ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドドスコ~~ラブ注入!
またまた ブログの放置~

ジェイ・ちゅも皆さんにお尻なんか向けちゃって・・・・
      IMG_7654.jpg
(どっちがどっちかわかる?)

見に来てくれてた皆様には本当に申し訳ない事です。

ようやく・・・と言いますか

今さら・・・・と言いますか・・・


アトリエオリジナル完成品&Ma mainの商品が少しですがUPできまして。

やっとオンラインショップの販売スタートとなりました。

お時間がありましたら、

アトリエのHP

オンラインショップ 完成品のページにおこし下さい。

それから Ma main では

こんなアイテム達の販売がスタートしました。

      img_7631 (2)

      img_7639 (2)

      img_7636 (2)

      IMG_7644.jpg

      IMG_7648.jpg

      IMG_7681 (2)

こちらの方もお時間がありましたら覗きに来て下さい。

アトリエP&L オリジナル Ma main ハンドメイドの雑貨たち

でもね、またまた大問題が発生中なの。

ご注文はメールフォームから~のメールフォームのレンタルサイト、サービス終了~で・・・

今また一から注文メールフォームの作成中。ちょっと焦っております。


やっと少し落ち着いてきたかなって思ってたのに。


もうしばらくはバタバタ~な毎日ですが、もうすぐ・・・もうすぐ

皆さんのブログにもまたお邪魔しにまいります。


それでは又ね・・・

あ、忘れるトコだった。

本日のブログタイトル

ドドスコスコスコ~~~
      img_7730 (2)
ラブ注入~~~

次回商品です。ただ今 愛を込めて製作中です。







テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

まりおん、りゅう父
お久~!
どどすこ、すこ、すこ、ラブちゅちゅやろ!
ママ、関西人失格!
阪神キャンプインしたのに、
日ハムゆうちゃんファンか?
忙しいんはええことや!
きっとな。
ガンバ!
2011/02/08(火) 22:07:39 | URL | [ 編集]
アルテミス
v-218素敵な作品が沢山出来ましたね。可愛いフリフリ・コート・レパートりも増えてドドスコの作品も可愛いですv-238アルサイズもありますかv-236ジェイチュも元気そうですね。又ご一緒にv-222少し洋服作りして見ましたが中々上達出来ないのです。向いて無いのかもv-12時間のある時にでも生徒として教わりたいです。v-10いかがでしょうかv-221
2011/02/09(水) 07:34:29 | URL | [ 編集]
七十爺
素晴らしい商品を沢山作りましたねー、
またまた 頑張って下さい、
次回は、ジェイピーちゃんと、ちゅちゅチャンの、
近況と写真を、お願いします。
2011/02/09(水) 09:02:58 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→まりおん、りゅう父
お久しぶりぶり~~

おおーそうやった。
うちにはラブちゅちゅがいたんやった。
どどすこすこすこ~らぶちゅちゅにゅう~~やな。

> 阪神キャンプインしたのに、
> 日ハムゆうちゃんファンか?

なんでわかったん?
鎌ヶ谷に行ってた事・・・。
もしかしてTVのスポーツニュースに写ってた??
あはは・・
2011/02/10(木) 07:04:43 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→アルちゃんママ
ご無沙汰~でごめんねぇ~
いつでも連絡してね。また遊ぼうね!!
このひまわりワンピは、アルちゃんサイズですよ。
HPの方のサイズ確認してみてね。
今度一緒に洋服作りしましょう~
私もまだまだ勉強中。私の方こそ色々教えてもらいたいです!!
お仕事、忙しい?頑張ってね!
2011/02/10(木) 07:08:09 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→七十爺さん
こんな放置ブログになっちゃったのに、
いつも見に来てくれてありがとうございます。
なかなか良いものが作れなくて、大変なんですが
これからも頑張っていきますので応援してください~。

ジェイ・ちゅの写真も全然撮っていなくて、
あるのはアトリエで遊んでる同じ画像ばかり・・・
これじゃ可哀相とは思っているんですけど。
次回はジェイピーとちゅちゅの元気な様子が載せられるように頑張ります!

2011/02/10(木) 07:12:26 | URL | [ 編集]
杏奈ママ
HP拝見したら、皮の首輪なのにお水遊び大丈夫っていうのは、どうゆう加工?

杏奈は乱暴者なので皮の首輪愛用ですが、川海遊びで、変色して固くなるのよね~
2011/02/12(土) 13:41:50 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→杏奈ママさん
杏奈ママさん、アトリエのHP見てくれたの?
ありがとう~!!

それで・・革の件のお返事だけど、ごめんなさい、アレ、間違いだったの。
詳しい事って言うか、お返事は昨日メールしました。
本当にごめんなさい。でも杏奈ママさんのおかげで、間違った物を販売しないですみました。
ありがとうございました。

こんな不勉強な私ですけど、これからも宜しくね。
色々助けて下さいまし~~~。
2011/02/14(月) 00:50:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
