ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちゅちゅの誕生日
こんにちは 皆様、本日もお疲れ様です

   IMG_6917-1.jpg

何?これ?誰?

僕ですよ ジェイピーです
       IMG_6920.jpg

今日は僕がちゅちゅの誕生日のご報告係りです。
   IMG_6919.jpg


暑い中、遊びに来てくれた皆さんに、少しでも涼しさを・・と浴衣姿です。

あ、そこのあなた、今、笑いましたね・・・
僕だって本当はこんな姿じゃなくて、いつものタキシード姿でお祝いしたかったんですよ。

だけど・・ママが・・・ワンパターンじゃ、このブログも飽きられちゃうって言うもんで・・・。

まぁ・・今日の主役はちゅちゅなので、僕へのコメントはいりませんから。

では・・気をとりなおして・・

皆さん、ちゅちゅにお祝いのメールやプレゼントありがとうございました。

nanachaさんから
   IMG_6875.jpg

アルちゃんママから
   IMG_6877.jpg

らいる母さんから
   img_6940 (2)

本当にありがとうございます~。

ではでは・・ちゅちゅの誕生日パーティーのご報告です。



ちゅちゅ、2歳のお誕生日おめでとう~
   IMG_6926.jpg

あ・・・ママ・・このボード、去年の使い回しでしょ・・

「当たり前でしょ、その為に○才とかっていれてないんだから。来年もコレ使うんだから、壊さないでね」

こんなトコだけケチなママ・・・。

では、お待ちかねのちゅちゅの登場です~
   IMG_6888.jpg

ゲッ・・・怪獣・・・?

いくら、ちゅちゅがガウガウ怪獣だからって、何も誕生日の衣装が怪獣だなんて・・可哀相じゃない?

せめて衣装くらい可愛い格好させてあげないと・・・

パパがちゅちゅは可愛いリボンが似合うんだって文句言ってるよ。

「そうかなぁ~?こんな感じ?」
   IMG_6898.jpg

う・・・あんまり似合ってないかも・・・

すったもんだの挙句に こんな格好になったちゅちゅ

   IMG_6902.jpg

   IMG_6903.jpg

あんまり嬉しそうじゃないみたい・・・

今日はごちそう。
   IMG_6922.jpg


いつものごはんの上にステーキのトッピング。 きゃぁ~ステキ

ダイエット中の僕 これには狂喜乱舞。ちゅちゅ、ありがとう~。

僕よりすごい勢いで食べるちゅちゅ



そしてママははりきってケーキも作りました
   IMG_6885.jpg
おお~今回は 野菜を固めたケーキとかじゃなさそうだよ。スポンジ焼いてる。


   IMG_6886.jpg
でも、やっぱりママだよ。 これ、焼きすぎじゃない?スポンジがクッキーみたいに固そうなんですけど・・・

せっかくのハート型もくずれちゃってるし・・・。


「いいの、完璧じゃない方が女は可愛いのよ」

そういう問題なの?

「それに、デコレーションしちゃえばわかんなくなっちゃうから」

まぁ・・どんなもんでも喜んで食べちゃう僕とちゅちゅだけどね。

   img_6913 (2)

今回は豆乳クリームにブルーベリーをつぶして混ぜてうす紫の可愛いケーキになりました

おしゃれで、美味しそうでしょ? ←ってママが言えって。

   photo002 (2)

ろうそく立てて ☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆
   img_6927 (2)

ちゅちゅも良い子で待ってます
   IMG_6925.jpg
あ、僕、くつろぎ過ぎ?

では記念撮影
   IMG_6931.jpg

ママがあんまり待たすから・・・
   IMG_6934.jpg

「だって、ジェイピーと半分こだから、切るまで待ってね」
   IMG_6932.jpg

やっぱりスポンジ、固そうだよね?

まぁ、いっかぁ~お腹に入っちゃえばおんなじだから。


いただきま~す



僕もちゅちゅもあっという間に完食~~~~~


とっても楽しい誕生日パーティーだったよ。でも今度は浴衣はやめてよね。

何だか おやじみたいだなって言われてちょっと傷ついてるんだから。

 


以上、土曜日のご報告でした~  ママ、僕の誕生日も頼んだよ! 


おまけ
アルちゃんのママからいただいた、ちゅちゅ用の可愛い水玉のマット
   IMG_6879.jpg

ちょっとどいてってジェイピーが・・・
   IMG_6880.jpg

ひとり占めしちゃってるんですけど・・・
   IMG_6884.jpg

ダメじゃん~~~~



それでは又ね~






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/30(月) 02:12:05 | | [ 編集]
ジェイちゅママ→秘密のコメントさん
お祝いのコメントありがとうございます~。

それに、優しいお言葉&私に光が見えるようなコメント。
詳しいお話、聞かせてもらいたいです!
もし宜しかったらお時間のある時でかまいませんので、メールフォームからメールいただけませんか?
図々しいお願いで、すみません。
本当に何とか出来たら・・って思ってるんです!!

ありがとうございました~&宜しくお願いします。
2010/08/30(月) 06:53:37 | URL | [ 編集]
七十爺
豪華で楽しい誕生祝いでしたね、
ママのケーキも素敵です、
ちゅちゅのご飯は沢山ですねー、ふじ吉の2倍の量に見えるけど???。
2010/08/30(月) 08:12:46 | URL | [ 編集]
yuko
ちゅちゅお誕生日おめでとう。
素敵な誕生日のお祝いでよかったね~
セーラがうらやましがってます。
うちは何もイベントやらなうから、ちゅちゅいいな~って言ってます。

ジェイピーも素敵なおにいちゃんで幸せですね。

白いリボンお似合いです。
2010/08/30(月) 10:39:15 | URL | [ 編集]
ダルっちょ
改めまして、ちゅちゅお誕生日おめでとう~。
ちゅちゅはほんとにジェイピー にそっくりだったんだね。
一目ぼれしちゃう気持ちわかるよ~。

お誕生日、ジェイちゅママも頑張ったね。
ファッションショーすべて手作りなんでしょ?
凄い!すごい!の連呼だよ。ケーキも焼いたんだね。 うちは前に焼いた時、とってもひどい有様だったので買ってしまった。。。
売り物みたいに上手にでデコレーション出来てるね(^^)
病気や怪我の無くジェイピーの仲良しの1年を過ごしてくださいね~ また涼しくなったらあそぼうね(^^)
2010/08/30(月) 12:37:04 | URL | [ 編集]
杏奈ママ
ケーキきれいにできてるー!ちゅちゅ姫ちゃん、パパさんから一口ずつフォークに乗せてもらってケーキ食べてるー!お嬢様v-274パパさんメロメロだね~

ご飯もステーキなんて、豪華v-271
やっぱお肉から食べるんだね

水玉の敷物ジェイピーちゃんがとっちゃたの?なんかその上目使い、ちゅちゅに似てない?いつまでもみんなで元気でねー
2010/08/30(月) 21:13:16 | URL | [ 編集]
アルテミス
v-25又遊ぼうね。カフェにも行こうね。まだまだ色々お勉強ですよね。アルも散歩の時にガウリンしますよv-237まだまだお勉強ですらv-8散歩の時に良くガウリンしますv-12困りますよ歳とともに頑固になってきましたトホホ
2010/08/31(火) 21:46:56 | URL | [ 編集]
mapika
ケーキ!やっぱり食べてみたい 笑

嬉しいね!毎年毎年ケーキ食べようね!
元気で長生き!しなくちゃ!

洋服もかぶり物も最高に可愛い!
お誕生日は嬉しいね!
2010/08/31(火) 23:43:29 | URL | [ 編集]
Limo
お久しぶりです~!!!v-10

超遅くなっちゃいましたが・・・
ちゅ~たんお誕生日おめでとうございますv-238

もぉ~前の日記読んでたらウルウルきちゃって・・・(トシかしらw)
ちゅ~たんホントに可愛いですよねv-10

そして・・・密かに私のカチューシャを使っていただいてめちゃめちゃテンション上がりましたよ~!!!

私はおてんばなガウリンちゅ~たんが大好きですよ~v-238
もちろんおしゃべり好きなジェイピーくんも大好きですけどねv-218

また機会があれば一緒に遊んでくださいね!!!

遠い三重県から愛を込めてv-238
from Limo&風雅☆
2010/09/06(月) 10:42:43 | URL | [ 編集]
波ママ
遅くなちゃったけど。。。

ジェイピー・ちゅちゅお誕生日おめでとう~! ママさんに素敵なお誕生日にしてもらえて本当に幸せ者だね~♪
2010/09/14(火) 12:47:36 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→コメントいただいた皆様へ
ちゅちゅにお祝いのコメントをたくさん頂いて、ありがとうございました。
なのに・・・こんなにお返事が遅くなってしまい、おまけにまとめてのお返事で・・・
ごめんなさい。

ちょっとゴタゴタがありまして、現実逃避しておりました。

少し立ち直ってきましたので、また頑張ろうと思います。
~と思ってるうちにジェイピーの誕生日まで近づいちゃいました・・・・
はぁ~~~~~~~

コメント本当にありがとうございました~。
2010/09/17(金) 16:19:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
