ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雪のアトリエ
今日 ジェイ・ちゅ地方にも今シーズン初の雪が降りました。

     IMG_7541.jpg
アトリエも真っ白です


     IMG_7546.jpg
ジェイピーは大喜びで走り回ってましたけど

     IMG_7545.jpg
ちゅちゅは・・・・・どこを歩いて良いのか・・・おっかなびっくりな様子(笑)

ちゅちゅに甘・甘なおっぺけぺーが、雪を掃いて
ちゅちゅの歩く道を作ってくれました

     IMG_7555.jpg

     IMG_7554.jpg

     IMG_7556.jpg
そこしか歩けないちゅちゅ

いったいどんだけお嬢様なんだか・・・。

     IMG_7553.jpg

寒かったけど楽しかったね



P&L と Ma mainのアイテム作りにてんやわんや・・・
その為、ブログも放置中です。

今月中には(1月中旬の予定じゃなかったっけ?汗;) 販売スタートして落ち着くと思います

まだまだ製作途中ですが、ブログを見に来てくれた皆さんにちょっとだけ内緒で公開~

     img_7558 (2)
こんな物や 

     img_7560 (2)
こんな物や

     img_7561 (2)
こんな物とか・・・

頑張って作ってます

そうそう・・・ほら見て!

     img_7562 (2)

アトリエP&Lの中の ジェイ・ちゅママオリジナルブランドの織りネームも出来たんだよ。

     img_7564 (2)
オリジナルハンドメイドの犬服と雑貨達 Ma main

宜しくね!!


それでは又ね。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

らいる母
本当に使用前使用後だね~
やっぱりあのまま行かなくて正解だったよ
きっとどこかでスリップしてたもん

風があったけどやっぱり暖かくていこごちよかった~
2011/01/16(日) 22:18:07 | URL | [ 編集]
七十爺
お久しぶりー、
雪が降ったんですね、
此方は土日は雪が降る天気予報が出て居ましたが降りませんでした、
でも寒いヨー、日曜日に杏奈ちゃんと海に行く予定でしたが、
余りにも寒かったので中止しました、
ちゅちゅチャンが雪の上を歩かないとはビックリ、
素敵な洋服を沢山作って居るのに驚きました、頑張って下さい。
2011/01/17(月) 06:13:46 | URL | [ 編集]
ともぴー(ラピスラズリママ)
ジェイ・ちゅ地方は、v-276積もったんですね。
いいなあ~
うちは、全然だよ。v-395

ジェイピーは、喜んで、ちゅちゅは、イマイチだったのですね。

ちゅちゅにi-175のおっぺけぺーさんなのですね。

ラピスは喜んで、ラズリは、たぶん???感じで寒いからお家入ろうよ~って言いそうだわ。
雪を見に行って、2犬とも喜ばなかったら、私どっと疲れがでそうだわ~

どのお洋服も素敵ですよ~。
2011/01/17(月) 09:44:11 | URL | [ 編集]
マデクー
えぇ!凄く積もってますね~。
柏と横浜では全然天気違うんですね~
犬服のセーターいいですね~。バセンジーは寒がりなんで、洋服は欠かせないんです。
マディは寒いのへっちゃらなんだけど。
2011/01/17(月) 20:57:07 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→らいる母さん
真っ白できれいだったよ。
朝のうちだけだったけどね。
会えなくて残念だったなぁ。
再来週は遊べると良いな

ちゅちゅがさ、あのちゅちゅが、すっごく困った顔してて・・
見せたかったよ(爆)
2011/01/18(火) 06:49:56 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→七十爺さん
またまたご無沙汰しちゃいまして、すみません~。

こんなに雪が積もったのに、昼ごろにはすっかりとけちゃったんですよ。
でも、このアトリエ、人工芝なので、グチャグチャにはならず
サラサラ~フワフワ~で、汚れなくて良かったです。

杏奈ちゃんと海へ?
想像しただけで寒~~い(笑)
風邪などひかれません様に、ご自愛くださいね。
2011/01/18(火) 06:53:04 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→ともぴーさん
一足先に雪遊びしましたよ~
だけど、ちゅちゅは全然~(泣)
家を出る時から、足元の雪にビックリ!
産まれて初めて~とかじゃないはずなのに・・・
雪の上じゃちっこも出来ず・・・
普段のちゅちゅとは違いました

おっぺけは甘やかしすぎ。
雪の中でも元気で遊べるようにしなくっちゃ~
ジェイ・ちゅ地方には貴重な雪体験なんだもんね。

ともぴーさんも、ラピス&ラズリと雪遊び楽しんできてね~
ブログで喜んでる姿見られるかな?楽しみにしています。
2011/01/18(火) 06:57:46 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→マデクーさん
まさかこんなに積もるなんて思いませんでしたけど、
朝の2時間くらいでこんなになっちゃいました。
消えたのも早かったですけど(笑)
滅多に雪なんか積もらないので、犬たちよりハイテンションな私でした。

ガウ子で暴走犬のちゅちゅに会うなら雪の中が良いかも~
すごくおとなしかったから(爆)

アトリエでの販売スタートしたら、遊びに来て下さいね。
2011/01/18(火) 07:03:06 | URL | [ 編集]
七十爺
此方は雪が降らないので、
ふじ吉は雪遊びが出来ないので、
スキーをして居る、画像を作って、
ブログに載せましたので、見て下さい。
2011/01/18(火) 10:02:03 | URL | [ 編集]
波ママ
ご無沙汰しています~。
すっごい! そちらは結構降ったんですね。
ジェイ・ちゅママの作品も楽しみですね♪
2011/01/19(水) 09:32:37 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/23(日) 16:19:46 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/23(日) 16:25:20 | | [ 編集]
七十爺
先日はプレゼントのお礼を、
メールで送りましたが、届きましたか???、
今日のページに載せましたので、見て下さい。
2011/01/24(月) 06:21:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
