ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日の嬉しい出来事!
みなさん、こんばんは~

ママのおさぼりの所為で、出番のなかったちゅちゅで~す

   IMG_7050.jpg

今日はアルテミス姉さんのママからのお誘いで、秘密のドッグランへ行ったの。

   IMG_7047.jpg
アルテミス姉さん~おはよう~

あたしたち3頭だけの貸し切り状態。
   IMG_7053.jpg

久しぶりのノーリード

ジェイピー兄ちゃんもあたしもゴキゲンです~
   IMG_7056.jpg

   IMG_7046.jpg

あたしはやっぱり、ヘコヘコしちゃったぁ~

   IMG_7064_20101006223809.jpg

とっても楽しかったよ。アルテミスママさんありがとう~。


お昼からはママがお友達に誘われてランチへ

あたしもお兄ちゃんもママが元気になるためなら~ってお利口で留守番したの。


夕方には素敵なサプライズ

何?何?何が届いたの?ってお兄ちゃんったら、はしたないですよ~。
   IMG_7078.jpg


ジェイピー兄ちゃんの誕生日&あたしが家族になった記念日のお祝いねって

(あ、あたしってジェイピー兄ちゃんへの2歳の誕生日の記念にってこのお家に来る事に決まったんだよ)


ワンコ用の讃岐うどん
   img_7082 (2)

美味しそうなおやつをいっぱい
   img_7083 (2)
ジェイピー兄ちゃんの結石の事もちゃんと考えて選んでくれたんだって。


それからそれから・・・

元気のないママへ あせらなくても良いんだよってあったかいメッセージと

ママの大好物のラーメン
   img_7081 (2)
ラーメングランプリで優勝したラーメンなんだって~

元気の出る美味しいお薬の数々~~
   img_7085 (2)

ママ、感激して泣きながら食べてたよ

贈ってくれたのは

徳島に住む 杏奈ちゃんのママさんです
        img_7086 (2)
杏奈姉さんはあたしの師匠、ハイパーダル子ですぅ~


杏奈ママさんありがとうございました~
   IMG_7088.jpg


ママは大泣きしながら 笑顔になりました。

ママが嬉しいと、あたしもすっごく嬉しいです。

明日もママと笑って過ごせますように~あたしも良い子で頑張ろうっと~


それでは又ね~

本日のブログ担当はちゅちゅでした~




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/10/06 23:16】 | プレゼント | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
