの。

img_cottagemap.gif

薬局もあるかなって思ったんだけど、なかったので、車で倶知安方面の薬局へ。そこで、おっぺけぺーに薬を飲んでもらって(早く治してよ~)

        CAUWK21X.jpg
飲み会のお酒の為なら~と、気合で治したおっぺけぺーです。

そのまま
   518122.jpg
北海道 うまいもの農園で買出し。

そして 午後になって

   IMG_6799.jpg
お隣のパレストラって言うコテージに、お気楽ファミリーがやって来た!

この日のkouコウさんのブログは →ここ と →ここ

そう、8日にお隣同士のコーテージにお泊りなの~

初めまして~高ちゃん~会いたかったよ

   IMG_6805.jpg

案の定・・・ちゅちゅはガウガウ・・・

高ちゃんも 何だよ、文句あんのか?ってガウリンコ。

お家が大好きな高ちゃんなのに、無理やりこんな所に連れて来られて、おまけに何やらハイテンションな2人と2匹に囲まれちゃって・・機嫌が良いはずもないよね。

BBQ中、危険犬物なちゅちゅは、出窓から参加。

食べ物命で別な意味で危険なジェイピーも出窓での参加となりました。

   IMG_6804.jpg

ブログを始めてすぐに知り合って、ずっとずっと会いたくて、だけど遠くて会えなくて~
それが念願かなって会えた嬉しさで、舞い上がる私~

おしゃべりに忙しくて、写真全然撮ってない!

ああ~~写真が全然ない!カメラ2台も持って行ったのに~~

BBQの写真・・・1枚だけ

     P1000950-30.jpg
それもかなりのピンボケ・・・    

せっかくお気楽ファミリーが小樽に寄って、美味しい海鮮とお肉、余市のワインや北海道限定のビール、あれこれ山ほど持って来てくれたのに・・・

そのうえ、火熾しから焼く事まで、何から何まで、お気楽さんにやってもらっちゃって

私はひたすらおしゃべり~&飲むわ食べるわ・・で・・。

本当にごめんなさい~。

おっぺけぺーも体調不良はどこへやら~大満足な夜でした~。

BBQを片付けて、この後、もういっぱいやりましょう~ってお気楽ファミリーのコテージへ・・・

   P1000953-30.jpg
何だよ~もう寝かせてくれよアオアオ~な高ちゃん

   P1000954-30.jpg
かなりのご立腹・・・?

お気楽さんも 酔いつぶれちゃってZzzzzz
(何から何までありがとうございました。お疲れ様でした。)

・・・・と言う事で・・・おひらき~

ごめんね~また 明日ね おやすみね。



本日はここまで。 その4に続く。





スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

nanacha
こんにちはぁ~。

パパさん具合悪くなっちゃったんですね。
でも。気合で乗り切れて~良かったです♪

違う意味で危険なジェイピ~ってぇ~。
きゃははは~。
二人とも~窓から参加~のお写真
かわいいです♪

そしてそしてぇ~生お気楽家!
高ちゃんにアオアオされたかったです。
きゃははは~♪

p.sまこっつは、生乾きでもお構いなし!
ニコニコ?ニヤニヤして出勤しました。
2010/08/19(木) 17:05:27 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさん
こんばんはぁ~。
お返事またまた遅くなっちゃいまして、ごめんなさい。

そうなんです。お腹ピーひゃら~になっちゃったみたいです。
まぁ、寝ずに長時間運転。それも仕事の後、すぐに~でしたので、無理もないかなって。
でも、飲み会出来なくなっちゃう~って思ったら気合で治してました。あはは。

> 違う意味で危険なジェイピ~ってぇ~。
> きゃははは~。

気がついたらBBQの食材が行方不明に・・なんて事もありえるしね(爆)

私は高ちゃんにタッチさせてもらえたんですよ。
マッサージとはいかなかったけど、ここを撫でろよ・・みたいなスリスリ~もしてもらえました。
しかし・・おっぺけは最後までどうやら嫌われてたみたいで、
近くを通るだけで、怒られてました。
このアオアオ~は、すごい至近距離で見られてラッキ~でしたね。
もう遅いんだからいい加減にしろよな~って言われてるような・・。
でも私達には言わずにkouコウさんに訴える・・みたいな(爆)

> p.sまこっつは、生乾きでもお構いなし!
> ニコニコ?ニヤニヤして出勤しました。

なんか、目に浮かぶ~ぷぷ
2010/08/25(水) 23:37:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
