ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏休みのおさらい その4
サブタイトル: おっぺけぺー長野のリベンジ


高ちゃん、お早う~よく眠れた?
   IMG_6806.jpg

8/9 朝ごはんは 近くの花地蔵さんの焼きたてのパンとロールサンドを予約しておきました
   IMG_6801.jpg


我が家から一緒に連れてきた プチジェイ・ちゅ号で行ってきました~
   IMG_6795_20100820163802.jpg

せっかくニセコのコテージ散策~の足にしようと思ったのに、ほとんどコテージにいなかったから、2回しか出番なし。

ジェイ・ちゅはやっぱり出窓から見てるだけ
   IMG_6792_20100820163758.jpg


朝ご飯が終わったら、お気楽ファミリーとはいったんお別れ~

でも明日も明後日も会えるのだ!


お気楽ファミリーがニセコを後にして、どこに行ったかは →ここ

我が家は、羊蹄山登山口から 半月湖へ
   P1000955-30.jpg

   P1000956-30.jpg

この日の携帯からのUPにも書いたけど →ここ

この半月湖畔っていうのがクセもので・・・駐車場からしばらくはこもれびの森っていう散歩道が続いてるんだけど、上の半月湖畔の看板の先はかなりの下り坂・・・
それも人がすれ違えないくらいの道で・・・

そんな道を大汗かきながら歩いたもんで・・・ジェイピーもちゅちゅもハァハァ・・・。

そりゃそうだよね~ジェイ・ちゅ地方では、暑いからって朝の散歩もパスだったのに、いつもの北海道ならまだしも、猛暑の北海道で、まっ昼間の散歩なんて、ジェイ・ちゅにとっては拷問に近い。

その後
ミルク工房 高橋牧場へ
   P1000960-30.jpg
お約束のソフトを食べて私は元気いっぱい~

でも・・・・ジェイ・ちゅはかなりのお疲れモード

コテージに戻ったら
   P1000968-30.jpg
グッタリ~Zzzzzz

これから家族でBBQだよ。出窓からじゃなくて出て良いんだよ・・

だけど、夜でも暑い北海道~ 結局疲れ果てたジェイ・ちゅはコテージで寝てました。

さてさて、おっぺけぺー去年の長野では 火熾し失敗 →ここ

昨日はお気楽さんが火熾ししてくれたし・・・大丈夫?

   P1000971-30.jpg
汗だくで頑張ってましたよ

   P1000972-30.jpg
今年はバッチリ!

でもね・・・2人でBBQしててもあんまり楽しくないんだよね~

ただでさえ暑いのに、焼いてるおっぺけぺーは汗だくで嫌になってきちゃったみたい・・

昨日のお気楽さん、暑かったよね~悪かったなぁ~。

ジェイ・ちゅも寝てるしさ・・・なので早々に引き上げちゃった~

明日は 札幌まで2時間以上かけて移動

またまたお気楽ファミリーと、大坂から合流の弟分のまりおん・りゅう家と、そのブログ友のルナちゃんとママさんとで、ドッグランの貸し切り~で遊ぶ予定。

夜は札幌のドッグホテルにジェイ・ちゅを3時間預けて、夜のすすきので飲み会~

だから早めに片付けて、寝る事にしました。

明日は夜、私の運転で札幌からニセコまで戻るんです。

夜の北海道の道・・・大丈夫なのか?私。


この続きは その5で。

ここまでの反省。

一緒にいる時は、暑いし、荷物もあるし、ジェイピーやちゅちゅが気になって、写真どころじゃなかったのよね。
ジェイ・ちゅを車に残してご飯でお店に入ったりの時も、車に残したジェイ・ちゅが気になって写真どころじゃなく早々に切り上げて~
そんなこんなでここまでほとんど写真がなくて・・・撮ったのはみんな車からのどうでも良い様な景色ばかり。

明日のランはいっぱい写真撮らなくちゃ~







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
