ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
テスト 無事 終了!!
先ほどの携帯からの投稿・・テストのつもりが、本来の記事を書く前にコメントもらえちゃって、とっても嬉しいジェイピーママです。

携帯からの投稿は、那須旅行の為でもあるんだけど、それ以外にも、面白い事があったら、ちょこっと投稿・・なんてしてみようかな・・と。

親指1本で、長い記事を入力するのには、ちと、限界があるのでね。

それに、写真も、1枚ずつ説明出来ないし・・・。

・・・・・と、いう訳で、那須旅行中(たったの2泊3日のくせにって言わないでね)ジェイピーを忘れないでもらう為に、ちょこっと様子を投稿するかもしれません・・・。

さて、朝、いつものランは、さくら&ハルちゃん&ジェイピーの貸切りでした(あとから、柴犬の豆太君と、イタグレのりくちゃんが来たけれど)

     IMG_1582.jpg

これって、わかる人は少ないんだけど、とっても貴重な画像なのよ。

どこがって・・・ハルちゃんが、参加して遊んでいるでしょう

あんまり・・・ない画像なのよ。だって、ハルちゃんは、一緒に走ったりしないワンコだったんだもの。

最近、やっと、少しだけジェイピーと絡んでくれるようになったの。だからお宝画像です。

その証拠に・・・コレは昨日のランでの画像だけど、

     img_1577 (2)

ほら、ハルちゃんだけ、違う世界を見てるでしょ。あはは・・・。


少しだけ 絡んで遊んでくれたハルちゃん、「もう、私は充分だわ」って感じ・・・
お水飲んで 休憩・・

おおーこれもお宝画像・・・。だって、コレ、ジェイピーの水入れ・・・。これもあんまりない事よ。

知らない人が読んだら、《ジェイピー、可哀相に・・・ハルちゃんに嫌われているの》って思っちゃうね。違うよー嫌われてはいないよ、多分・・・・・。

     IMG_1584 (2)

     IMG_1583.jpg

そんな事をちっとも気にしない ジェイピーはさくらと激しいバトル

やっぱり・・・・こんな乱暴なジェイピーじゃ、本当は嫌われているのかも羆

ジェイピー、ハルちゃんに好かれるような、紳士になるんだぞー頑張れー ポチっとね。
             にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

まっちゃん
ジェイピーママさん、携帯からも更新できるようになって
すごいなぁ。私、新しいこと全然できないんですよーーー
動画もまだだし。那須の様子、楽しみにしてますね。

あと、通信簿、やってみましたよ~。
きゅ、給食当番だったーーー
2008/08/04(月) 15:46:05 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
まっちゃんさんへ

えwwwwwきゅ、給食当番~v-236
何か--思いっきり笑わせてくれるねぇー。
でも、ちょっと羨ましい・・
図書委員より、楽しいもん。
ところで、女性だったv-236
2008/08/04(月) 17:20:34 | URL | [ 編集]
kouコウ
一瞬、柴ちゃんのお尻?と思ったけど…
ハルちゃんだったv-10

貴重だね~v-218
いつもハルちゃんって、バトルには参加してないし
「ハルちゃんの世界」を持っていたもんv-219
でも、それが可愛いな~って思ってたよんv-10

ジェイピーとのバトルは激しいものがあるから…
ハルちゃんは、遠慮(?)しているのかなぁ~v-8 
求む…紳士v-218  ジェイピー頑張れ!!
2008/08/04(月) 19:29:20 | URL | [ 編集]
ともぴー
ハルちゃんだけの世界なのかな~?
見てたら、ラピスみたいで、重なっちゃったよ~。

相変わらず、ジェイピーくん楽しそうですね。すっごくイキイキしてますね。
2008/08/04(月) 20:34:04 | URL | [ 編集]
Nao
ここ数日、ジェイピーママの那須旅行への思いが
ひしひしと伝わってきますよ。
前日といわず、1週間前から夜寝れないんじゃない??(笑)
はるちゃんもやっとJPに心を許し始めたんだろうね!!
2008/08/04(月) 22:24:51 | URL | [ 編集]
サンフラワー
ハルちゃんもハイテンションになるのは時間が掛かるもんです(*^ー^*)
ってかジェイピー君と張り合うハルちゃんが居たら・・・怖いかも(^0^;

ダルパワー全開だとダルより体が小さいと引いちゃうよねw
ピンキーも良くこの光景に出くわします(汗)

逆の場合も有ってハルちゃんの姿そのままの時も有るんだよ(嘘みたい)

それはハスキー親子のハイパーにはまだ勝ててないんですw
早くハイパーモードで一緒に遊んでくれ~~~!
と思ってる母です(^-^) イヤ・・・それも怖いか・・・な?
2008/08/04(月) 22:30:31 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

あのね・・・ハルちゃんは、柴に見えないけど、柴なのよー。
北キツネ(kouコウさん地方限定の)に似てるでしょv-236でも、柴なの。
だから、柴のお尻に見えて、正解v-219なのよー。
2008/08/04(月) 22:31:43 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

ジェイピーは、バトル命ですから・・・。
ラピス君も、ハルちゃんみたいv-236
ジェイピーと逢っても、ラピス君、遊んでくれないかなぁ~
いつか・・逢わせたいねー。
2008/08/04(月) 22:35:55 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
Naoさんへ

はい、そりゃぁもう・・・楽しみですよー。

こうやって、指折り数えて待っている日が1番楽しいんですよね。
いざ、当日・・となると、バタバタ色んな事があって、
あっ!!と言う間におわっちゃうんだろうなぁ~。
それより・・・荷物がすごい事になっちゃってます・・・。
たかが、2泊3日なのにv-12
それと・・v-5届きましたかv-236
Naoさん、お気に入りのジュリーの写真も一緒に送ってくださいね~。
2008/08/04(月) 22:43:01 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
サンフラワーさんへ

ピンキーちゃん、治りましたかv-236
ピンキーちゃんも1人の世界に入る事あるのv-236
ハスキー親子か・・。ジェイピーだったら、大喜びしそう・・・。
よく行くランで、ハスキー見た事ないな・・。
・・・て言うか、ジェイピーとバトルOKv-426の子が、あんまり来ないんだよね・・。
もしかして、避けられてるのかなv-406
2008/08/04(月) 22:49:16 | URL | [ 編集]
boss_5th
そうだ!!
さくらちゃんを忘れてた・・・・。(^_^;)
(あ,ダルメシアンです(笑))

さくらちゃんも,はるちゃんもダルメシアン(笑)

携帯から投稿するのめんどくさいでしょ??
タイピング結構速い方だと思いますが,携帯は遅いです(^_^;)

ジェイピー君の画像,やっぱりトップ画像にしました。(^O^)/

では,楽しいご旅行を(^O^)
2008/08/04(月) 23:40:47 | URL | [ 編集]
七十爺
お早う御座います。

こんなに楽しいくドックランで遊んで居るジェイピーちゃんを見て居る、
ママさんの(笑顔)が目に浮かびます。
2008/08/05(火) 05:44:21 | URL | [ 編集]
yuko
おはようv-221
JP毎日ドックランでたのしそうですね。
はるちゃんもっとJPと遊びたいのかもね。
かわいいです。

心はもう那須旅行ですね。
晴れるといいですね。
2008/08/05(火) 11:39:18 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
boss_5thさんへ

ジェイピーの写真、元気いっぱいのに
変えて頂いて、ありがとうございます。
大人しそうなジェイピーも良いけど、
やっぱり、こっちの方が良いかな。

さくらちゃんていうダルちゃんもいるんですかv-236
見に行かなくっちゃwww.

携帯メールの、親指が機械のように、動く人・・
尊敬しちゃいますよー。
2008/08/05(火) 12:39:42 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

ランで遊んでいるジェイピーはとっても楽しそうで、
こっちも笑顔になっちゃいます。
やっぱり、お友達と遊ぶのが、嬉しいんでしょうね。
2008/08/05(火) 12:41:41 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
yukoさんへ

もう・・朝から晩まで、那須旅行の事ばっかり
考えていますー。何着ていこうか、何持って行こうか、どこに行こうか、何食べようかー。
今が1番楽しいかもー。
2008/08/05(火) 12:44:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
