ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
狙われてます
11日、大雪になるって予報のジェイ・ちゅ地方、大した事なかったです。

少し降ったアトリエの雪もすぐにとけて、また同じような1週間の始まりです。


今朝のアトリエ

     IMG_7756.jpg
どんより~な空模様。(朝7:30)

     IMG_7754.jpg
雪だか霰だかがチラホラ・・・

     IMG_7755.jpg
アトリエランの敷物がこんな感じ(ゴミじゃないよ)

そんな中でも ジェイピー&ちゅちゅは元気いっぱいに遊びます
     IMG_7745.jpg


私はMa mainのニューアイテムを作りました。

      IMG_7731.jpg
ドッグトルソー(犬のマネキン)です。

小さめのダックスサイズ。

ダックスのオーナー様、お気に入りのお洋服を着せて飾るのはいかがでしょうか?

こんな感じで、市販品のSサイズや、MDSサイズがピッタリ合うように作りました。
     IMG_7733.jpg

     IMG_7734.jpg

首輪のディスプレイ用にって思って作ったのですが、あまりにも可愛いので商品となりました。

これから色々なサイズで作る予定です。

アトリエの棚の上で、ピンキーやルーシー、ジェイピーやちゅちゅに
「あんた、誰?」って狙われながら、
     IMG_7748.jpg
こんな感じでモデルのお仕事しながらオーダーを待っています。


って・・・ここはアトリエP&Lの宣伝のブログじゃないんですが・・・

宣伝に使ったら この子達に怒られちゃうね

     IMG_7741.jpg
ママの作った物なんか載せないで、僕達の事、いっぱい書いてよって・・・

だけど、アトリエで遊んだ後は、こんな風に寝てばっかりだし・・・
     IMG_7499.jpg

           IMG_7503.jpg
ぷぷ・・・ちゅちゅの格好ったら・・・。

     IMG_7504.jpg
「なによ!!ママがお仕事中だから、静かにしてあげてるんじゃん!!」

・・・・・そうだね、ありがとね。

ご無沙汰してるけど、ジェイピーもちゅちゅも元気です。


それではまたね。








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

nanacha
こんばんは♪

雪~思ったより降りませんでしたねぇ。
でもね。今~我が家の方は大雪です。
きゃははは~。

ちゅちゅ~。かわいすぎる。
変な格好すぎる!
寝違えなかったですかね?
あははは。

トルソ~!無地のは見たことありますが~
これぇ~かっわいぃ~ですねぇ。
2011/02/14(月) 20:16:26 | URL | [ 編集]
七十爺
こちら徳島は昨日、6年ブリの大雪が降りました、
ジェイピーもちゅちゅも元気そうで、安心しました。
2011/02/15(火) 08:45:10 | URL | [ 編集]
ともぴー(ラピスラズリママ)
トルソー、かわいいよ~

ちゅちゅの格好、笑えちゃうよ~。
かわいいv-10
ジェイピーと仲良くソファーで寝てて、ほんとお利口だね~。

私もトルソー挑戦してみようかしら?
あっ、ラピスがきっとすぐに破壊しちゃいそう。




2011/02/15(火) 13:09:01 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→nanachaさん
またまた1週間遅れのお返事になっちゃいました(汗;)

あの日、こちらも大雪になっちゃいましたよ~
雪かきのおかげであちこち痛かったです・・・。
葛西臨海・・・実家から自転車で行った事ありますよ~
すごい時間がかかりましたけど(笑)
さすがに我が家から自転車じゃ無理ですけどそれでもそんなに遠くないんですよ
今度行く時は連絡くださいよ(って最近そんなのばっかりですね)
もう少し足を伸ばしてくれたらアトリエまですぐですよ
是非一回遊びに来て下さい!!待ってます。

ブログでアトリエの宣伝とか、お洋服の宣伝とかありがとうございます。
お礼のコメも入れずに本当にごめんなさいです。

> トルソ~!無地のは見たことありますが~
> これぇ~かっわいぃ~ですねぇ。

ゴル実物サイズのトルソー、いつか作ってみたいです。
そしたらnanacha家の仲間入りさせてもらえますかね??
2011/02/19(土) 23:45:58 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→七十爺さん
大変な大雪になりましたね。
こちらもブログに書いた日の夜から大雪でした。
今期2度目の積雪ですが、ジェイピーもちゅちゅも困惑気味・・
外に出ようとしませんでした。
ジェイピーとちゅちゅが犬に思えなくなってきました(笑)
雪の中で元気に遊ぶ画像は一切なしです(爆)
2011/02/19(土) 23:50:28 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→ともぴーさん
ともぴーさん、いつもありがとう!
トルソーね、我が家もジェイ・ちゅが興味津々。
なので手の届くところには置いてないです(笑)
私のお友達は、中にピーピーの泣き笛(?)を入れて
赤ちゃんのおもちゃ用に作りたいって言ってました。
もし作るなら型紙(私の作ったいいかげんな物なので、縫いながらの調整が必要ですが)
送りますから言ってくださいね。

いつか、ダルメシアンやラブやゴールデンの大型犬の実物サイズ、
作ってみたいなぁ・・って思ってます。
2011/02/19(土) 23:57:53 | URL | [ 編集]
七十爺
ふじ吉は、
先日 海に行って(臭い事件)が起きました、
臭い事件を見に来て下さい、ビックリしますヨ。

2011/02/21(月) 08:48:42 | URL | [ 編集]
七十爺
昨日は ふじ吉のクサイ事件に、コメ有り難う御座いました、

ところが今度は、(耳の事件)が発生しました、
参考になるかも知れません、見に来て下さい。

2011/02/24(木) 11:04:04 | URL | [ 編集]
波ママ
すっかり、ご無沙汰していてすみません~。
着々とアトリエの方もママさんの手作り商品が増えていって、素敵ですね~♡

是非近々、アトリエの方に遊びに行かせていただきたいと思ってます♪♪
2011/03/01(火) 12:46:26 | URL | [ 編集]
七十爺
明日は(ひな祭り)です、
爺は暇つぶしに(ひな人形)の画像を作って見ました、
見に来て下さい。
2011/03/02(水) 11:32:19 | URL | [ 編集]
七十爺
今日は(ヒラタケ)を沢山送って戴き、
有り難う御座いました、
電話をしたけど、通じませんでした。
2011/03/08(火) 12:33:18 | URL | [ 編集]
七十爺
今日はメールを有り難う、
実は (ハッサク)をママの所に送った、つもりが、
間違って、他人に送ってしまい、お礼に(ヒラタケ)を送って来た為です、

改めて(ハッサク)をママの所に送りますので待って居て下さい、
電話が通じないので、メールで電話番号を、教えて下さい。
2011/03/08(火) 17:40:14 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→波ママさん
ブログのコメレス、しなくてごめんね。
先日のメール通り、いつでも連絡くださいね~
今日はメールありがとう。
遅くなって・・・なんて謝るのはこちらの方です。
ブログコメのお返事メールだったので、お返事なんか良いんですから~

波ちゃんとまた遊べる日を楽しみに待ってますね!
2011/03/08(火) 19:37:57 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→七十爺さん
七十爺さん、いっぱいコメントありがとうございました。
コメレスしないで、七十爺さんのブログにコメ入れたり、メールでお返事したり~
・・・で、気がついたら七十爺さんのコメントが溜まっちゃったぁ~

今日の件ですが、私の所にはハッサク、届いていますよ。
その件でさっきまたメールしました。
電話番号は変わっていないんですが・・・?
メールに電話番号書いておきました。
2011/03/08(火) 19:43:12 | URL | [ 編集]
mapika
ご無事ですか?
怖いことになってますね!
どうか・・・気をつけて下さい。

こちらも油断できないけども・・・

とにかく頑張りましょうね!
2011/03/12(土) 19:22:07 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→mapikaさん
ご心配いただきありがとうございます!

お返事遅くなってごめんなさい。
みんな無事です!元気です。

mapikaさんもワンズも大丈夫ですか?
本日ブログ更新、近況報告しました。

ホント、お互い、頑張りましょうね!
ご無沙汰ばかりなのに、コメントありがとうございました。
2011/03/14(月) 21:01:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
