ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
この子だぁ~れだ!
さて問題です!

この子だぁ~れだ~~??

      IMG_7956.jpg

      IMG_7982.jpg

      IMG_7961.jpg

いつも遊んでるピンキー?

ううん・・・ピンキーはこの子
     IMG_7980-1.jpg

じゃ・・・らいる?

ううん・・・らいるはここに。
     IMG_7970.jpg

正解は・・・福ちゃん

ちゅちゅの姉妹のダルです。

小さい時はこんなだよ。
     10088228875_s.jpg

赤い紐がちゅちゅ、そのとなりのお耳がパンチちゃんが福ちゃん。

あはは・・・小さすぎだね。

姉妹だってわかっているのかな?久しぶりに会っても、あのガウちゅちゅが、福ちゃんにはガウらない。
      IMG_7964.jpg

      IMG_7967.jpg
ツーショット写真だって撮れちゃうのだ!

今日はいつもより白黒が多めです~(笑)
      IMG_7977-1.jpg

らいる母さんが買ってきてくれた コストコサイズのピザにビックリ!!な我が家のジェイ・ちゅ
      IMG_7962.jpg
ピザの左上の焼きおにぎりと比べてみてね!
このサイズ・・女4人でどうしろと・・・?(笑)


いっぱい遊んでお疲れ~なジェイピー兄さん
      IMG_7985.jpg

起きなさい~~~(笑)

すっごく楽しかったね。

帰りたくないなぁ・・・・byジェイ・ちゅママ

何でか?って?

あのね。。。。昨日の土曜日からおっぺけぺーと喧嘩中。口聞いてないの。

喧嘩の原因?小さすぎて言うのも恥ずかしいんだけどさ。

この喧嘩・・いつまで続くか賭けてみない?あはは・・・・

それではまたね。

ジェイ・ちゅママ、発作もおさまり、元気ですよ。ご心配かけました。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぽん(福主)
昨日は遊んで頂きありがとうございました!
なかなかアトリエに行けず、結局手伝えずに
ようやく昨日遊びに行けて本当に嬉しかったです。
前日かなりの雨が降っていたのでどうなることかと思いましたが
晴天!に恵まれて、良かったです。

福は飼い主に似たのか人見知り&ワン見知りでワンワン言っててすみませんでした;;
広いドッグランに行ってもいつもあんな感じなのです・・・。

またアトリエに遊びに行かせてください!!

ありがとうございましたー!!
2011/04/25(月) 10:08:34 | URL | [ 編集]
kouコウ
同じく…お気楽とちっちゃなことで喧嘩中のkouコウですv-410
で、同じく理由は語れません。。ハズカシイ…。。
賭けてみたいけれど…アハハッv-411

楽しそうな集まりの中、仲間に入れないちゅちゅ…高を見ているようだわ。。
合うとガウガウな二人だけど、心の中は一緒かもv-398
で、見ている親も同じ気持ち。。フゥ~

大丈夫なのかな??いっぱい食べて、v-91るんだよ。。
2011/04/25(月) 10:37:54 | URL | [ 編集]
マデクー
ラン付きの仕事場で、みんなと遊べるって羨ましい限りです。
バセンジーもかなり激しい気性だけど、姉妹犬に会った時は、何故かガウりもせずに普通にしてました。
やっぱり何か感じるものがあるんでしょうね~
2011/04/25(月) 22:13:24 | URL | [ 編集]
ごんべい
ママ、仲直りは早いほうがええ。
我が家あやまるんは、わいやけどv-12
喧嘩するほど仲がいいってかv-8
まあ、適当にやっとってくれ。
身体大丈夫そうでなにより。
気をつけてください。
ちゅちゅ、かわいいじょ~!
じぇいぴーは当然男前だのクラッカーv-91
まりりゅう、おとん、あたりめ?あらため
ごんべいです!
2011/04/25(月) 23:04:04 | URL | [ 編集]
七十爺
福ちゃんは、ちゅちゅの姉妹だけ有って、良く似て居ますね、
沢山のダル仲間と、遊べて羨ましいナー、
ふじ吉は杏奈ちゃんと、遊べ無いので退屈して居ます、
爺も退屈で、先日から、9年ブリに油絵を描いて居ます。

2011/04/26(火) 10:59:23 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ぽんさん
楽しかったね!

福ちゃんのワンワン~なんてちゅちゅに比べたら可愛いもんです。
でも、福ちゃんがいたからか?ちゅちゅはいつもよりおとなしかったみたい。
ガウる事なく、福ちゃんに近寄っていくちゅちゅを見てすごく嬉しかったです。

またいつでも来て下さいね。
連絡待っています。
美味しいお菓子、ごちそう様でした。
お礼が遅くなっちゃってごめんね。
2011/04/26(火) 15:59:52 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
ひょぇ~~そっちも?(爆)
やっぱりお気楽家とおっぺけぺ~家はそっくりだぁ(笑)
お互いに高ちゃんに向かってしゃべってるんでしょ?あはは。
・・・それで?仲直りした?

> 楽しそうな集まりの中、仲間に入れないちゅちゅ…高を見ているようだわ。。
> 合うとガウガウな二人だけど、心の中は一緒かもv-398
> で、見ている親も同じ気持ち。。フゥ~
>
そうなんだよね~
高ちゃんとちゅちゅは似てると思うんだ。
もっと会う機会があったらきっと仲良くなれるのかも
・・って言うか、同じ空間にいても大丈夫にはなりそうな気がするな。

> 大丈夫なのかな??いっぱい食べて、v-91るんだよ。。
いや・・・いっぱい食べすぎで・・・
まるで別人になってるんですけど・・・・。
2011/04/26(火) 16:08:02 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→マデクーさん
ラン付き・・・自慢するほど広くもないんだけど。
ダルが6~7頭いたらいっぱいいっぱい~
でもいつでも気の合う仲間と集めれる場所があるって幸せな事だよね。
マデクーさんの所と違って周りは畑ばかり~なので、多少ガウっても大丈夫だし。

> バセンジーもかなり激しい気性だけど、姉妹犬に会った時は、何故かガウりもせずに普通にしてました。
> やっぱり何か感じるものがあるんでしょうね~

ずっと離れて暮らしていても、わかるのかなぁ~
不思議だよね?でも本当の兄妹犬と遊べるって素敵な事だね。
ジェイピーは親や兄弟犬と逢った事がないの。
ちゅちゅと福ちゃんを見てたら、ジェイピーにも兄弟に逢わせてあげたくなっちゃいました。
2011/04/26(火) 16:17:36 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ごんべいさん
謝るんはおとんかいな?
そやな、きっとママが正しいに決まっとる。
うちも仕方ないからかんべんしてやった。
まだ種火は燻ってるけど。

G・Wまた楽しそうやな~
あんまり飲みすぎたらいかんよ。
鍵は忘れずに(爆)
2011/04/26(火) 16:22:31 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
写真で見るとわからないかもしれませんが、
ちゅちゅは福ちゃんより7kgもデブでした(泣)

杏奈ちゃん、ヒートで遊べなかったみたいですね。
やっと終わって、今週末は海かなぁ~?
ブログ楽しみにしています。

> 爺も退屈で、先日から、9年ブリに油絵を描いて居ます。
わぁ~v-424すごい!!
どんな絵を描いているんですか?
完成したらお披露目してくださいね。楽しみにしています!
2011/04/26(火) 16:27:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
