ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
仲直りは《愛のちから》で
昨日のお話です

日曜日、白黒いっぱいで遊んだアトリエ

昨日は兄妹でまったり~
     IMG_7996.jpg

     IMG_7990.jpg

 仲良く遊びました
     IMG_7992.jpg

     IMG_7993.jpg

     IMG_7994.jpg
余震の怖さもすっかり忘れて ジェイピーもゴキゲン

     IMG_8000.jpg
良い笑顔でした

天気が良かったのでアトリエの花達も
     IMG_8005.jpg

     IMG_8006.jpg
きれいに咲いていました。


あの 《リトルチュチュ》も
     IMG_8003.jpg

     IMG_8004.jpg
どうやら・・・咲き始めた様子です。


     IMG_8002.jpg
アップにしても良く見えないくらい小さい黄色い花です。
可愛いね。

・・・・・が・・・このゴキゲンなジェイピーの笑顔、

昼過ぎには曇っちゃった。

ジェイ・ちゅ地方、ニュースにも出ましたが竜巻で~

我が家は突風がふく事はなかったのですが、昼過ぎに突然の雷雨。

この雷にまたジェイピーがヒーヒー(泣)で・・・・・まだまだ平和な日々には遠く・・・。


平和と言えば、おっぺけぺーとの喧嘩のその後ね

本日のタイトルのように 愛のちからで仲直り?したんですが。

喧嘩中、口聞きたくないから、別の部屋でTV見たりして過ごしてたの。

そしたらその部屋にいる事が珍しいから、私のそばにずっとちゅちゅがくっついてたの。

いつもはおっぺけぺーがいる時はおっぺけぺーにピッタリくっついてるちゅちゅがだよ。

別の部屋の私にぴったりくっついておっぺけぺーの所にいかなかったもんだから・・・・

シビレを切らしたおっぺけぺーがとうとう・・・・

「○○さん(←私の名前)ごめんなさい。一緒にTV見ようよ」って・・・・

おっぺけぺーが先に謝るんなら仕方ないかって、許してあげたんだけど・・・・

これって ちゅちゅがそばにいなくて寂しかっただけ?

単にちゅちゅを取り戻したかっただけのような・・・?

どう考えても、私への《愛》ではなくて ちゅちゅへの《愛のちから》だよね?

なんだかなぁ~~~~(笑)



それではまたね~


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

七十爺
ちゅちゅチャンの(お陰で)仲直り出来て、安心しました、
此方は今朝から雨が降って居て、(突風の予報)が出て居ます、
ふじ吉はハウスの中で寝て居ます、
今日 油絵を更新しましたので見て下さい。
2011/04/27(水) 11:51:58 | URL | [ 編集]
七十爺
【追伸】お礼が遅くなりました。

ふじ吉の(誕生日プレゼント)、
沢山に有り難う御座いました、
ブログに、更新しました。
2011/04/27(水) 13:19:21 | URL | [ 編集]
大チャンママ
今日は忘れずname書いたわ~!(爆)

やっぱりね、「子は鎹」なのよ…家もそうだ…( ̄▽ ̄;)そんなもんよね、夫婦なんて。
でも、いいじゃない!?パパから謝ってきたんだし♪(* ̄m ̄*)ヒャヒャヒャ

ジェイピーと ちゅちゅの元気な笑顔が、パパとママの元気の素!仲良しの素だね♪
2011/04/28(木) 08:10:41 | URL | [ 編集]
杏奈ママ
ちゅちゅ姫ちゃんはかすがいですね
もしかしてパパの性格いちばんわかっててやってたりして~
きゃ~女優~
仲直りしてめでたしめでたし!
うちは杏奈がいないと会話ないんでは~?

竜巻~ひえーーーっ!
雷雨でうちも怖がるよ~
だから、うちインプラスにしたのよ窓
そしたら、聞こえないこと多くて少しましになりました

じい様より遅れを取りしたがうちも今UPしました
ありがとう
さっそくどろんこにしちゃったよ~
楽しそーにあそんでるわ~
2011/04/29(金) 16:10:21 | URL | [ 編集]
七十爺
今朝メール戴きました、
今日は杏奈ちゃんと、海に遊びに行って来ます。
2011/04/30(土) 05:50:18 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→七十爺さん
何度もコメントありがとうございました。
なのにまたお返事が遅くなってしまってすみません。
まとめてお返事です。

仲直り・・っていうか・・
何となく終了~みたいな。
ちゅちゅのおかげですが、何だか納得は出来ないような(笑)

素敵な油絵、拝見しました。
プロ並みの腕前にびっくりしました。
今週の油絵更新も楽しみにしています。
ふじ吉君、さっそく遊んでくれてありがとうね!
骨の食べる速さにびっくりしました~。

美味しい甘夏、ごちそうさまでした。
2011/05/01(日) 07:29:13 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→大チャンママさん
> 今日は忘れずname書いたわ~!(爆)>
やっぱり大チャンママさんかぁ~(笑)

鎹ってこういう字なんだ・・・初めて知ったよ。
子は鎹・・・そうだね、ちゅちゅがいなかったら今頃まだ口聞いてないと思う。
考え見たら会話の内容もジェイ・ちゅの事ばかりだしね~

おっぺけぺーも謝りたくはなかったと思うけど
ちゅちゅのためなら・・ってトコ、ちょっと複雑~(笑)

まだサドスコ・・・芽が出ないけど、楽しみです~
ありがとうね!!
2011/05/01(日) 07:34:05 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→杏奈ママさん
何もかもわかってやっていたとしたら 恐ろしい女かも~ちゅちゅって(笑)

杏奈ちゃんちも、会話の内容は杏奈ちゃんの事ばかり?
あはは~どこのお家も同じかぁ・・・。
杏奈ちゃんもジェイ・ちゅも毎日の話題にの為に色々やってくれるよね~
円満の秘訣!だとしたらたまにはごちそうもあげなくちゃね!

杏奈ちゃん、さっそくおもちゃで遊んでくれてありがとね。
この1年もハイパーで元気でね!
ブルーシートの上のアンニョイ(?)な杏奈ちゃんもイカス(私語?)だけど
やっぱり杏奈ちゃんはハイパーでなくっちゃ!

インプラス・・って、
今CMやってるあの?
あのCM面白いよね~
節電にもなるんでしょ?さすがママさん!
2011/05/01(日) 07:42:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
