ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新年明けました
新年明けましておめでとうございます♪

・・・と、もう3日になっちゃいましたが・・・


本年一枚目の画像は

元旦に実家に行く途中に見た 富士山(わかります?)
      img_7469 (2)
撮影場所 新葛飾橋の上

同じく スカイツリー
      img_7470 (2)


今年も宜しくね の、私達
      IMG_7473-1.jpg



今年初の動画は 楽しそうな我が家の兄妹
ジェイピーがこうしていつもちゅちゅの相手をしてくれるので助かってます



ちゅちゅの相手をジェイピーまかせにしてるから、太るのか??
重くなったから動かなくなったのか・・・
前は一緒に走ってたような・・・
毎年ジェイピーのダイエット~とかって騒いでるけど、今年は私の方が大問題だな・・・。
とりあえずは、美味しいお正月が終わってから考えようっとぉ~


今年はアトリエでのお仕事も含めて、もっと楽しい毎日をお伝え出来る様に頑張りまっす!!
どうぞ宜しくお願いします~~

それでは又ね。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

七十爺
再度 【オメデトウ御座います】

ジェイピーちゃん、ちゅちゅの相手を、
程々にして下さい(ママの為に)。
2011/01/03(月) 09:01:00 | URL | [ 編集]
通りすがりのワンコ
ジェイ・ちゅママさま

ご無沙汰です。
デカ坊主「レムス」の親父です。
昨年は、多忙&i-195で訪問できずにいました。
先日、ちゅちゅちゃん幼稚園のブログを見たら、懐かしい
「ジェイ・ちゅママ」の書き込みが・・・
そんな訳で、再訪してみました。
今年もよろしく。e-319
2011/01/03(月) 21:19:44 | URL | [ 編集]
かれんぱぱ
あけましておめでとうございます。

アトリエ忙しそうですね
あまり無理してないように、頑張ってくださいね。

今年もよろしくお願いしま~す。
2011/01/03(月) 23:47:11 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→七十爺さん
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

> ジェイピーちゃん、ちゅちゅの相手を、
> 程々にして下さい(ママの為に)。

はい。ジェイピーによく言っておきます(笑)
本当に・・・まかせっきりで、良くなかったです(後悔涙)
2011/01/04(火) 00:09:30 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→通りすがりのワンコさん
おお~レムスパパさん~
i-195の件は、耳に入っております。
心配していました。
そのうちゆっくりお話しましょう。
メールいつでも大歓迎ですよ。

そう、ちゅちゅがスクールを卒業しました。
相変らず何も変わりはないんですけど(泣)
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします。
また遊びましょうね~。
2011/01/04(火) 00:15:24 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→かれんぱぱさん
かれんぱぱさん、あけましておめでとうございます。
昨年は、すっかりご無沙汰でごめんなさい。
今年はまた一緒に遊びたいです。
ちゅちゅは相変らずガウ子です。
未だに帽子を怖がるのでまたご迷惑をかけてしまうかも・・ですけど。

アトリエの方、まだまだやらなくちゃならない事が山積みで・・
でも頑張ります~。
そのうちアトリエの方にもお越し下さいね。
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします。
2011/01/04(火) 00:20:21 | URL | [ 編集]
ダルっちょ
あけまして おめでとうございます。

今年も宜しくおねがいします。

ますますお仕事忙しくなるでしょ?
今度アトリエにお邪魔させてね。

ちゅちゅはジェイピーみたいな優しい兄ちゃんがいて幸せだね(^^)
また一緒に遊んでね(^^)/
2011/01/04(火) 00:41:28 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
ジェイ・ちゅママ、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年の暮れには酔っ払いの大暴走TEL(すみませぬ)
先日はnanachaファミリーと名古屋まで日帰り暴走!合流して遊び倒しv-218
我が家は良い新年を迎えておりますv-218
2011/01/04(火) 11:46:14 | URL | [ 編集]
ともぴー(ラピスラズリママ)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

アトリエ落ち着かれたらでいいので、長野計画のことも、お願いします~。

ジェイピーがちゅちゅを遊んであげてる姿、いいなあ~
うちでは、こんな光景見れないから。
ちゅちゅ、スクール卒業されたのですね。
v-424

パパさんへi-72を送らせてもらったので、飾っていただけると嬉しいです。
2011/01/04(火) 17:34:39 | URL | [ 編集]
nanacha
昨年中は~大変お世話になり~ありがとう
ございました♪
またぁ~今年も~いっぱ~いおしゃべりさせてくださ~いませ♪

二人で仲良く遊ぶ姿!いい!いい!
幸せ~のおすそわけいただきました!
きゃはは。

おっぺけぺ~ファミリ~にとって~
幸せいっぱいの年になりますように♪
2011/01/04(火) 20:07:46 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→ダルっちょさん
今さらのお返事で本当にごめんなさ~い。

こちらこそ今年もどうぞ宜しくね。
もういつでもアトリエに来て~大歓迎だよ!
平日でも土日でも連絡くれたらいつでも良いからね。

・・・ってこの返事読んでもらえるかな。
2011/01/17(月) 01:01:36 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→まりおん、りゅう父さん
新年のご挨拶のお返事がこんなに遅くなって・・かんにんなぁ。
今年もどうぞ宜しくね。
今年も会えると良いなぁ
りゅうくんのお誕生日もおめでとう!
楽しい1年になりますように。

2011/01/18(火) 06:42:02 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→ともぴーさん
ともぴーさんお返事遅くなってごめんなさい。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
去年もいっぱいありがとう。
今年こそ会おうね!
5月は残念~だけど、秋には必ず!

またメールとかFAXとかします~~。
2011/01/18(火) 06:44:08 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→nanachaさん
こちらこそいっぱいありがとう~。
今年もしーちゃんと楽しい1年を!

5月の件は残念~
でも本当はまだ諦めてなかったりして・・・あはは。
ガラクタが届くのは・・・
う~~~ん金曜日頃かな~
それも遅れ遅れで・・・すまん~~~泣
2011/01/18(火) 06:47:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
