ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年03月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プール付きのアトリエ
日曜日、ダル仲間の波ちゃんにアトリエを初めてお披露目~。
(らいるとらいる母さんは、先週もその前も手伝いに来てくれていたので)

らいる
IMG_7302.jpg

ピンキー
IMG_7314.jpg

ルーシー
img_7320 (2)

波ちゃん
img_7322 (2)

ジェイピー
IMG_7313.jpg

ちゅちゅ
IMG_7300_20101102235334.jpg
(後ろのジェイピーとらいる、楽しそうだね)

で遊びました。

ちゅちゅとピンキーのガウガウ合戦にビックリしちゃって、すっかりおとなしくなっちゃった波ちゃん

   IMG_7303-1.jpg

せっかく久しぶりに会えたのに~ごめんねぇ。

この日らいるは散々・・・
毛布が大好きなピンキーとルーシー
   IMG_7308.jpg
うしろから、僕も入れてもらおうかなって近づいたら・・・

   IMG_7309.jpg
やっぱり、ピンキーに怒られた(笑)

それなら、大好きなルーシーに挑もうと挑戦!
   IMG_7311.jpg

わぉ!ルーシーにまで怒られた(笑)
   IMG_7312.jpg

僕も~って近づいたジェイピー、らいるが怒られたら知らんぷりで、さっさと戻ります(冷たいヤツだな)


でもとっても楽しかったね。

どんなにちゅちゅがガウガウしても嫌がらずに遊んでくれるみんなに本当に感謝です。


あ、そうそう・・・タイトルの話。


お披露目前日は台風で、当日も朝から雨がショボショボ降ってて・・・・
水はけが悪い奥の方がこんなことに。
   IMG_7296.jpg

おかげで見事なプール付きのアトリエになりました。

   IMG_7298.jpg

ジェイピー、大喜びです。



う~~~ん。まだまだ課題がいっぱいだな。


それでは又ね。




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

七十爺
みんな楽しそうに遊んで居て、羨ましいなー、
ココまで苦労して作って来たのに、
此からは雨対策ですね、頑張って下さい。
2010/11/03(水) 07:42:53 | URL | [ 編集]
らいる母
おはよう~
今日も良いお天気だね
思わずアトリエに行きたいと思ったよ~
あの池はどうしたものかねぇ
2010/11/03(水) 09:03:19 | URL | [ 編集]
かれんぱぱ
プールはもう少し深い方が楽しそうですね(笑)
皆さんで、苦労して作ったラン。
これからもっと良くなっていきますね

あっぱれ!です。
2010/11/03(水) 12:28:36 | URL | [ 編集]
ダルっちょ
プール付きってそういう事ね(^^;)

みんなで遊ぶスペースあるし、アトリエのラン大活躍だね~。
楽しい時間が過ごせて良かったね。

それにしてもこの前の迷子ちゃんルーシーに本当に似てるね 
2010/11/03(水) 16:33:57 | URL | [ 編集]
ともぴー
仲良しメンバーだけで好きな時に遠慮なく遊べる場所があるってほんと素敵ですね。
いいなあ~

シートを敷き詰めたり、ほんとお疲れさまでした。
ママさん達のe-271の成果ですね。
v-424

2010/11/03(水) 19:34:41 | URL | [ 編集]
サンフラワー
今日もお疲れ様でしたm(__)m
や~っと雨漏りの心配もなくなりそうです♪
屋根の半分、波(ちゃん)板を張ってもらいましたよ~
波ちゃんママにも感謝×100の我が家ですm(__)m

プールは雨上がりだけの限定(笑)
ワンコ達にとって、マンネリ気分から気分転換出来る
お楽しみって事にしよ~(^^;と強がりなんぞ

ってか?この後ピンキーもそ~っと入って楽しんでたし♪

梅雨時期だけはカエルに占領されるかもしれないけど?
まぁそれも良しとしますか(涙)

今日棚(PCデスク)を搬入したからテーブルは作業準備良~し!
はっ?問題はピン&ルーの出勤時間ダスv-16
寝ボスケピン・ルー&母って事ですなm(__)m

2010/11/03(水) 21:58:30 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
> みんな楽しそうに遊んで居て、羨ましいなー、
知らない子がいないので、私も安心して見ていられます。
不特定多数のワンコが来る場所じゃ、ちゅちゅは無理なので(泣く)

> ココまで苦労して作って来たのに、
> 此からは雨対策ですね、頑張って下さい。

一度まとまった雨が降ると、3日くらいは水が引かないんです。
林?山?の上の方から流れてくる水もあるので、大変です。
まだまだ課題はいっぱいですが、頑張ります!
いつも応援ありがとうございます~。
2010/11/04(木) 08:29:17 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→らいる母さん
日曜日はお疲れ~~。

昨日は我が家は隣の家との堺(ブロック塀のとこ)の土を覆う防草シートを買いに。
ピンママとお兄ちゃんは、プレハブの屋根の修理の続き~
今日(木曜)は、ちゅちゅがスクールなので、午後にピンママと合流、
またボチボチと作業してきます~。

今度はいつ来る予定かな?
決まったら連絡してね~。

> あの池はどうしたものかねぇ
う~~~ん・・・・何か良いアイディアはないかい~~?
2010/11/04(木) 08:34:03 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かれんぱぱさん
あはは~そうですね、もっと深いと楽しいかも(笑)
ただ幸いな事に、上から流れて来る水もシートの上にたまった水も
すごくきれいな水なので、泥んこにはならないで済んでます。

試行錯誤しながら、何とかワンコ達が怪我しないように、安心して遊ばせながら仕事が出来る様に
みんなで頑張っています。
ただ、あんまり立派に(自画自賛)出来すぎて、通りすがりの人達に
ドッグランだと思われてしまってるようで・・・
ここはアトリエなんですよ~ドッグランじゃないんですよって(笑)
アトリエよりもランが目立っちゃってるんで仕方ないんですけどね。

2010/11/04(木) 08:39:00 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルっちょさん
> プール付きってそういう事ね(^^;)
すごいでしょ?あはは。

昨日はごめんね&どうもありがとう
ちゅちゅが出窓からガウったでしょ?
なるべく早く直してもらうからね~。

ワイマはカラーがよく目立つから、今度のワイマのオフ会で宣伝してきてね~
・・ってどこまで図々しいのやら~(謝)

寒くなる前に、遊ぼうね!!

> それにしてもこの前の迷子ちゃんルーシーに本当に似てるね 
うん。そっくりだよね。
ピンママがルーシーと同じ犬舎の子かも~って言ってたよ。
2010/11/04(木) 08:44:25 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
ちゅちゅがあんなガウ子じゃなかったら、ここまでの情熱は無かったかも。
仲良しメンバーにもガウ子なんだもん~本当に困っちゃうよ。

長野計画も忘れてないからね!
これからも良い場所、良い情報があったら連絡下さいね~。
最新機械で手作りおやつ・・私も欲しい~~~~
ブログのUP,楽しみにしてるよぉ~
2010/11/04(木) 08:48:59 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→サンフラワーさん
ピンママ&お兄ちゃんこそお疲れ~~。
波ママは昨日、海外出張へ行きました。
中旬頃には一時?帰国予定だそうです。
人工芝が屋根の波板に化けた話は、まだ言ってないけど(笑)

みんながいっぱいカンパしてくれてありがたいよね。
さて・・・これからはピンママに頑張って制作作業にとりかかってもらわねば・・
・・って私も頑張りますが。
とりあえずは、作業中のワンコのお世話します~~(笑)

> プールは雨上がりだけの限定(笑)
> ワンコ達にとって、マンネリ気分から気分転換出来る
> お楽しみって事にしよ~(^^;と強がりなんぞ

水がきれいなのが助かってるよね。
ジェイピーなんか夏場は水の中でゴロゴロ~しちゃいそうだし(笑)

まぁ・・・ぼちぼちと頑張ろうね。
2010/11/04(木) 08:55:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
