ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もうすぐ完成でございます~
まだまだ 実家のゴタゴタが解決せず、心を病んでいるジェイ・ちゅママです。

・・が、しかしそんな事でクヨクヨしていられなくなってきました。

ブログおさぼり中に本当に色々な事があったんだけど、その中のひとつ、

サンフラワーさんの首輪作りのお手伝い

過去の記事はここ  http://tetemichiyo.blog19.fc2.com/blog-entry-673.html 

この話の続きがすんごい事になっていて・・・。

最初はボチボチやれたら良いね~って事だったんだけど、話はズンズンすごい方向に進み、

ものすごい有名な大きなショップがサンフラワーさんの首輪の技術やセンスを認めてくれて、バックアップ&契約してくれて、趣味の延長~どころじゃ出来ない事になってきた。

そこで私の素人洋服なんぞは無しにして、本格的に首輪作りの手伝いをする事に。

だけど、サンフラワーさんも我が家も、甘えん坊なワンコ持ち。

この大事な子供達を遊ばせながら首輪を作れる場所があったら良いのにね~。

ワンコあっての私達。常にワンコ優先ですから。

それが8月の猛暑のある日、土地を貸してくれる人が現れて、自分達で草刈やらスタート~。

紆余曲折色々な事があったんだけど、ようやくここまでたどり着きました


ラン付きのアトリエです~
   IMG_7151.jpg

   IMG_7148.jpg
あはは~アトリエとは名ばかりの中古雨漏り付きのプレハブですが。
社長さん(サンフラワーさん)失言お許し下さいまし。

だけどね、立派なお城~ 

サンフラワーさんの情熱が実を結び、夢が現実になったんだから。

このランでジェイ・ちゅを遊ばせながら、サンフラワーさんのサポート(足手まとい?)していく事になりました。

   IMG_7156.jpg

しかし、足元が悪いのよ。

泥んこになるのは覚悟の上だけど、何か敷物したいよね。

   IMG_7157.jpg
てな訳で、おばちゃん2人で 人工芝のシート敷き中~

   IMG_7162.jpg

   IMG_7160.jpg

腰も腕も痛いです。

でももうすぐ完成です。

サンフラワーさんの 工房です。

ここを拠点にいつかは実際に店頭販売も出来るショップを目指します~。


なのでますますぼちぼちブログになってしまうかも・・
なんですが、ここで元気に遊ぶジェイピーやちゅちゅの様子も載せて行きたいと思いますので、時々は覗きに来て下さいね。

こんなママのブログだけど、僕達の事、忘れないでね~
   IMG_7135.jpg


それでは又ね


コメント欄も近々 再開する予定です。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
